デュエマのこのカード性能イカれ過ぎだろろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:47

    2色とはいえヤバすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:06

    言われ続けて1stアニバーサリーや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:17

    アニールピア→栄光ルピア→適当なWブレイカーの火のドラゴンで4ターン目に6打点形成できるの怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:18

    規制は来ると思いますかね?
    友人がよく規制されないかなって言ってたんで気になって

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:36

    >>4

    こいつとメンデルなら古いカードのメンデル先にかけるんじゃないかな?

    逆説的にメンデルかかるまでセーフとも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:09

    >>5

    つまり、メンデルがやられたら覚悟しておいた方が良い感じですかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:48

    動かしてる枚数だけ見ればそこまでイカれてないのよね
    栄光は2色だからコスト論的には+1扱いで4マナ相当の動きが許されてる
    でも単純にコスト論に則っているからと言って安易に世に送り出したらえらいことになるのはスケルトンバイスが証明してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:59

    こいつもドラゴンなのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:16

    >>8

    名前も種族も偉いからな

  • 10722/08/08(月) 00:17:36

    >>7

    比較対象に挙げるならソングじゃなくてこっちの方が良かったかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:18

    >>9

    NEXでデッキから出せるの偉すぎるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:02

    名前も種族も能力も全部強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:36

    どうしてドラゴンを付けたのか
    コイツ自身がハズレにならないから当然のように2ブーストするんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:30

    メンデルは規制にかからんじゃない?寧ろスレ画の方が掛かる可能性高いでしょ
    コイツの能力でコイツが出てもマナにおけるのは狂ってる(メンデルはその点が違うし呪文だから場に残らん)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:11

    デュエマの種族も自己申告制なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:50:51

    栄光→NEX栄光→ライシスNEX

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:04

    こいつまで逝ったらモルネク本格的に死ぬな(ドラグナー自体は5cに再就職するだけ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:49

    メンデルと共にドラゴンデッキの初動として過労死寸前

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:54

    1コスト増えて受肉したメンデルに見せかけて最低保証のあるボルシャックとルピア付きのドラゴンでなぜかデドダムよりパワーが1000高い生き物

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:58

    なんでパワー4000もあるんだ?(団長で出せてSAになるのが地味に役に立つ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:51

    速攻系がブイブイいわせてる内はブースト系にはかかんないんじゃないかなあ。ガガガとアポロヌスが環境から消え去ったら危ないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:33

    >>20

    こいつ→スーパーヒーローで巻き添え食らって焼かれないようにじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています