【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:46
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…|あにまん掲示板「じいじ、お目々ぐるぐる」「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」https://bbs.animanch.com/img/883961/…bbs.animanch.com

    「この子がこの前エレジアの音楽コンクールで優勝したんだ!!!すごいだろう!?まだ学校も行ってねえんだぞ!?さすがおれの孫娘だ!!この子は音楽の『新時代』を切り開く娘だ!!!今のうちにサイン貰って記念撮影でもしておくか?」

    「帰れ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:08

    暇すぎか貴様

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:18

    まだウザ絡みしてて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:40

    孫が可愛すぎて毎日自慢してくる赤髪

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:44

    立て乙
    あと前スレの馬鹿牛止めろコビー
    海軍と四皇二人の戦争になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:45

    建て乙!!!
    おれのウタワールドだべ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:50

    孫を溺愛するジジイは健康にいいからもっとやれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:09

    建て乙
    スレ消費早いなオイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:32

    ヒューマンドリルがヲタ芸仕込んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:44

    前スレの最後の方で緑牛の死亡が確定してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:56

    ルフィとウタが結婚して、子どもが生まれるまでとかも気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:10

    最後とんでもない爆弾落とされてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:33

    >>2

    (その言葉は暇すぎて東の海までやってくるお前にも返ってくるだろ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:49

    ゆうて鷹の目もペローナかゾロに子供出来たら絶対自慢するって

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:55

    だァ〜かァ〜らァ〜よォ〜!!
    暇じゃねぇんだおれは!!!!毎日のように孫自慢指摘やがって!!!!

    あっお嬢ちゃん久しぶりだな
    小遣いいるか?いやいやママには内緒にしときゃいいんだ バレなきゃ無いと同じだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:57

    そういや子供って女の子か?ならシャンクスはめっちゃ可愛がりそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:00

    …というわけでさぁコビー大佐。

    たまたま近くにいたあっしとあんたであの人を説得しろってことです。

    なんとしても止めやしょう。

    …ところで例の子はどうですかい?

    ……ほう。また歌が上手くなったと…

    あっしもせめてこの耳で聞いてみてぇところですが…

    それはまた今度にしやしょう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:04

    >>15

    お小遣いの金額は年齢を考えてって毎回毎回言ってるよね?おじさん💢💢💢

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:11

    「ロメ男のおじちゃん、バリアで転がるやつやって!」
    「ハァイ!!喜んでェ!!!……あっウタ様違うんだべこれは」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:06

    >>19

    ねぇロメ男くん、あまり甘やかすのやめなよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:14

    大犯罪者共の血筋の奴にゃあ!!ねェんだよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:18

    ルウタの娘の誕生日とクリスマスとお正月に赤髪海賊団(じいじは個別に)とバギー海賊団と革命軍と鷹の目とSWORDと海軍中将と冥王から大量のお小遣い贈られてきてニッコニコな娘と父と呆れる母

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:39

    >>1

    さりげにエレジア復興してて泣きそうになる

    ゴードンさんにも孫可愛がらせてあげて…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:44
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:58

    >>22

    ナミお姉ちゃんにやりくり教えてもらうから安心だなぁ(遠い目)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:27:31

    >>21

    麦わら大船団&赤髪海賊団&革命軍&冥王&コビメッポ&英雄「失せろ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:27:54

    >>21

    子ども攫うような海兵にも人権ないぞ♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:00

    >>21

    アラマキイイイイイイ!

    四の五の言わずに帰ってこんかいバカタレエエエエエ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:31

    二人目は腕白なルフィ似の男の子だろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:37

    >>21

    そんなに恐いか!!!??

    『新時代』が!!!おれの『孫娘』が!!!!

    分からねえなら教えてやる!!!いいか!!あれはまずウタの妊娠が分かった頃…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:01

    >>23

    「あなたがゴードンさん?」

    「ああ…君は…」

    「ママからたくさん話きいてたよ。…じいじって呼んでもいい?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:02

    >>30

    布教しようとしてて草

    何しに来たのあんた!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:07

    スイマセンデシタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:33

    >>28

    流石に不必要に四皇二人と革命軍のトップに喧嘩売るのはな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:40

    >>30

    どこぞのお喋りピエロかおのれは

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:47

    >>30

    続けてどうぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:43

    落ち着きなせェ。
    ここで麦わらと赤髪と不必要に事を構えれば、「黒ひげ」の奴が一人で笑うだけでしょう。
    海賊を捕らえるなとは言いませんが、優先順位を間違えちゃいけねェ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:15

    >>30

    シャンクス、誰彼構わず喋るのやめなよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:42

    >>30

    そういえば気になる

    ルフィとウタは結婚してから妊娠発覚なのか

    それともデキ婚なのか

    二人の性格上、後者かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:15

    ルフィィィィィ!!!今度こそその子はワシが海兵にするぞぉぉぉぉ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:28

    >>33

    >>37

    盲目のおじさん

    早くその人連れて帰ってね

    いい?早くだよ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:38

    >>37

    藤虎は迷子になった娘さん保護して懐かれてそう

    「…!?ねぇ、あなた…」

    「よしときましょう歌姫のお嬢ちゃん…。子どもの前でやることじゃあねぇや」

    みたいな会話して平和にバイバイしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:13

    >>40

    爺ちゃんと孫のガチバトル発生しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:14

    >>30

    俺も聞きてぇなー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:41

    そろそろ孫娘の名前を教えてほしいんと思ってんすがね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:49

    >>44

    お前当事者じゃねえのかよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:01

    >>44

    当事者ァ!?

    まぁシャンクス視点は物珍しいのかもな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:11

    >>44

    お前当事者じゃねぇか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:13

    >>41

    モウニドドシマセン

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:27

    >>11

    正直結婚して5年くらいまでは二人ともチューとハグと添い寝だけで満足しててほしい

    流石にプラトニックすぎてシャンクスも逆に心配になるぐらいだったのが、遊びに来たベッジ一家あたりと団欒した後急に子供欲しいな…ってなって急展開に入るぐらいが似合う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:07

    >>50

    シャンクスがガッツポーズしそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:08

    >>30

    そのへん詳しく聞かせてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:24

    >>31

    ゴードンさんが泣き崩れてる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:30

    >>46

    >>47

    >>48

    周りに聴かせてウタを恥ずかしがらせる羞恥プレイだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:46

    >>50

    割とその辺はすっきりしてそうというか

    どっちもあっけらかんと始めてそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:12

    >>40

    英雄ガープ…気持ちは分からないでもないが、ここは当事者の思いを尊重すべきだ

    何もエースやルフィのような海賊になりたいと言ってるわけじゃない…

    まだ将来は分からないが、音楽が好きならその才能を伸ばしてやるべきだ

    後、単純に海軍基地にでも入れられたらおれが会いに行けなくなるから絶対にダメだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:39

    >>57

    おい本音出たぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:01

    >>57

    おい最後

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:54

    ウタ〜今日はおれが寝かしつけの本読むからな!!
    ん〜と…
    …………
    亀が玉手箱でジジイになる話だ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:24

    >>57

    貴様の自業自得じゃないかァ!

    それに音楽や歌なら海軍音楽隊があるわい

    常に軍艦の護衛付きじゃ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:55

    「かぼちゃのジュースはお口に合ったかね?」
    「うん!すっごくおいしい!」
    「そうか…我輩の好物だ」

    この後エレジアでかぼちゃジュースが流行った

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:15

    なんかガープの付きそいでセンゴク爺ちゃんも遊びに来て一緒におかき食べてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:35

    >>57

    むしろ最後が本当の目的に決まっとるじゃろうが!!!

    実の父のルフィはまだしも貴様なんぞと会っておったら大事な曾孫娘が海賊に憧れてしまうかもしれんわい!!!

    それだけは絶対に阻止させるぞ!!!娘は絶対に海賊になどさせん!!!後ルフィは海賊やめさせるんじゃ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:14

    >>22

    エ、エレジア音楽振興基金とかって基金化して財産運用したりして個人のお小遣いとして使わない方向で上手くやれば大丈夫やろ...(震え

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:25

    >>64

    爺ちゃんもさらっと本音流すな!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:38

    >>61

    小さかったルフィをジャングルに放ったり風船で飛ばすような人にはちょっと……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:54

    コビメッポ
    お前ら元直属だっただろなんとかしろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:39

    いやじゃいやじゃ

    この子は海軍に入れるんじゃ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:55

    >>68

    無茶言うなよなぁ…

    未だにあの人に意見するの怖いんだよ

    藤虎さん、あんたからも言ってやってくれねぇか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:09

    >>61

    この旦那のじいちゃんと娘のお父さんが喧嘩始めたらもう頂上戦争と同じ規模になるだろ。

    元帥の胃が死ぬぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:39

    大変だなガープの奴は、お嬢さんおかき食べるかい?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:43

    >>49

    緑牛が押されてる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:53

    交友関係ヤバすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:11

    前スレからバギーのエミュが上手くて音声再生余裕なんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:26

    >>73

    そりゃ見ろよあの目

    キノコもないのにガンギマリだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:07

    >>69

    (ガープ中将…お願いですから少し抑えてください…

    ただでさえ、ウタさんは海軍に対して疑心的な目をしてるんです…

    温厚なルフィさんはともかく、このまま駄々をこねてウタさんからストップをかけられたら、それこそ中将もぼくも会いに行くのは難しくなりますよ…?

    今は四皇赤髪・麦わらを監視する名目でぼく達も元帥の下で自由に動けてるんです…

    ルフィさん達をサイファポールに監視されるよりよっぽどいいでしょう…?)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:04

    この世界で孫や曾孫が見えるなんてどんだけだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:17

    >>77

    コビーは本当に頼りになるなぁ………

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:42

    >>77

    コビーお前船乗れ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:56

    >>50

    (子どもかぁ…いいなぁ…)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:01

    是非ともママ友を作ってくれ
    ローラとマキマから子育てを聞くんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:15

    ルフィの子って食欲凄すぎておっぱいすっげぇ飲みそう
    ウタ「吸われすぎて胸が萎むかと思った」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:14

    歌声が綺麗な娘を捕まえたえー!!

    わちしが育てて歌を歌わせるえー!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:42
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:08

    ナミさんにめちゃめちゃ可愛がられてるので
    優しくて綺麗な憧れのお姉さんだと思っている娘ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:33

    >>84

    ああ、すまん

    道にゴミ屑が転がってたんで地の果てまで殴り飛ばした

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:38

    >>84

    次は流桜で殴るからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:03

    >>84

    やめろチャルロス!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:11

    >>84

    真面目に考えると四皇が手を組んでマリージョアに殴り込みにくるから海軍でも泣くのよ

    しかもガープがサボタージュどころか手引きしかねないぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:46

    あら、そのアイスどうしたの?
    さっきケムリンのおじちゃんからお小遣いもらって買ってもらったー

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:19

    >>91

    何だ歌姫、アイスを奢ってやって睨まれる覚えはねえぞ

    …いや、まあ8段はやりすぎたよ悪かったな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:53

    >>92

    何でお前までゲロ甘になってんだよ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:25

    ケムリン呼びってことはルフィが紹介したのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:20

    >>93

    スモーカーは元々子供にゲロ甘だったろ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:48

    バギー「いいかハデ馬鹿野郎共!!おれ達クロスギルドの最大目標は一つ!!!!四皇『赤髪のシャンクス』!!!…の孫娘ちゃんの成長を影ながら見守る事だ!!!!邪魔する奴ァ海賊でも海軍でも懸賞金かけてぶち殺していけ!!!流れの中ならシャンクスの野郎も葬っても構わねえ!!!」
    ミホーク「……」
    クロコダイル「おい、何だこのふざけた紙切れは」
    バギー「孫娘ちゃんの好物・趣味をまとめた基本情報と1週間のスケジュールだ!!!全員頭に叩き込んでおけ!!!お小遣い額は特に気をつけろ!!!ウタちゃんに夢の世界に連れてかれるからな!!!野郎共!!『新時代』の幕開けだ!!!」
    クロコダイル「『新時代』が来てんのはてめぇの頭だバカ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:30

    この鮭商品化されないかな
    ずっとどんなもんなのか気になってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:59

    鮭じゃねーよ酒だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:22

    アッパッパー、嬢ちゃん歌が上手いねぇ!

    どうだい!オレっちと組んで最高のミュージックってやつを…

    なんか怪しいから嫌?そう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:34

    >>97

    ミホーク赤髪からも赤鼻からも絡まれてうんざりしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:17

    >>97

    組んだ理由それかよ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:29

    クロコダイルの突っ込みがキレッキレで笑う

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:58

    >>97

    何だかんだ(次赤髪が来た時はこれを用意しておくか…)って思ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:29

    クハハハハ!こんな所に歌姫1人とか随分と親の管理がなってねぇんじゃねぇか…ちっ
    好きな食べもんとかあるか?クソガキ
    親が来るまで一緒にいてやる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:50

    >>97

    わずか30分で最新情報をネタにするな速すぎるわ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:53:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:33

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:22

    >>97

    ウタちゃんお小遣いに関しては厳しくて草

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:36

    >>100

    アプーおじさんショック受けて帰っていっちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:02

    ルフィとウタの娘めちゃくちゃ愛されてるなぁ
    サボとかの溺愛具合ヤバそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:34

    平和でええわぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:43

    もう片方の幻覚スレが現実に戻された今
    こっちでルウタ妄想するしかねぇんだわ…

    最終的に三人か四人は子供いそう()
    多分一人は確実に海賊やってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:59

    (アレルギーとか無かったか?後でウタか黒足に聞いてみるか、まだ幼い、あまり子供には食べずらい食材は使わずに作れる料理を準備しておくか)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:47:53

    なぁウタ、ルフィ子どもは兄弟がいた方がいいんじゃないか?そろそろ二人目を作ってみたらどうだ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:46:38

    >>115

    ………シャンクス、そういうことに口出すのやめなよ

    夫婦には夫婦のペースがあるんだから気にしなくて結構だよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:53:08

    >>95

    親の因果が子に報い何て大嫌いなクチだろうし、ウタとウタベビーはまだ海賊じゃ無いからなぁ、多分ガープと一緒で海賊じゃなくて秩序側に来てくれないかなぁ...って地道に頑張ってるクチ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:37:40

    ちょっと娘にちょっかいかけたら麦わら大船団と赤髪海賊団とバギー海賊団とコビメッポとガープと革命軍と冥王がすっ飛んでくるとかこの子のセコムやばすぎるだろ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:01:13

    君だから時間を取っt……その子供は何だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:19:49

    >>119

    おれの孫です、可愛いでしょう

    世界政府や海軍、天竜人がこの子に手を出そうもんなら

    >>118こいつらみんな飛んでくる。言いたいことはわかりますかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:22:24

    >>118

    あの娘に手を出したってのはどこのどいつだ?俺達が相手をしてやる!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:33:49

    >>121

    俺様たちを忘れてもらっちゃ困るぜコンチクショー!!!



    それはそれとしてほんとにこのセコムたち敵に回すのはやばすぎるというか馬鹿すぎるというか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:48:00

    >>122

    ド派手に忘れてやがったぜコンチクショー!派手派手な修正版だ…余白が無くなって見栄えがちったァマシになったか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:02:36

    >>115

    シャンクス、その事に関しては俺とウタは毎日一緒に寝てるから大丈夫だぞ‼︎昨日もウタが甘えてきて……??ウタ?なんでそんな怖い顔してんだ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:46:11

    >>124

    ペラペラ夫婦のこと喋るのやめなよ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:06:03

    >>123

    派手に守れェ!!いやまじでメンツがどえらすぎる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:27:40

    俺、この世界に住むよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:30:51

    アリVS熱湯みてぇな戦力

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:44:20

    おいブルーノ。

    聞いたぞ、最近SWORDと手を組んで「四皇監視任務」をしているとな。

    五老星達もよくやってると褒めていたぞ全く。


    それで、どれだけ情報を得られたんだ?

    何かしら収穫があるのだろう…?


    …おい、先程から麦わらのガキの話しかないぞ…

    他にないのか?…ないんだな?

    ……さては本当にガキしか見てなかったのか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:58:16

    >>97

    まあ、赤髪のご機嫌取りに最適な娘と孫娘の好みがリストアップされてるのはクロコダイル的にはアドだよね

    コッチのクロスギルドはあんまり派手に動くと真っ赤な髪と麦わら帽子の2人組の義父子コンビがコテンパンにしに来るだろうし汚職海兵を攻撃したり非加盟国の治安維持に貢献するみたいな本来の機能果たしてた頃の極道みたいな組織になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:00:00

    >>129

    牛のおじちゃん絆されてる……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:41:12

    叔父ちゃんが来たぞ〜!!!
    おっ!髪が伸びたな、叔父ちゃんが切ってやるよ
    ついでに爪切りもしような

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:05:34

    このウタワールドから出たくない

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:06:16

    >>132

    切った爪と髪はこっちで捨てるから持って行こうとするのやめなよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:11:55

    >>132

    ビブルカード作ろうとしてる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:38:26

    >>134

    ちょっとでいいんだ!ちょっとで!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:53:32

    爪がベガパンクに流れ着いたらクローン出来そうだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:54:37

    >>137

    でもパパとママは自分の娘を見抜くぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:11:33

    え?ママとステージに立ちたい?
    ホント!?……え、やだな泣いてないよ
    じゃあママとお歌の練習しよっか!!
    みんなに楽しい世界魅せてあげよう!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:26:12

    この世界だけは守る

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:36

    あら、ルフィにウタ!久しぶりね〜!
    その子があなた達の子供なの?可愛いわね!うちの子とも仲良くなって欲しいな〜
    久しぶりに寄ったんだし何か食べてく?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:52

    >>141

    娘「たからばらいでたべる!!」

    ウタ「出た〜!宝払い!笑」

    ルフィ「しししっ!」


    「色んな人達から一生分以上の前払いの財宝頂いてるからお代はいいわよ!なんなら少し持って帰って欲しいっていうか…ウチの倉庫パンパンになっちゃってて困ってるから…」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:06:52

    マキノさんの扉絵で抱えてた子供とルフィウタの子供が遊んでるのを眺めるルフィとウタ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:07:22

    >>143

    やさしいせかい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:29

    この海で一番自由なジジイになりすぎて娘直々に出禁を食らうじいじが見たい
    どんな顔すんのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:24:13

    麦わら…大変だろう?子育ては?
    同じ父親として…アドバイスしてやろうか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:27:38

    >>146

    サンジが絶対近づかせなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:32:36
  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:37:44

    >>146

    失せろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:40:16
  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:41:26

    >>150

    泣きたいのはサンジだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:46:48

    なあ親父、盆になったらあいつら俺たちに会いに来てくれっかな...

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:47:55

    >>152

    7つまでは神のうちだから盆じゃなくても会いに行けば姪とコミュニケーション可能かもしれないことを教える

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:07

    ねえねえサボおじさん、おじさんの後ろにずっといるかっこいい炎のお兄ちゃんはだれ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:16

    「やーーーー!!ねないもん!!!!」
    「でもほら夜だから!いったんお布団入ろ?ね!」
    「やだやだやだやだ!!」

    「ダッハッハッハッハ!!!!チビの時のお前にそっくりすぎるぞウタ!!!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:23:16

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:00

    エースの墓の前でしっとり話してほしい。てか本編でもルフィはいつかエースの墓に行ってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:41:55

    おれにはわかる。来週のアニメを「パパとママの子どもの頃のビデオ」として親子三人で観て、子ウタちゃんが着てたお洋服を「私もこれ着たい!」って言う娘ちゃんはいる。
    それでいろんなところに助けてもらって晴れて娘ちゃんは着れるしウタちゃんも似たお洋服を着るし次のライブの衣装にもなる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:26

    >>158

    ナミちゃんとロビンちゃんにねぇ、この髪やってもらったの、ママとお揃い!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:02

    赤と白の髪色をしたパパ似の男の子はじいじのこと「シャンクス!!」って呼ぶしお姉ちゃんとチキンレースばっかりするだろ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:00

    >>155

    「なっはっは!!!ウタは歌うとすぐ寝ちまうくせに寝ろって言われると寝ないんだよな!!天邪鬼は昔と変わらねえな!!!」


    「あら、いつもは一番に寝ちゃうくせにうちに泊まりに来て寝たくないってお兄さん達を困らせてたのは誰だったかしら?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:40

    >>161

    ぶわっはっはっは!!!ワシが来ると(戦い疲れて)すぐ寝てしまったがな!!!

    久しぶりじゃなあルフィ!!!ウタ!!!マキノ!!!それに愛しの曾孫娘よ!!!

    夏休みなんでひいお爺ちゃんが休みを取って遊びに来たぞ!!!

    いやあ軍艦じゃあ中々お忍びで遊びには来れんが、>>129でちょうどいい足…いや、移動手段を手に入れてのう!!!

    これからは毎日でも遊びに来れちゃうぞ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:03

    >>162

    面倒くさいジジイがさらに面倒くさくなったな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:34

    むしろめんどくさいジジイしかおらんのだが?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:36

    >>162

    ナチュラルにシャンクスの事無視してて草

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:19

    >>160

    二人目が生まれてる…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:30

    マム「大変だろう...?子育て」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:18

    でもめんどくさいジジイ達は自分達の苦労かあるから
    そりゃ孫に甘くなるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:34

    ゼファー先生が優しく接してきそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:33

    >>162

    遠路はるばる「おれの孫娘」に会いに来てくれるとは礼を言おう英雄ガープ

    だが生憎孫娘は「おれと」遊び疲れて眠る所だ

    悪いが出直してくれないか?いや…一目見て満足して帰ってくれ

    「おれの」愛する娘夫婦と孫娘の大事な夏休みをジャングルサバイバルになんてさせられん

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:10
  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:56

    >>171

    ふう...

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:28

    >>171

    圧倒的感謝、、、!😭

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:10

    >>171

    二人目だ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:42

    >>171

    よくやった!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:05

    >>175

    喜びのあまり若返ってる…!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:13

    >>171

    こんなウタワールドを見せられちゃあ…

    またここから出たくなくなっちゃうじゃないの…

    どうしてくれんのよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:26

    >>171

    これウタが膝枕してるのかもっとイチャイチャしろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:28

    >>162

    >>170

    そして始まる四皇と英雄の大喧嘩、最終的に夫婦に止められる模様

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:57

    「おいじいちゃん!!!おれの子をおれみてぇたジャングルに放り込むのやめろよ!!キノコ…キノコ食べたらどうすんだ!!!!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:01

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:41:04

    >>181

    この空想樹だけは切除させない、、、!😭

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:48

    >>170

    …ああ、おったのか

    失礼したのう、隻腕の海賊なんぞ「ワシの家族」にはおらんのでな

    ルフィに聞いとるぞ

    曾孫娘に音楽の勉強と称して高価な物を買い与えておるとな

    お前のような子供を物で釣る薄汚い大人が子供をダメにするんじゃ

    この子に今必要なのは正しい教育じゃ

    夏休みが開けたらワシの部下で市民にも人気な海軍将校の男を教育係にしようと思っておる

    邪魔をするなら地の果てまで砲弾を投げ込むぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:15

    >>183

    「「じいじもひいじいじもケンカするならキライになるよ」」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:45

    >>184

    ああっ!四皇と英雄が死んだ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:31

    >>184

    子供2人に揃って頭を下げる四皇と英雄

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:58

    ???「大スクープだ!四皇麦わらと歌姫の子はこの歳で覇王色を使いこなして四皇赤髪と英雄を討ち取った!!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:41
  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:04

    >>187

    フェイクニュースじゃねえか!


    いや、そっちの方が人攫い連中が近寄らなくなるから良いのか…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:01

    >>171

    ウタ、>>115でシャンクスに言われてなんやかんや言っときながらルフィを襲って二人目をこさえたの確定

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:05

    >>189

    人攫い出てきたら全力で潰されるから……

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:45

    >>188

    二人揃ったら毎回それやるのいい加減やめてよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:47

    完走する!!!
    また完走するべ!!!
    さすがルフィ先輩とプリンセスウタの御娘様だべ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:12

    >>187

    孫は最強

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:25

    >>192

    毎回やってんのかよ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:49

    >>193

    当たり前だろ

    おれ達はこのウタワールドで永久に暮らしていくんだからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:14

    >>196

    何故ならおれ達はこのルウタシャンクス親馬鹿概念を信じている!!!!

    うおおおおおお!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:17

    ルフィはなんやかんやダダンの教育を受けてるから他のジャンプ主人公よりはまともよりの親になるのは分かる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:58

    新しいスレを!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:08

    ここがおれの最高地点だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています