占術と対になるキーワード能力です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:24

    いつの日かよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:20

    相手にデッキ操作をされるのはとても腹立たしいから駄目(公式)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:46

    マロー「全然楽しくないのでダメです」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:39:28

    悪の占術くんじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:39:55

    未来予知の未来枠ってどこまで回収されたんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:32

    消術1が毎ターン使える神ジェイスのトップ操作は楽しいけど友達なくすわ
    青自体がそういう色? それは…まぁ…そうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:06

    弁えろよベレレン

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:42

    青は性格の悪い色だからな…
    まあ全色性格悪い面は割とあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:34

    「別に良いんじゃないかな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:07

    >>9

    お前の時点で全く良くないんだよなあ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:59

    無駄撃ちになることも多いし…
    「そのままでいいです」って割と言ってくれるし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:07

    無駄撃ちのたびに必殺ゲージが溜まっていってるんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:15

    >>11

    絶望なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:49

    相手のデッキトップ見れるだけで普通にアドじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:09

    >>11

    そのままでいいです。とかいう死刑宣告

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:45

    フェッチが有ると0能力が強すぎて
    フェッチが無いと+1が強すぎる男

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:02

    +1でバウンスするジェイスはオーコ超えとるんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:32

    >>16

    間違えた+2だった

    いやでも

    間違えてるのマローの方なんじゃ無い?

    +2って固すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:47

    最近のジェイスはかなりわきまえてるけどそろそろやらかしそうな予感

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:15

    「そのままでいいです」の時の双方の虚無感が定番キーワード化の道を断ち切ったのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:10

    土地事故地主の時に使われたら血管キレそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:30

    >>15

    でもその後引いたドローがどう見ても有効牌だったらそれはそれで怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:31

    何を残していいかは結構悩む
    土地もフェッチだとハーフロック解除できるし
    マナが伸びる分だけ有効配が増える相手だと
    土地だけ渡してればいいわけじゃなくなるしで

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:00

    >>22

    土地→何も動かない(フェッチとかサイクリングランドとかあるけど)

    マナ不足なカード→何も動かない

    有効牌→打ち消しや除去などの対抗手段がある

    だいたい絶望

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:44:56

    デュエマの似たようなやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:01:42

    >>25

    全部が土地になるのもあってMTGほど嫌らしくはないよね

    いやまあ間違いなく厄介なカードではあるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています