[特別編41]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:21

    六郎すげぇな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:21

    やはり気づいていたのか六郎!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:19

    ヒロインの数だけ分割すればいいのに。
    六郎だけに。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:07

    ちょっと安心した
    普通の少年だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:52

    体の質感めちゃくちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:14

    しかしシャドォさん…マジで規格外だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:33

    そりゃそうだよな…グイグイ来るしアホだけどデビィめちゃくちゃ美人だもんな…よく頑張ってんな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:26

    他の女性陣が普通にしてるなか、少しでも大きく見せようとしているエルが健気

    だが、後ろにいるお方のせいでその努力も虚しく…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:07

    逆にエルと付き合っちゃえばそういうの意識しなくて済むのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:29

    エルさん六郎のケツ触ってね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:28

    そういえば去年もぐいぐい来られてたじろいでたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:11

    シャドォさんの水着どうなってんだろ・・・特に上

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:49

    誰とは言わないけどこれ少し激しい動きをしたらこぼれ落ちるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:53

    令和の世にあっても精神論、根性論で戦い続けるヒーロー・六郎
    これぞジャンプの主人公に求めるもの!

    でも他人に無闇矢鱈と求めていいもんじゃないことに変わりはないから他は真似すんなよ六郎だから可能ってだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:12

    >>15

    二人例外としてどれだ・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:36

    レイズさんとエルさんの集合写真のそれっぽさとはまた違った鮫様の陰キャスマイル陰キャピースのリアルさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:35

    読者全員六郎の保護者目線

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:19

    エルの胸もなんか大きくなってるような……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:22

    ひとりひとりごとに意識してしまうIF二次創作誰かください

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:49:04

    本体の顔は満面の笑みで上の目ではウィンク出来るの画期的すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:52:28

    よく見るとシャドォさんの上の目ぇ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:05:38

    最近毎回思ってるけど六郎男子高校生にしては人間できすぎだろ
    これで隠キャぼっち設定は無理あるって

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:16:09

    いやーエルちゃん写真でも元気いっぱいでかわいいわ…
    あとシャドォさんのちょっとだらしないおなかいいよね…
    デビィちゃんはほんと子供らしくてすき
    それぞれがはしゃいでるからいうほどハーレム感なくていいね。仲良しさんたちって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:48:57

    ろくろーがデヴィのせいで微妙に顔隠れちゃってるの草
    もうちょい位置考えろw

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:49:20

    >>24

    普段色々気にしすぎ、その割にゲームや勝負では平気でえげつない手を使う距離感バグ持ちと考えると周囲から面倒がられるのは判るような気が

    その点で、デビィとの関係が「えげつなくても勝たなきゃヤバい勝負の相手」から始まったのが結果として良い仲になるには好都合だったのかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:57:13

    >>5

    ええっ!?デビィたちが六郎の四肢を掴んで全力で引っ張り合いを!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:10:53

    プリンちゃん、最初髪の毛爆発してるように見えたが麦わら帽子被っているのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:49:13

    >>28

    六郎の泣き声に耐えかねて先に手を離した者が

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:52:23

    >>30

    泣き声あげる間もなく体が引きちぎれるもよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:54:34

    >>30

    そのジャッジを下せるてまりちゃんのものになっちゃうんじゃないかと

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:45:44

    >>11

    六郎にとってデビィは駄犬だしメルティプリンちゃんとレイズさんとはデビィの保護者仲間という感じだしシャドォさんとは陰キャ仲間だし

    ラブコメハーレムというよりデビィを中心に集まったサークルという感じなので六郎の自制は正しいし恋愛的好意を示すエルメスとくっつくのもありな気がしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:01:08

    魔界最強クラスの実力者&名家&便利能力者が付いてるので六郎の戦力がヤバイことになってる
    しかもそれが割りと融通の利く動かし方が出来るので人間界どころか魔界側も攻め落とせるんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:02:17

    魔界じゃなくて地獄だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:21:58

    いーじゃんいーじゃん、もっとラブコメしようぜ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:23:12

    その上で友達として皆と居たいって気持ちがあるのはすごいイイ男だぞ六郎

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:38:37

    それはそうとメルティプリンさん六郎より頭ひとつ位でかいはず、と思ったけどこれ少し後ろに下がって調節しているな
    自分の些か可愛くない身長を気にしてるんだろうか。だとするとそれはそれで可愛いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:39:34

    団長の角が麦わら帽子貫通してるの笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:56:43

    >>23

    おそらく上の目も笑顔が下手くそなんだとおもわれる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:24:38

    この世界にハレンチ警察はいないのか・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:54

    >>41

    レイズさんが対策してないと思うか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:25:12

    >>41

    ハレンチ警察「あやトラ休載の週ぐらい休ませろ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:17:58

    >>14

    下乳に隠れるように横紐ついてるんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:28

    >>15

    みんな楽しそうにしてるからかあんまりハレンチさは無いな

    約1名を除いて

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:49

    一応出勤させとくか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:17

    自覚あって耐えてたのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:36

    欲を発散しないと爆発しそうだけど顔見知りで発散したら絶対まともに顔見れないから必死に耐えてるであろう六郎君……お前こそ真の鋼メンタルだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています