せっかく元帥の座から退いたことだし

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:21

    dice1d100=38 (38) でも誘って遊びに行くか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:41

    貼り忘れてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:05

    どうしろってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:19

    うーんやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:27

    どう見てもパパ活じゃねぇか!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:30

    互いに下心は全く無くても周囲に邪推されてしまうやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:34

    たしぎがガチガチに緊張してる姿が目に浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:38

    セクハラです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:47

    セクハラです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:52

    絶対断われねえな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:53

    職務中の海兵をナンパする半隠居人、自由すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:00

    G5の面々が騒然とする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:22

    >>8

    >>9

    煎餅食べるのに誘っただけなのに!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:26

    スモーカーごと誘わないとセクハラ扱いは免れないことを教える

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:55

    >>14

    そのスモーカーがブラ引きちぎったりしてるしセーフや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:00

    え〜駄目か?しょ〜がない、dice1d100=46 (46) でも軽く誘ってみるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:45

    いやダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:03

    ついでに殺ってくるならヨシ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:23

    これは自分の命と引き換えにティーチを仕留めようとしてますわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:32

    遊ぶ(殺し合い)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:15

    わはは!ウソウソ!そんなやつ誘うわけ無いだろう!

    dice1d100=86 (86) ならともかくな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:39

    でも黒ひげはこういうの普通に楽しみそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:48

    四皇仕留める気満々なの



  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:51

    2連続四皇で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:59

    はいダメ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:28

    せっかく普通に誘える相手に当たったのにセクハラ扱いされるセンゴクに悲しい過去

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:18

    最初ちゃんと海軍だわーって関心してたのに、後続が殺意マシマシでダメだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:53

    たしぎちゃんがついてきてくれればな〜。でもスモーカー中将がな〜

    dice1d100=26 (26) 辺りじゃ駄目か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:05

    どうしたのセンゴクさん?また戦争でも起こすの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:31

    やっぱりたしぎで良かったんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:41

    まぁ…うん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:42

    凄いな尽く四皇かその一味引いてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:50

    ソウルキングのファンだったとか……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:36

    ルフィならガープの親友とか実質トラ男のじいちゃんとか言えばギリギリ許してくれるんじゃないだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:49

    同年代な可能性

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:59

    むぅ、ワタシが誘っても無理なら…おいガープ!お前が誘ってみてくれ!


    ってdice1d100=6 (6) かい!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:36

    四皇ばっかじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:43

    ロビンちゃんを海軍に誘うな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:49

    なんやかんやで悪魔の子潰したいの



  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:52

    仕方ない…dice1d100=24 (24) で無理ならもう一度たしぎちゃんを誘ってみよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:33

    そういや同世代だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:47

    故人!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:21

    たしぎちゃんでセクハラコース確定

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:27

    あ〜いやおでんは故人だったな。dice1d100=99 (99) だな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:42

    四皇の幹部!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:14

    なにこの四皇率

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:40

    もしかしなくても前元帥として仕事しようとしてるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:43

    四皇以外目指して…

    dice1d100=35 (35)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:28

    喜べ、四皇でも海賊でもないの来たぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:42

    あ〜……駄目だな、元帥としての感覚が抜けん……

    よし!心機一転してたしぎちゃんを誘うぞ!


    dice1d100=12 (12)


    高ければ高いほど成功率アップ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:52

    笑いすぎて腹が痛いw

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:08

    >>50

    低ッッ!!これは無理だな


    てか仮にこれ誘うやつでもまた四皇やんけ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:08

    (センゴク元元帥の呼び出し?わ...わたし何かとんでもないミスをしてしまったのでは...)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:12

    >>48

    四皇以外だけど神なり!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:01

    センゴク「お〜来たか!実は」

    たしぎ「申し訳ありません!センゴク元帥!あ、いや今はもう違うっけ…そ、それより何か私の仕事に不備が!?」

    センゴク「え?いやちが…」

    たしぎ「大変申し訳ありませんでした!今後そのようなことがないよう精進いたしますのでどうか!」

    センゴク「いや、だから……うん、頑張れよ…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:03

    駄目だった……はぁ…たしぎちゃんが駄目なら……dice1d100=2 (2) なら?う〜ん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:48

    一味で1番来てくれなさそうなやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:09

    目的地に来れねえ...

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:54

    ここまで四皇関連のやつばっかなのも凄いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:07

    もうとりあえずご都合で来てくれるってことにしないと話進まねえ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:35

    美味い酒が有るって言えばワンチャン

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:08

    ワタシには普通の人を誘うことはできないのか…?

    元帥の仕事をするしかないのか…?


    嫌諦めるな…まだdice1d100=13 (13) が…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:39

    これは……!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:51

    生きていたら…ね…
    喜んで遊びに行けたのにね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:42

    まだチャンスはあるぞ…!!

    dice1d100=5 (5)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:46

    ねえ、これどうなってんの…?
    この奇跡というかなんというか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:01

    ダイスくん…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:09

    そうだな……あいつがいたな……ロシナンテとの思い出を語れるやつが……奴は海賊だが……構うまい…


    ローを誘ってみた結果dice1d100=96 (96)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:41

    本編でやれ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:53

    ローノリノリで草


    ……涙が出ますよ…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:47

    はぁ?センゴクが俺と飲もうだって?ふざけるな俺は海賊で奴は海軍だz...コラさんの子供の頃の話?
    .....日時は?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:00

    おぉ、来たか。正直来てくれるとは思ってなかったが。ん?捕まえるかって?ハハハ!そんなことするわけ無いだろう。せっかくロシナンテのことについて語れる貴重な相手だというのに。

    今日一日だけは海軍も海賊もない。今日ここにいるのは一人の父と、その子供が救った子。それだけだ


    センゴクとローはdice1d24=5 (5) 時間語り合った

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:46

    サシで5時間飲み合うってガッツリ喋ったな...

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:11

    >>72

    現実的に長話した感じだな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:45

    昨日は大分話し合ったな…フフッ、中々楽しかったな……さて、酒を飲んでロシナンテのことで語り合ったことだし……そうだな、今度はdice1d100=27 (27) と話し合ってみるか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:56

    ピンポイントできたな
    このスレのダイス奇跡ばかり起こしてる…!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:22

    おぉ!スモーカーくん!いや何仕事の話じゃなくてな!

    その……そちらのたしぎ大佐についてだが……その……この間お茶に誘おうとしたらだな…あぁ〜待て待て!誘おうと"して"だ!誘えてはいない!

    ん?なんで誘おうと思ったのかって?ハハッせっかく元帥の座から退いたことだし誰か遊びに誘って見ようかとね。

    あぁそうだ、スモーカー中将。どうだい今度私と遊びに行かないかい?


    スモーカーを誘って見た結果dice1d100=4 (4)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:14

    センゴク海軍で嫌われてない?大丈夫?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:15

    おかき食ってる元 元帥だしなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:25

    スモーカーあんまり遊ばなさそうだしなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:00:16

    ヒナとは飲みに行くくせに…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:36

    仕事が忙しいから無理?まぁ…確かにそうか…仕方ない、dice1d100=65 (65) を誘ってみよう!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:36:21

    なんでこんなピンポイントにwwww

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:39:23

    ぬあぁぁぁッ!!!また四皇…!違う違う…!ワタシは普通の者を誘いたいのだ。dice1d100=45 (45) !

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:23:22

    四皇関係ばっかじゃねえか!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:26:37

    ワタシではもうダメだ…>>90よ、誰か良さそうな人を紹介してくれ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:04:04

    殺意がよォ!!高ぇんだよォ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:05:39

    義理の息子や彼の助けた子供も出たことだし、もう一回だけチャンスを……!!

    dice1d100=98 (98)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:11:14

    >>88

    その人今誘えるような状態じゃ無さすぎるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:51

    ガープ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:17:53

    時代が悪すぎてジジイ二人でも飲みには行かなそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:18:33

    むぅ…やはりアイツしかいないか……?よし、ならガープと一緒にdice1d100=62 (62) を誘いに行こうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:20:35

    ガチじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:21:38

    やっぱりここのダイス何かあるわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:21:55

    隠居の身とはいえ海軍のために革命軍との融和を…!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:24:24

    こっそりガープがドラゴンと連絡を取ったぞ。今後の海軍や革命軍、世界について語り合いたいという口実を作ってな


    ドラゴンを誘ってみた結果dice1d100=90 (90)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:40

    もしかして…事態が好転しようとしてる…??

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:26:35

    お気に入りにした
    こんな神ダイス揃うことなかなか無い

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:28:34

    革命軍も窮地だもんな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:29:13

    ドラゴンと話し合うことができたぞ!今のこの世界情勢を見るとかなり不味いからな。あまり仕事の話はしたくないんだが…こんな世界だからな


    センゴクとガープ、ドラゴンはdice1d24=9 (9) 時間話し合った

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:34:46

    途中で昼休憩挟んで9時-19時のガチの会談じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:42:20

    ふぅ、中々有意義な話ができたな。さて、また一つ仕事したことだし今度はガープとあとおつるちゃんも連れてdice1d100=54 (54) のところに行こうかな


    あ、あと秘密裏に海軍と革命軍の協力関係が出来たぞ

    このことはサカヅキには内緒な

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:58:59
  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:03:36

    あ〜、前にエースがポロッとこぼしてたから誘ってみようと思ったんじゃがソイツワノ国のヤツじゃった!スマン、今のナシ!


    なぜ今言うんだガープ!全く…ならdice1d100=55 (55) ならどうだ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:11:36

    >>104

    ルフィやローの所と違って絶妙にコネが無いと言うか遠過ぎる奴来たな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:57:41

    そう、この…キラーというやつだ!誰かこいつの連絡先知ってるやつおらんか?……あれ?誰もいない感じ?

    あ〜、なら仕方ない。おいガープ、ちょっとdice1d100=61 (61) 連れてきてくれるか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:01:51

    故人!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:02:37

    最低限生きているやつを引きたいところ

    dice1d100=89 (89)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:13:58

    確かビッグ・マムのとこに潜入してる海兵がペドロというミンク族の戦士について語ってたな。そのものと少し話がしてみたいのだが……なに?亡くなった…?……そうか……残念だ。


    ん?なんだ?この動物は確か……アラバスタ付近に棲息してるクンフージュゴン……だったか?ハハ!そうだ、お前ワタシの特訓を受けてみないか? 


    クンフージュゴンの反応dice1d100=98 (98)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:14:19

    急にダイスが話に繋がらなくなったな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:16:14

    よし、だいぶ強くなったな。さてだいぶ目的が脱線したな。誰かを誘って遊びに行く予定だったんだが…よし!dice1d100=9 (9) を誘ってみよう!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:17:59

    また故人!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:20:33

    って何を考えてるんだ。やつはもう居ないというのに……ハハ……今になって後悔の念が来たというのかな…?


    dice1d100=84 (84) に癒やしてもらおう。一緒に遊びに行かんか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:58

    また海賊じゃないですか!
    これはもう、復帰して戦えという天からのお告げでは…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:23:17

    ウォぉぉ……!イヤだ…イヤダ…!もう元帥はやりたくないぃぃ…!dice1d100=43 (43) ーー!ワタシと一緒にお茶でも飲まないか!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:20

    立場的には大丈夫だけど、一緒に飲みに行って楽しくなれるかというと…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:05

    なんとなく誘ってみたが……大丈夫か…?


    ロブ・ルッチを誘ってみた結果dice1d100=29 (29)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:34:06

    あ〜駄目か。……よーし!分かった!次で最後だ!例え相手が海賊だとしても次考えたやつと絶対に遊びに行くぞ!相手の許可とか関係なくな!(故人の場合振り直し)

    dice1d100=14 (14) だ!遊びに行かんか!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:15

    カタクリは……どうだろうな。海賊だし、ドーナツでわんちゃん?ないか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:22:01

    やっぱり四皇潰したいだけでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています