【305話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:16

    コンビニで立ち読みしてきたけどマネモブが作中でクソ展開って言ってて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:22

    休日の終わりが近づいてきてしまいましたね

    いいんですか?明日の朝起きられなくなっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:38

    えっもう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:53

    >>2

    ガチのやつはやめろーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:00

    解禁だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:08

    マジか猿空間から帰ってきた姫次が壁を走りながら玄突使ってくる覚吾と戦っとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:30

    バレ
    オトンと鬼龍の帰り道の電車
    鬼龍が刺激のある人生を送れて楽しい、その点悪魔王子には感謝してるとかのたまう
    クジラも弱れば食われるから戦い続けなきゃいけないなどと突然のクジラ要素
    突然湧いた不良が女を囲んで無理やりなナンパ
    通りすがりのモブ格闘家が注意するが当然不良も真面目に鍛えていたので返り討ち
    見かねた鬼龍が不良を撃退
    モブ格闘家の勇気ある行動に心打たれたオトンが熹一と龍星に本物の幻魔拳を伝授することを決意

    煽り
    引き継ぎの決意・・・!
    次号、静虎のとった行動は・・・!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:42

    う あ あ あ あ あ あ
    復活したミノタウロスのバッキーが悪魔王子と互角に戦ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:27

    まさか風のミノルと炎のシュレンがタッグを組んで野蛮人として登場するなんて...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:57

    不良ノリノリすぎクソワロタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:09

    うあああああモブ不良がタフを練り歩いている!

    ほーら猿先生がいつもの野蛮人を出したい顔になった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:09

    とうとうクジラ出てきちゃったんスけど・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:36

    まさかのヨシキ猿空間から脱出して草なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:04

    なんだよこのクソ展開

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:33

    >>15

    これだけ真実

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:58

    ヒャッハー!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:02

    ◇二人が珍しい場所に…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:10

    劣化総合不良がでてきたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:10

    また出たなゴースト・フッド
    今日こそお前の正体暴いたる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:43

    >>18

    うあああ 上のネタバレがガチっぽい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:56

    なんか電車乗ってたり鯨の話ししたりでわからないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:58

    >>12

    流石に今回は男もイケるしな(ヌッとはならなかったっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:14

    >>12

    そもそも今はドラゴンラッシュ編継続なんだから野蛮人出て当たり前だろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:46

    今回はつなぎの回って感じっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:49

    >>18

    やばい尊いのん

    きてるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:10

    >>18

    しきりがあるとはいえオトンの座り方がモラリストじゃないんスけどいいんスかこれ…(難癖)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:27

    >>25

    最近の龍継ぐって悪魔王子vsおとん以外はマジで毎回それ言われてる気がするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:32

    何が言いたいんだ?
    便利そうな新語録なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:28

    >>24

    違うんスよ

    モブ女にウザ絡みするモブ不良というドラゴン・ラッシュと関係ないやつなんス

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:39
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:52

    >>29

    へーっ

    猿先生もこういう露骨な別作品の宣伝とかするんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:01

    なんか猿先生本格的に幻魔を龍継の軸として扱うつもりでいそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:03

    >>29

    クジラ登場フラグがたったっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:13

    >>29

    知ってるか〇〇

    も使えそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:14

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:40

    なんだよこのク ソ展開

    俺たちはヒャッハーと突っ込んですぐにやられるザコキャラかあッ

    なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:19

    夏の劇場版タフに登場する名に"鯨"が入った宮沢三兄弟幻の5人目の伏線なんだ
    猿渡:すべて考えていますよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:25

    やっぱり女には優しいんスねおじさん
    俺が女だったら股を濡らすね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:45

    >>37

    この後ヒャッハー!!って言いながら突っ込んでくの狙いすぎで逆に草

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:06

    この左上のおとんとおじさんいい味出しでるのん
    不良も便利そうな語録喋ってるしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:14

    スレが荒れた時に使えそうな画像っスね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:40

    ノリノリのモブ野蛮人と厨房みたいな鬼龍の台詞で笑ったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:41

    俺たちエンターテイナーだからは使いやすそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:53

    >>38

    名前は「宮沢鯨覇(げいは)」あたりでどうスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:54

    マジでダーホワ戦の「海老蹴り」以降、幻魔に関係ない灘の技が全然出てこないんスけど…いいんスかこれ
    全身弾丸滑りも猿空間送りになったし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:41

    なんじゃあ、この謎特技は

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:49

    すっかりおじさんが蛆虫を超えた蛆虫から気のいいおじさんに戻ってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:55

    >>33

    またクソみたいなアオリっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:38

    老化して片腕骨折してもチンピラ風情なら一蹴できるあたりおじさん流石っスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:48

    まだ幻魔拳引っ張るんスか
    まあ話し動くならいいんスけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:59

    >>41

    ゲイノー人のおねーさんなんか可愛いっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:08

    >>49

    なんだよこのクソ煽り!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:10

    今回は完全に繋ぎ回っスね
    おじさんとオトンが仲良く会話してモブ野蛮人ボコっただけなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:24

    流石に弱くなっても尻丸犯すレベルの不良なら片手で十分なんだ
    おじさんもまだまだイケるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:14

    >>55

    ふぅん、必然的に悪魔王子は上澄みになるということか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:39

    なんか今日は画像貼られるの早くないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:51

    >>55

    あの不良はおそらく上位種や!!

    そこら辺の奴にSiri丸されるようじゃ尻丸の立つ瀬がないしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:55

    >>55

    まあ相手が悪いだけで尻丸みたいなのと比べたらまだまだおじさんも上位の実力はあるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:05

    >>47

    コツカケだと思われるが……

    ワシでも出来るんだよねこのくらいなら

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:22

    >>60

    あなたは愚地独歩ですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:41

    ここの一連のセリフ猿濃度高すぎて爆笑したんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:43

    >>47

    オチンチン見せてに対するカウンター技なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:05

    >>62

    ヒャッハー

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:13

    対峙した時点では冷や汗かいてたのに格闘家からタックルでテイク・ダウンを奪い相方のストンピングでノック・アウトする地下格不良の戦闘力が結構高いんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:21

    >>57

    余計なこと言うなっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:36

    >>62

    猿濃度が高いっていうかこのセリフに関しては狙いすぎててそこまで面白く感じなかったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:37

    >>57

    プレボが入荷されるタイミングが毎回違うせいで貼る時間が微妙にズレるのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:17

    >>55

    まあ尻丸があんまり強くないとも言えるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:23

    なんだよこのスレ!
    俺たちはヒャッハーって寝る前にレスするマネモブかぁっ
    舐めてんじゃねぇぞこらぁっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:25

    >>41

    お姉さんゲイノ人?

    美人だよね

    このセリフからおそらくニューハーフだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:33

    なんだよ今週の展開っなんかオトンと鬼龍の絡みが尊いじゃねぇかよあーっなんでそんなに近くに座ってるの?なかなか気になる引きだよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:15

    後ろ姿の坊主頭で猿空間脱出期待して激アツだったんだよね悲しくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:30

    やっぱり今の時代に殺人拳は必要と言える

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:41

    善人をぶち○しても平然といられるメンタルの持ち主よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:21

    >>57

    他所からお借りしているのだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:23

    >>62

    説明的すぎるやろあ————っ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:25

    しかしオトンとアホ鬼龍がいる駅はどこなんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:43

    おじさんが老いぼれ不良中年から傲岸不遜に嗤う龍に戻りつつあってガチで嬉しいのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:02

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:15

    ウアアア合併号ダーッ 助ケテクレーッ
    今回に関してはマジで内容薄すぎっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    次回に期待なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:40

    >>74

    かっこよくない?まだ引き継ぎ回とはいえ鬼龍のカッコいいとこもオトンのカッコいいとこも見られてハッピーハッピーやんケ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:47

    この勢いでおじさんには威厳を取り戻して貰いたいですね…本気(ガチ)でね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:57

    ちゃっかりコート回収してるっスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:14

    >>81

    おいおいおじさんがいよいよ復活しそうでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:26

    知ってるか静虎からの下りは鬼龍が珍しくおとんのお兄ちゃんやってる感じして好きなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:43

    邪魔だクソゴミのとこめちゃくちゃかっこよくないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:54

    >>76

    はあっ?なに言ってんだそれおかしいだろマネモブップ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:57

    龍星「自分から幻魔拳教えてほしいって言っといてアレだけどドラゴン・ラッシュが武器OKで続いてる以上俺に必要な技って弾丸滑りじゃないですか」

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:01

    >>78

    公園口だし上野駅じゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:26

    ぶっちゃけ幻魔拳なんて危ないものより弾丸すべりの方がいいと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:22

    クソゴミを走ってる電車からポイじゃなくて止まってる時に駅のホームに投げ捨てるあたり本当に丸くなったのん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:34

    >>89

    そういえば龍星が使える灘の技って幻魔以外だと破心掌ぐらいでしたっけ?まあ弾丸すべり使うとしたらマジで終盤スかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:59

    >>88

    お見事ですマーボー やはりあなたは財力と猿力を備えたファイターだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:21

    >>88

    充電しろ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:40

    尊鷹に教えを請えば灘の技全部教えてくれそうなんだよね
    知識の宝庫じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:55

    >>93

    霞…打…ち

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:15

    >>93

    雪崩れ返しとかおじさんに教わってたはずオーエンスミス戦で色々使ってたっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:26

    >>96

    しゃあけど鷹の技はそれこそ今の時代に不要の殺人拳やんケ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:53

    なんか読後感がめちゃくちゃいいんだ
    不思議やな…あまり内容が濃いわけではないのに鬼静が尊くておじさんがかっこいいだけで満足感が凄いのはなんでや

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:05

    はーっ今週のプレイ・ボーイはタフと肉以外もなんか満足感高くてええなぁ

    今週はウルトラ・マン特集があったからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:07

    やっぱ悪魔王子と鬼龍は親子なんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:22

    おじさん復活して愛ちゃんクラスの人間を倒して欲しいのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:41

    >>102

    このセリフからして猿先生も歳の衰えによる鬼龍の弱体化は意図してたんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:31

    >>104

    むしろマーフィー戦とか悪魔王子戦で死ぬほど弱体化について愚弄されとったやろえーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:34

    >>102

    このおじさんひさしぶりにカッコいいっスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:53

    >>105

    あッ そういえばそうだったッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:06

    まだコンビニ行ってないんスけど今週面白そうっスね
    あははワシこういう主人公じゃない連中がザコ敵を瞬殺する展開好きやねん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:17

    >>107

    えっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:25

    今までのおじさんの落ちぶれ方は全部仕込みで
    悪魔王子によって生気が戻ったことによりこれからどんどん格を取り戻していくんや
    しゃあけどゴリラにボコされるのはやりすぎやわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:00

    猿先生ちょっと狙ってないなのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:01

    なんだよこのクソ漫画

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:29

    この盛り上がりようをみるにやっぱし鬼龍が大好きなんスねマネモブは

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:30
  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:47

    猿ワードセンスが最近キレッキレなんだ
    興味が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:04

    >>114

    俺たちはヒャッハーですぐにやられるザコキャラか!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:17

    ムフフ…とっても良かったのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:12

    ムフフ・・・結構満足なのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:30

    >>89

    弾丸滑りはダンプ松木戦で既に使ってるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:19

    おじさんやるじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:34
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:58

    キー坊に幻魔いるんスかね?
    待てよ 灘の当主として会得しておくに越したことはないんだぜ
    しかし…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:44

    というか熹一って灘と幽玄の技は鷹兄の変なの除いて全部使えるもんだと思ってたけど普通に伝授されてない技あるんスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:14

    合併号だなんて…こ…こんなの納得できない 一週間龍継ぐの話題なしとか耐えられないのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:36:03

    仕事を辞めたくなった時に使えそうなのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:03

    キー坊に幻魔拳教えるのは良いけどいつ闇堕ちするかわからなくて安易に復讐技として連発しそうなルーセーにも教えていいんスか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:36

    >>123

    幻魔って抜かない限り効果が永続するから余程モラルがしっかりしてないとあんまマジに強いのは教えなくないんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:44:33

    引き伸ばしの決意…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:55:52

    龍継ぐの世界ではMMAやってる人間は野蛮人レ・イパーなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:58:53

    >>123

    失われてた呪怨を除いて全ての灘の技を取得しているのは尊鷹だけと鬼龍が言ってた気がするっス

    キー坊は活法も全然教わってない感じなので知らない技は多いと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:00:29

    >>126

    流石にここから闇堕ちはないと考えられる メタ的にも龍星的にもな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:16:01

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:28:28

    おじさん復活フラグに期待してるモブがチラホラ見えるけど
    この流れで復活しないでそのままお流れになるのが猿漫画ってもんだろうがえーっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:31:30

    ヒャッハー野郎どもは笑えたけどラストの幻魔拳継続であうってなったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:45:20

    >>125

    待てよ 機種変かもしれないんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:11:45

    あの世界はほんとろくでもないっスね
    現代であの無双っぷりが(兄弟が割って入ってこない限り)許されるのは流石なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:48:18

    というかキー坊幻魔習ってないんスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:39:16

    もしかしてどこかで聞いたマネモブ描いてた人が今はアシスタントから抜けてるってマジなんスかね
    以前の猿先生なら今週限りの暴漢と女子なんかマネモブに任せそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:44:10

    >>136

    八神月がいたらシブタクの時と違って罪悪感なく新世界を作りそうなほどのクソ世界なんだよね すごくない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:44:48

    ワシはたまに読む悪霊マネモブなんやが幻魔拳ってオトンの技ですよね?
    タイトル詐欺なんだぁと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:06:06

    >>125

    ○○の決意…‼︎

    汎用性が高そうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています