(そろそろこの辺でアイアンクローが来るはず…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:32

    (……まだですかねぇ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:06

    癖になってるねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:34

    ここで突然優しく頭を撫でたらどうなる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:38

    えっ、トレーナーにデコピンとかされてる内にMに目覚めるマチカネフクキタルさん!?!?!?!?
    いいんですか!えっちすぎます!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:48

    「ドゥハハハハ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:57

    マゾキタルだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:01

    ちょっと屈んで掴みやすい位置に調整するな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:02

    優しくハグされろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:27

    構ってもらえて嬉しいんだなフク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:46

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:18

    フクトレ「ンナハハハハハwwwwww」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:50

    「フク、また勝手に幸運グッズ増やしたな……」デコピン

    「す、すみませんっ!」

    ──二日後──

    「また……」

    「すみませんっ、でも置き場所がですね」

    「問答無用っ」デコピン

    「ふぎゃあっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:10

    抱きしめてナデナデしたらどうなるのっと

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:15

    >>13

    フクは恋愛強者なのでそれはそれで軽く抱きしめ返してくるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:20

    >>14

    それはそれとしてアイアンクローは喰らいにくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:11

    フクはコメディリリーフ持ちなのでアイアンクローに躊躇しなくてよいのがいいのだが、それでも普通にかわいいしなんか愛でたいオーラ出してるから普通に撫でてやりたい気持ちもあるのよね

    ……女の子というより小動物愛でる感覚だこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:49:27

    優しくされても雑に扱われてもどっちも嬉しい
    運気のいい日も運気の悪い日もトレーナーとくっつく口実にする
    自己肯定感皆無なのに強すぎるぞコイツ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:01:19

    トレーナーさぁぁん
    風水キャラとか私の上位互換キャラじゃないですか酷いですよねと縋って
    アイアンクロー決められるフクは想像しやすいな
    実際は被らないだろうけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:34

    あっそんな雑に掴まれたらあっあっ達する…あっあっ
    痛い!トレーナーしゃん痛いです、でもそれがいいイダダダぁ!あっあぁ〜…(しゅきぃ)
    vs
    あっそんなに優しく撫でられたららめぇ、にひひ〜
    トレーナーしゃんもっと甘やかしてくれてもいいんですよ、今日のラッキーパーソンは苦楽を共にする相棒ですから…(しゅきぃ)
    あなたはどっち?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:49

    人懐っこい性格と自己肯定感が低いことが混ざったことにより、「まだまだ未熟な自分はトレーナーに一人の女性として認識されてないはずだからどんどんくっついても大丈夫だろう」と思っているため過度なスキンシップを平然と行うことが出来るのだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:17

    フクはだめになるくらい甘やかしてやりたい
    俺の本能がそう告げているんだ
    なんだこのかわいさは
    俺が生きててすみません

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:54

    >>18

    むしろトレーニング中のリッキーに交遊的に「リッキーさん!今日の運勢が大凶なんですがどうしたらいいでしょう!!」って突っ込んでいったところを「他所様のトレーニングの邪魔してないでいいから走って来い」ってアイアンクローでトレーナーに引きずられていくのをイメージする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:34:25

    >>22

    リッキーと暦の十二直・二十八宿の運勢で揉めて「んなことで喧嘩すんな」とふんぎゃろするフクも見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:29

    雑に扱われても丁重に扱われても可愛いというとてもおいしいキャラ
    まるでごはんのようだ何にでも合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:46:01

    ギャグもコメディもシリアスも恋愛も無理なくできるつよつよウマ娘

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:54

    雑にワシャワシャしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:59

    ほっぺたこねくりまわしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:01:36

    優しく頭を撫でたあとにビンタするか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:01:40

    搾りたてのアップル・ジュース飲ませてあげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています