むむっ⁉︎ラッキースポット 島根ですと⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:10

    これは急いで行かねば!

    トレーナーさん!私島根行ってきますうぅぅぅーー


    ほげえええええ 未成年だけで行くのはダメ!ならどうすれば…

    あのトレーナーさん、未成年だけで行くのがダメなら、一緒に出雲大社、ついてきてくださいませんか?それなら大人もいるし安心では😌

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:53

    ところでトレーナーさん、Official髭男dismは島根のバンドでいいんですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:26

    そうやってトレーナーと旅行に行くつもりだね?
    かーっ!卑しか女ばい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:37

    どっちが島根でどっちが鳥取だったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:12

    >>4

    広島の上が島根や

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:32

    >>4

    『島根の右』!『島根の右』で覚えてください!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:13

    島根の米って美味いよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:49

    島根はパソコンがないことしかわからない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:10

    >>6

    わかった、島根が右だな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:40

    神の集う県だぞ!もっと崇めやがれ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:51

    >>4

    長い方が島根!で覚えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:08
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:28

    島根にある島根城の内部はクッソ急な階段と思った以上の防衛機能の紹介で溢れてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:50

    島根にパソコンが無いネタを押したいデジモン
            VS
    島根にパソコンがあることを示したい富士通

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:08

    >>2

    鷹の爪団がそう自慢してたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:23

    >>14

    内部に井戸がある唯一の現存天守だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:10

    スズカ(出雲大社といえば縁結びだけどトレーナーさんいるのに必要あるのかしら?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:16

    ドーベル(玉造温泉とかもあるしそっちが本命じゃない?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:30

    >>15

    VS毎年出雲駅伝の中継担当してるので出雲に富士通があることはアピールしてるので責任逃れしようとしてるフジテレビ(放映局)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:40

    よしフク、今日のトレーニングはここだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:20

    出雲って人住めるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:41
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:27

    >>22

    出雲で無理なら島根で住める場所なんて無くなっちまうよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:13:54

    話題に上がらない益田と浜田

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:18:35

    島根ってパワースポット多くてどこ行けばいいのかわからないよフク

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:51:09

    鷹の爪とかの蛙男商会が有名だね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:50

    フクの本命は多分八重垣神社
    スサノオの詠んだ八雲立つで有名な神社で縁結びの本場だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:24

    >>25

    浜田にはアクアスという水族館があります!アクアスでは特にシロイルカのショーが全国的に有名です。これは見に行きましょうトレーナーさん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:23

    運転免許の合宿で島根2週間滞在してたわ
    松江だったかないい所だったわ
    飯が美味かった記憶

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:21

    ふらっと入った居酒屋で鯖の塩辛なるものがあったから注文したんだけど激烈に塩っぱかった
    島根の人はどうやって食べてるんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:47

    東京から電車一本でいけるアクセス抜群の観光地じゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:28

    >>25

    あと益田はウマカテ的には必要で、2002年まで競馬場があったんだ。


    ちなみに廃止直前の頃10代でリーディングを取っていたのが、あのウマ娘のおじさんをして調整ルームの達人と言わしめた御神本騎手なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:51

    最近島根に住み始めたワイ、次の大型連休に合わせてどこ行くかスレを見て決めることを決意

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:34

    >>21

    駅ですよね?駅ならバリアフリーでエレベーターとかついてるから階段ダッシュとかじゃないですよね??

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:08

    松江市がRuby(プログラミング言語)で地方創生し始めてもう15年目くらいだけど、まだPC無い県ネタには打ち勝てないか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:22
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:46:11

    >>29

    アクアスとかいう江津市と取り合った結果浜田・江津の中間とかいうアクアス以外何もない駅も近くない交通の便が激烈に悪い場所に鎮座してる水族館


    なお水族館としての規模はかなりデカいし種類もわりと多いので水族館好きなら行って損はない

    裏手にデカい公園もあるしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:13:04

    そういえばトレーナーさん、ご利益がある施設として投入堂というところがあるようです。

    けどそこは生半可な覚悟では行かず、また絶対に1人で参加しても入らせてもらえない幻のお寺なんだそうです!

    トレーニングの代わりとして行きましょう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:31:02

    >>39

    三徳山の事を言っているのであれば

    あそこは鳥取県だぞフク

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:33:41

    >>14

    島根城じゃなくて松江城だよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:34:58
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:35:38

    日本アシカとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています