【390話】キン肉マン 感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:14

    先週、魔界のクソ力に言及したけど、まさか本当に今週出すとは思わなかった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:20

    次号で決着かな?
    バーザーガーは何を言って終わるのか楽しみ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:32

    正面から殴り合いや技の競り合いやら盛り上げてくれるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:56

    バーザーカー強かったな
    アシュラマンが腕を束ねるように誘導するとか頭をしっかり使ってくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:15

    からくり版阿修羅バスターを思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:36

    その手があったかーー‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:38

    そこまでダメージ入って無さそうにも見えるが次号見開きでバーザーカーやられる感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:15

    まさかのそう言う使い方で抜けなくするとは

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:20

    アシュラせっかくだから新技で決めて欲しいけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:09

    バーザーカー相手に腕を纏めるのはどう考えてもリスクしかない事が分かったのにどうしてまたやろうとしたの…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:37

    阿修羅バスターで倒せるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:44

    >>11

    癖ってのはそう簡単には治らんのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:44

    スペック高い超神でもサンシャインの手とジャンクハンドで首固定されればそりゃ厳しいよな
    格好いいぜ悪魔騎士

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:16

    改良版よりえげつねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:03:31

    改良版は固定しすぎてダメージ半減、首かせは専用装備が必要
    だがこの6騎士バスターなら威力が高まり、脱出も至難ということか

    難点は6騎士がバラバラ同時に戦うときは使えないことだが、そんなことそうそう……あったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:39

    6騎士阿修羅バスター
    アツいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:00

    これまあジャンクハンドで喉のダメージはある?とは思うけど本質的には改良阿修羅バスターと特に何も変わってないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:08

    六騎士の腕サンシャインとジャンクマンしか活躍してないな。次回はプラネットマンやニンジャの腕の活躍あるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:12:59

    サンちゃんの腕関節部分ずるいな?
    普通あの角度で曲がるもんじゃねえだろ!完全に関節がないものになってるじゃねえか!素敵!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:08:37

    先週はジャンクハンドが阿修羅バスターの邪魔になると思われてたのに大活躍してる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:10:26

    必殺技一発で沈められるのも惜しいからもうちょっと頑張ってほしい感じはある
    でもジャスティス戦の死んだ悪魔超人ハンドよりアシュラマンと関わりの深い六騎士ハンドで出力もかなり上がってるだろうから流石に決着かなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:35:47

    ここ暫く相手が格上キャラばっかなもんだから阿修羅バスターは弱点看破されるのがお約束になってたが、綺麗に決まって気持ちいいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:31:13

    殺意が…殺意が高い…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:38:14

    二つの意味でその手があったか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:49:19

    「2人分の力が宿ってるんだ!」
    「なら最初から二人まとめて倒すつもりで相手してやる!」
    「なんの!六人分の力だ!!」
    「なら六人まとめて倒してやるわ!!」
    バーさんマジで格が高い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:58:01

    これでもう決着かな…
    まだなんかありそうな気もするけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:20:59

    >>15

    ジャンクハンドって内側にトゲ出せたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:41:28

    もう一波乱はありそう、最後に改良阿修羅バスターで決めてほしいわ。

    ところでナチュラルさんが逝った分の穴はどうするんすかね?ここにオメガ組補完?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:35:34

    まあ、アシュラ単体じゃ勝てないからバーザーカーの格も下がらんよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:47:39

    >>28

    ジャンクマンってどこでも自由にトゲ出せるんじゃなかったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:44:38

    流石今日が誕生日の超人はカッコイイのう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:05:39

    >>30

    似たような展開で空気読まずに完勝した塩はやっぱひでえや

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:08:16

    3階の馬鹿は処刑技ちゃんと耐えきれたら認めてくれるし……

    というわけで認めるわけにはいかないゴミ屑は処刑技で確実に殺せるように事前に念入りに畳んでおきますね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:39:13

    改良版阿修羅バスターは相手の方が石頭だと自爆する
    今回の技はキン肉バスターと同じく相手の首を攻めるので石頭相手にも通じる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:45:38

    >>33

    サッ

    サッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:32:24

    >>36

    驚いてるし感心もしてるけど、しっかり回避してるところがコイツは…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:42:51

    >>35

    改良阿修羅バスター使えば良くないかって思ってたからその理由付けは目から鱗だわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:58

    >>33

    同じノリで出した変形阿修羅バスターを「頭が1番固いから効かんぞ」とか言い出す塩っぷり

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:33

    >>37

    ド突き合いに応じたバーザーカーがとても良心的に見える

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:00

    >>39

    「脳みそ剥き出しだから弱点と思った?残念ダイヤモンドの硬さでした〜」だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています