みんな、えらいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:12

     ネタバレ解禁まで待ってくれてるのか・・・娘の為に済まないな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:02

    今のうちに書き溜めてるから
    覚悟しておけよシャンクス!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:09

    えらいゾ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:17

    記事の方も15日までは詳細書かないようにしてるみたいね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:04

    立ち絵とかなら別にネタバレじゃないのに一枚もないのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:16

    ルフィ先輩の活躍するSSもダメなんべか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:57

    「本作を鑑賞された方」「ストーリーの詳細を知られた方」は、
    公式が指定している「8月15日(月)」までは、ネタバレ部分にあたる編集を控え、「8月16日(火)」以降に編集するようお願い致します。
    本記事や子記事のみではなく、本作に関わる原作キャラクター等の記事でも同様です。

    なお公式サイトや公式Twitter上でネタバレ部分についてある程度言及された場合でも、言及された内容以上の編集はお控えください。 bypixiv大百科事典

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:07

    タイトルでネタバレなきゃ小説はセーフっぽいがな
    何となく控えてる感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:36

    どのみちコミケ前で忙しいしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:31

    ヨシ!15日解禁したら俺がウタ本作ってやる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:37

    絵はあるんだよね
    小説はないってこと

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:57

    絵はあるよ ネタバレにならない程度はな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています