カレン!桜花賞制覇おめでとう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:18

    だがこれで満足するなよ?今年はNHKマイル、葵S、安田記念、夏合宿挟んでセントウルS、スプリンターズS、富士S、マイルCS、ターコイズS、阪神カップに出走予定だからな!
    肌荒れした?なら早くクリームを塗れ!今日までにバイタル40飲んでスピード戦術書も読んでおくんだぞ!調子落としたら承知しないからな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:37

    担当の警告無視しておいて承知しないとか何言ってるんだコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:45

    お兄ちゃんはそんなことしねぇーーー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:22

    アパパネが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:19

    全部制覇する予定だからな!短距離マイルの地位向上のために一緒に頑張ろう!
    そうと決まったらお守りとウェイト付けて頑張れカレン!俺もメガホンで必死に応援するからな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:00

    ロイヤルビタージュースぶちこまれろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:23

    はいバクシンオーの妹6着

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:00

    あれ?桜花賞ってクラシックじゃないんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:26

    >>8

    それは秋華賞

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:46

    >>5

    自分のしたいことを担当に押し付けるトレーナーのクズ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:12

    >>9

    桜花賞もでしょ?

    トリプルティアラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:55

    >>11

    桜花賞とオークスは公式でクラシックや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:01

    >>10

    言い掛かりはよしてくれ!短距離マイルの地位向上、注目度も増え、レースでカレンのカワイイを磨きつつアピールすることによってウマスタのフォロワーも増やせる画期的な作戦じゃないか!


    あ、カレン!体力0でレース出ると調子落とすかもしれないし下手したら肌荒れになるからエネドリンクMAX飲んでね!じゃ、夏合宿明けだけどセントウルS頑張ろう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:49

    ここまでやっても王道路線とダートで活躍しているオグリの半分くらいしかファンがいないという事実

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:04

    体力切れたら全部ドリンクとお守りと賢さ微回復で誤魔化されるから結局まともなお休み貰えないんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:25

    >>13

    カレン、お兄ちゃんでもない相手を洗脳されてお兄ちゃんだと思い込んでるんだね……かわいそう。

    本物のお兄ちゃんはカレンの意思を何より尊重するんだよなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:59

    >>14

    毎年10月後半から年末までGI出ずっぱりの私の疲労も考えてほしいんだが?下手したら年明けても1月後半にはレース出てるんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:30

    >>16

    ?おかしなことを言うな?俺はカレンの望みである「カワイイカレン」を磨き、広めることに何よりも貢献しているじゃないか?

    しかし困ったもんだ!三流記者の仕業か何だか知らないが担当に厳しすぎるトレーニングだのスケジュールだの、根も歯もない噂を流しやがって!流した記者とその会社には重い罰を与えてやる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:53

    (本物の)お兄ちゃああああああああん!!!早く来てくれえええええええ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:41

    >>17

    お、フェブラリーS大阪杯も頑張れよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:53

    それにしても俺も有名になったなぁ!短距離マイル最強のカレンチャンのトレーナーとしてメディアに引っ張りだこだ!おかげで年収も億を超えたし、最近街を出歩くとカレンの女性ファンから握手やサインを求められるようになってきたなぁ。カレンには頭が上がんないや!アハハ!
    でも男からの人気はあんまないんだよなー…むしろ殺意が見えるような…ま、いっか!どーせ嫉妬だろーし!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:36

    >>17

    エルとデジと芝改造ファル子も同じことしてるから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:24

    >>17

    他キャラ育てた後に君を育てたら出れるレースの選択肢多過ぎて感動するわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:13

    カレンが泣きっぱなしになるのは相当だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:16

    カレンはまだ助かってる方だからな(短距離AマイルD他G)
    ダート含め全距離行けてしまう芦毛の怪物とスーパーカー
    芝ダートマイル中長の怪鳥と勇者
    四階級制覇可能な会長とお助け大将
    その他色々

    カレンチャン出られるGI少ねぇよぉ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:43

    >>17

    ほーら!あのオグリキャップだってやってるんだ、それにカレンの方はエリザベス女王杯の週の時に出れるレースが無い分こっちの方が負担は軽い!


    オグリキャップやエルコンドルパサーのトレーナーとは意気投合してるけど、時代の先端を行くものはいつだって白い目で見られるもんなのよ。


    あ、カレン!今日はスピードトレーニングね!え、疲れてる?大丈夫!ロイヤルビタージュースあるから!カップケーキは無いけど、まぁ好調で止まるしそれでいいよね!さぁ飲んでウェイトつけて今日も頑張ろう!俺もメガホンで応援するから!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:48

    >>25

    >>芝ダートマイル中長の怪鳥と"勇者"


    長距離はCでも勝てる理論出したらだいぶ行けちまうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:07

    >>17

    正直良心が勝ってしまったからほとんどオグリ育ててねぇんですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:40

    >>28

    そもそも3連戦させるのが限界な俺みたいな奴もいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:15

    デジは4連戦以降も「推しと走れるのは嬉しいんですが〜」
    と言っているので同意の上なんだ…
    決してなんか楽しくなってるワケじゃないんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:06

    くっ…回復アイテムもなく出したいレースもない…お休みさせるしかないのか…!休んでる暇などないのに…!…ん?お前はもしかして例の噂の笹針師?え!体力を回復させてくれる!?じゃあ早くやって!失敗するかもしれない?大丈夫!失敗したらたづなさんに差し出すだけだから!ほらはーよ!はーよ!

    …体が軽くなった?よしカレン!今日はお休みは無しにして今日は根性トレーニングだ!ほーら、さっさと行動する!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:02

    最初は左上の表情だったけどシニア下半期は右下の表情になるカレンチャン

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:43:54

    安田記念はいつもシニアに回してしまうわ
    俺はまだ甘い…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:56

    レースに出しまくる育成を「担当に嫌われたくない」だの「可哀想」だので躊躇するトレーナーがいる!しかし、してるトレーナーとしてないトレーナーじゃウマ娘の成績も、トレーナーの平均年収も全然違う!白い目で見るトレーナーはいつだって俺よりも年収が低いやつだ!
    良心が痛む?何を言ってるんだか…レースで勝てば担当が輝いて、トレーナーの給料も増えてwin-winではないか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:59:56

    ウイポ時空…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:01:28

    人の心(ry

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:42

    >>34

    やっぱこいつお兄ちゃんじゃない。こいつは「カレンチャンというウマ娘」じゃなくて、「ウマ娘の成績」と「金」しか見ていない。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:21:17

    厄介ファンに刺されそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:03:20

    >>17

    レオ杯用に短距離因子積んだら走れないレースが無くて笑っちゃいました

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:20:45

    >>35

    ウイポでも健康優良な馬でしかこんなローテやりません!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:49

    香港マイルと香港スプリントを連闘するカレンチャン…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:04:44

    >>37

    ?担当が大切だからレースに出しまくるんじゃないか。レースで勝てば賞金も、ショップで道具を買うための通貨も手に入れられるし、ファンも増える。カレンは元の有名さでウマスタフォロワーもゲットできる。


    そもそも結果出せなきゃ退学なんだから担当が可哀想だから、嫌われたくないから厳しいことはしないなんて指導者失格だよ。理事長の俺への評価が全てを物語ってる。


    あ、カレン!俺今度オグリキャップのトレーナーとエルコンドルパサーのトレーナーと一緒に乙名史記者から独占インタビューを受けることになったんだ!カレンのトレーナーとして、学園の代表のトレーナーとして相応しい姿で受けてくるからカレンもトレーニング頑張ってね!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:09:20

    まあ出したら出しただけ理事長には褒められるもんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:17:59

    オグリは年末までG16連戦しているという風潮
    でもオグリキャップだしな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:31

    ゲーム本編の最適行動が一番のイメ損にして虐待ってのはどうなんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:36:05

    >>45

    ほんとな

    連続出走のデメリットくらい消せばいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:07

    >>46

    TBR「んんんんんんんんん!!!!!」ドコドコ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:40:07

    …乙名史記者、あれ見てどう思う?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:07

    メイクラのウマ娘なら改造人間みたいな怪人になって人類支配できそうよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:47

    昔会ってお兄ちゃんと慕われているのをいいことにレースに出しまくり金と名声を得る屑

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:56

    >>48

    「素晴らしいですっ!!あれだけ走っても未だ無敗のカレンチャンに育成に革命をもたらしたトレーナー!まさにトゥインクルスタークライマックス出場に相応しいウマ娘とトレーナーですっ!!」って言ってたぞ!やっぱ分かる人には分かるんだな!


    そもそも金と名声に関しては俺だけでなくカレンにも入ってくるし、それどころかその面に関してはカレンの方が恩恵受けてるぞ。例え卒業してもカレンはあらゆる方向に引っ張りだこだろうなぁ!俺もカレンの担当してからは生徒達だけでなく大人の女性達にも引っ張りだこだし!モテ期だなぁアハハ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:50

    >>42

    別に結果出せなきゃ退学なんてルールないぞ?結果出せなかった子が心折れてトレセンを去ることはあるけどさ。

    基本的に走る気さえあればトレセンには居られたはずじゃなかったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:40

    >>44

    史実のクソローテがマシに見える日が来るとは思わなかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:13:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:15:04

    >>45

    ぶっちゃけ俺等から見れるのなんてトレーナーとウマ娘の3年間(1095日)の内のターン数分(精々2ヶ月半位の日数)だけなんだけどね。

    メイクラでもトレーナーとウマ娘の関係が破綻してない辺り俺等が見れないところでしっかり気分転換とかはしてるんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:33

    ①カレンチャンに刺される
    ②見かねたアヤベさんに刺される
    好きな方を選ぶんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:20:25

    >>56

    ぼく欲張りだから両方選びたーい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:21:24

    >>53

    マイルCSからジャパンCの間隔いつ見てもえぐい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:13

    カレンチャンBLOW my GALE歌唱実装組なんだよな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:15

    >>17

    実話定期

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:43

    >>55

    学生やってライブの練習もしなきゃいけないんですけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:25:21

    >>60

    マイルCSからのJCとかいうバカを変えたバカローテ

    なんでこれで壊れなかったんですか?というかなんでどっちも連対してるんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:07

    >>61

    当然その分も込みだよ。その辺りも含めてメンタルケア出来なきゃトレーナーになんてなれるわけないじゃん。

    なんだかんだでウマ娘達はアスリートである前に思春期の少女でもあるんだからちょっとしたことでも大小問わずにメンタルに影響はあるでしょ。

    そのちょっとしたことまで描写してたらだれるから俺等に見せてないだけだと思うよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:34

    >>11

    手本にした本家イギリスのクラシックが

        1000ギニー  2000ギニー オークス  ダービー セントレジャーの5つで

    日本では桜花賞    皐月賞   優駿牝馬   東京優駿 菊花賞になってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:27

    最近短距離マイルでカレンに敵うウマ娘がいなくなってきたな…たまにニシノフラワーとウオッカが良いとこまで行くんだが…まぁ挑戦を受けるのも王者としての権利でもあるよね!

    あ、カレン!レースに勝ったご褒美はロイヤルビタージュースとカップケーキだよ!え?カップケーキだけで十分?カレン!わがままは許さないよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:21:49

    皆酷いや!まるで俺がウマ娘に寄生するクズみたいじゃないか!スケジュール管理、トレーニングやダンスに歌の指導、メディアへの露出に対応、これらだけでもかなり大変だってのに!全く、悪質なにわかは声や主語がデカいから、成果を出してるのにそれが全部ウマ娘のおかげみたいになって、トレーナーである俺達が軽く見られるんだよな〜。困ったもんだよ!

    ん?カレンどうしたの?…え?レースの出過ぎで体が重い?能力が下がった気がする?カレン、言い訳をする奴に明日のカワイイは作れないぞ!まぁいい、今日は賢さトレーニングと前買った戦術書を読破するぞ!今日も一日頑張ろうなカレン!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:27:47

    いやまあこれだけ酷使して今のところ壊れた様子もほとんどない辺り有能っちゃ有能なんだろうけどその代わりに色々捨てすぎてる気がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:28:53

    >>66

    自分が言い訳したあとにウマ娘には言い訳するなって言ってるのクソ過ぎて逆に笑えてくる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:48

    エルやオグリのようにダートや中距離以上を走れればかなり違うんだが、いかんせんカレンはマイルがギリギリだからなぁ〜…矯正しようとすれば大きな代償を払うことになるし、今ある強さを失ってしまうかもしれない。それはカレンとしたってカワイくはないだろう。なら、俺に出来ることは…

    短  距  離  マ  イ  ル  重  賞  6  連  戦  だ  !  !

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:13

    理事長! 模範となるべき中央のトレーナーがこんなんでいいんですか理事長!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:54

    クライマックスはダビスタの戦績積み思い出したわ、まあダビスタのがさらに過酷だけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:07

    理事長「愚問ッ!彼らはレースでの連続出走による怪我のリスクを、トレセン学園内の施設や道具を巧みに使い最小限に抑えている!これは間違いなく、これまでの育成論に革命を与えるだろう!そしてそれを実現出来る手腕と度胸…賞賛ッ!エルコンドルパサー、オグリキャップ、カレンチャン、この3人のトレーナーは正しく、トレセン学園の規範であり、誇りと言っても過言ではないッ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:26:59

    メイクラの批判点を踏まえて
    次のシナリオはメイクデビュー出走だけでUGウマ娘が作れるに1ペリカ賭けるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:42

    洗脳されてやがるな理事長

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:58

    >>1

    まずお前から血祭りにあげてやる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:40

    あ、カレン!レース連続で疲れてると思うし、今日はロイヤルビタージュース飲んでね!え?お兄ちゃんもこのジュースの味を経験してほしい?俺それ試飲したことあるけどクソ不味いの知ってるから大丈夫。別に俺アスリートじゃないしそんなもの飲んでまで体調管理する理由は無いんだ。お!今日はスピードトレーニングに人集まってんな!よしカレン!スピードウェイトつけてショットガンタッチだ!俺もメガホンで応援するからな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:14

    >>72

    このトレセン腐ってやがる!ウマ娘以外全員刺されちまえ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:35

    ちょっとスレ主にメタ的なこと聞きたいんだけど、このクソトレーナー最後にどうなるかは決まってる?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:32

    >>72

    ウマ娘を愛する者の発言か?これが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:15

    スイートカップケーキ1つでやる気2段階上がるチョロいウマ娘さんサイドにも問題があると思うんだ

  • 81122/08/09(火) 23:18:27

    >>78

    特にオチは決まって無いですね。


    ちなみに現実でこんなことやって予後不良かましたら競馬界隈めちゃくちゃに荒れますよはい。


    僕は徹底的な性能派なんで例えウマ娘が悲鳴を上げてもそれでウマ娘が育つならレースに出します。むしろ時計切らして負けたら「俺はそんな弱い奴に育てた覚えは無いぞ!」と心の中で叫びます。


    …というか育成してるウマ娘に感情移入する人結構多いんだなーと、このシナリオ通じて感じました。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:54

    なんか某饅頭をボコボコにする例のアレのイライラパートをひたすら見せられてる感がある
    スレタイだけじゃ予測出来ない内容だし、何かしらこのトレーナーには報復あって欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:43:38

    >>82

    担当に未承認の薬品の使用を強制してるとか? それで怪我無いのはいいけど、大量に使いすぎてカレンの内蔵ボロボロになってたとか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:39:18

    >>82

    ああ某饅頭…既視感の正体はそれか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:40

    重賞6連戦、全部1位だ!良くやったな!お疲れ!…流石に肌荒れ絶不調っぽいけど、翌日クリーム入荷してたら手持ちのロイヤルビタージュースを先に飲ませてカップケーキ食べさせてから練習させるから!そのつもりでよろしく!

    カレン、残念ながらクリームは入荷してなかったよ。だから予め予約してた重賞出ようね…え?もう体力的に限界だし調子も最悪?大丈夫!能力デバフが来てもいくらでも取り返せるし、体力と調子はもう下がらないから!じゃあ、頑張れカレン!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:38

    つまんねえなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:55:05

    >>62

    答えは1つ「オグリキャップだから」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:08

    もう100超えたら因果応報でこのトレーナーぶっ潰されるターン欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:27

    もうそろそろサプライズニンジャに片足突っ込んでくるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:57:25

    でも多くの人が育成で似たようなことやってない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:58:10

    連続出走も反発する組は良いんだけどライスとかの頑張るね!する組とかは痛々しくて段々ボイス聞いてられなくなる
    アルダンくらいブチギレてくれていいのよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:08

    >>90

    アプリのトレーナーは俺等が見てないところでちゃんとケアしてるんでしょ。担当との関係性が破綻してないのがその証拠。

    それに対してこのスレのトレーナー(断じてお兄ちゃんではない)は明らかにそういうのやってないし、担当の意思ガン無視してるし、ケアしてるとか思えん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:06

    これでチ゛ャ゛ン゛ミ゛で゛推゛し゛を゛勝゛た゛せ゛ら゛れ゛る゛な゛ら゛…゛!゛!゛!゛!゛
    みたいな感じになってる
    なんか俺マガト隊長になった気分だよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:44

    カレンは(不本意ながら)休暇を取らせたし、今のうちにショップで何か買っとくかぁ。さてさて、今回の品揃えは…って、猫缶3つに双眼鏡2つ!?何だこの品揃えは…目ぼしいものがエネドリンクMAXぐらいしか無いじゃないか!猫缶なんて理事長へのごまを擦るくらいしか評価を稼ぐ手段がない三流トレーナーの御用達アイテムじゃないか!こんなの育成の何の役に立つってんだ!もう少しまともなアイテム用意しろよ!

    全く…おや理事長?何故泣いて…え?今の全部聞いてた?ちょ、そんな泣かないでください…泣かせるつもりはなかったんです!…ただ商品のスペースを圧迫するのは確かなんで今後売るのはやめていただいて、代わりにロイヤルビタージュースを…あ、理事長泣かないでください!理事長!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:38

    猫缶いらないのはまぁうん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:42:13

    猫缶使ってる人いんの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:03:40

    >>96

    めちゃくちゃ運悪くてライバルに連敗したときとか……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:28:02

    >>97

    それするくらいなら時計使うのよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:22

    カレンが連戦で疲れてるなぁ…ちょうどスイートカップケーキがあるからこれでモチベを取り戻させようかな…ん?ダンボール?これは…カレンへのファンレターか!いやぁ助かるわぁ!これでスイートカップケーキを使わずに済む!カレンも嬉しそうだ!

    …ん?俺へのファンレターもあるのか!いやぁ、俺も人気者になったものだなぁ!ハサミで開封しt…ん?何だこの硬いの…これは…カミソリか?手紙も入ってる…

    「後  ろ  に  は  気  を  つ  け  ろ」

    …さーて!たづなさんと理事長に相談だぁ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:30

    突いてく突いてくされそうじゃねぇか

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:53

    >>57

    こいつ無敵か??

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:24

    >>96

    短マ走れない子なら固有レベル上げるためにワンチャン使わなくもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています