昨日のスタンピード見てくれたか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:29

    いやーあんなにヤベえ敵を倒しちまうもんだからやっぱりルフィの奴は凄えよな!!
    ゾロも隕石を真っ二つにしちまうしサンジも肉弾戦滅茶苦茶格好良かったよな!!
    最後の即興チームでの戦いもすっげえ燃えちまったぜ!!
    まぁ...それもこれもこのゴッド・ウソップ様の大活躍も一役を買ったけどな!!!!!
    ....なーんて偉そうな事を言っちまったけど俺はいつもどおり敵に瞬殺されちまってお宝を奪われる体たらくよ
    最後にちょっとルフィの背中を押して良いところを貰っただけで基本的に映画の半分は気絶してたからな...
    いつか俺も映画で大活躍して見せるぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:13

    おめぇさぁ.....おめぇさぁ.....!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:15

    いい加減にしろよお前

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:00

    ウソップとかいうウソップアンチ定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:33

    冷静になれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:03

    すっごい言いにくいんだけど、あの映画お前とルフィとロー以外の一味の活躍めちゃくちゃ微妙だったろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:25

    こいつウソップのこと馬鹿にしてるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:35

    REDでも大活躍だったなお前

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:19

    >>6

    だからローは一味じゃねえだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:56

    狙撃手は援護が華道なんだろうがえー?オマエ何やったか思い出せ⁈最初にルフィがバレットにダウン取られた時の時間稼ぎした奴は?バレットに倒されたルフィを安全地帯まで避難させた奴は?バレットのガチャガチャの中にポップグリーン仕込んで最後の一押しサポートした奴はァ⁈

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:06

    「俺は何もできなかった…!!」からの植物伸びてきたのは「おまえ…お前さぁ…」ってなったよ良い意味で

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:15

    >>6

    ロビンは戦闘じゃないところで活躍してたから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:01

    予告を見てくれ!俺が真っ先にぶっ倒されてるんだぜ!

    劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』予告


  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:08

    ウソップは負けてねぇ!と思いながら見てたがあんだけファインプレーしてるとは思ってなかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:39:23

    肝心な時しか役に立たねえもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:39:31

    >>6

    ロビンは問題の解決策解読したし

    サンジはネズキノコの混入防いだし

    ブルックは拘束状態の解放に貢献したでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:39:50

    >>8

    見聞色シンクロは伊達に四皇のクルーやってる訳じゃ無いクソヤバ能力だったな

    極端な解釈したらただ寝てるだけだから寝たまんま外の状態を見聞色で察知してそれを伝えてたって言えない事も無いけどウタウタワールドって腐っても異空間だぞ⁈

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:07

    >>6

    フランキーとナミは...うん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:29

    >>16

    タイトルよく見て

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:38

    >>16

    REDじゃなくてスタンピードの話してるんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:47

    あの怪物に血反吐吐かせたのルフィとお前くらいだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:46
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:50

    >>6

    両翼はラフテル行きログポース奪おうとしてたルッチとワニを抑えてただろ!チョッパーはローの治療して、ブルックはファイアーしてる建築物の下敷きになりかけてたウソップ救ってとかあるけど、ナミとフランキーは雑魚散らしくらいか思いつかんな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:02

    >>6

    遥か格上に相手にするには格上に効く能力か絡めてそれかメッチャ相性良い能力持ってないとあの戦いには入れないからな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:07

    ウソップ⁉︎何言ってんだお前ェ⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:52

    アクションシーンが無い分のバランスなのか何なのかREDでもめちゃくちゃ美味しかった男

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:02

    >>8

    7回転がって場を沸かしたんだってな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:09

    ウソップの活躍はどれだけ盛ってもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:58

    お前結局バレットとの喧嘩にも勝ったじゃないかよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:55

    地味なように見えてすごい重要な活躍しかしてない男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています