【伝説を生きる男】“千両道化”のバギー【四皇】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:50

    シャンクス級と最高幹部級が入ったらそりゃ四皇だわ
    でも流石に現役七武海入ってたらクロコダイルよりそっちあげそうだしハンコックが本気で怖くなってきたんだが!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:39

    ハンコックはルフィが助けるから……
    ヒロインとして逆転ホームランかっ飛ばすから!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:18

    バギーってこんな顔だっけ?と言うのが一番最初に来た

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:40

    顔ブリュレに似てるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:26

    ウィーブルは入ってないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:33

    お誕生日おめでとう🎈

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:59

    前から言われてた七武海合流ルートなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:14

    バギー、ミホークは七武海同士で手を組むのはともかくどう言う流れでフリーのクロコが入ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:15

    >>6

    今日バギーの誕生日なんだ

    作者直々の最高のプレゼントじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:35

    カリスマのバギー、組織運営のクロコダイル、最強のミホーク、これは四皇ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:10

    >>7

    流石にウィーブルやハンコックがいたらそいつらも書かれると思うし多分これだけだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:15

    組織名の部分にもう1人入りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:48

    七武海制度で稼いだ金で海兵に懸賞金かけるのマジで面白い
    さすがバギー悪魔的才能すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:50

    どうも四皇の右腕と左腕です

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:52

    >>5

    流石にssg側の戦果がハンコックだけだと寂しいしウィーブル捕まってバッキンだけがクロスギルドに合流してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:56

    古代兵器が欲しいワニ
    金が稼げる立場で居続けたいバギー
    暇つぶしの相手が来続ける環境になるミホーク
    利害の一致だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:08

    とりあえず七武海のうち二人が海軍の秘密兵器から生き残り確定したんですが海軍大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:39

    海兵に逆に懸賞金賭けるの加盟国が革命に揺れる昨今の情勢であまりにも的確すぎる
    それだけの資金力あるのは七武海時代に沢山儲かったからこそなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:43

    ミホークとクロコダイルはアレか、実質割とワガママ言えるし落ち着ける寝床にもなるから便利だなぁって感じで半ばタカリに来てるだろお前ら

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:45

    海兵に懸賞金かける展開めちゃくちゃ面白い
    バギーズデリバリーの利益とキャプテンジョンの財宝見つけて資金あるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:45

    >>12

    ドフラきてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:27

    ミホークはシャンクスが滅茶苦茶頼み込んでワンチャンあるかもしれないけど
    クロコダイルは…どういう流れだよ
    Mr.3はちょっと胃が本当やばいし今のうちに休んでて

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:35

    バギーやること面白いわ
    おまえ漫画家になれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:35

    >>21

    ガシャン

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:54

    バギーとかいう潜伏し続けた元ロジャークルーめちゃくちゃ危険視されてたけどまじで危険すぎる模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:10

    >>19

    バギー自体は二人が格上だと分かってるし幹部達も現実知ってるから従わざるを得ないと言う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:38

    >>22

    わざわざロビンに解読させなくてもバギーはワニの知りたい答えを大体知ってるからそこ目当てじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:11

    クロコダイルはクレバーとはいえプライドもそこそこあるのに意外だな
    まあ元の七武海時代も「表の顔」を使ってたし
    損得勘定で我慢はできるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:21

    とはいえ流石に元手の資金が世界政府とタメ張るのは無理だろうから
    海兵にかかった懸賞金と海賊の懸賞金は値段の価値が違うと見ていい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:55

    >>28

    まあ共同代表みたいなもんだしドフラよりは大分組みたいと思える相手だとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:06

    序盤で登場した鷹と鰐の七武海がこういう形で繋がるの熱いな
    そしてバギーも初期から出ていたキャラだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:35

    ラフテルへの生き方知ってて且つ操りやすそうな格好の的だからな
    クロコダイルからすれば接触したくもなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:19

    >>19

    ミホーク的には追われるの戦うのは大好きだけど東の海の時みたいに雑魚が世界一の剣豪という名前につられて襲いかかってくるのは基本的にストレスだしな

    いくら負けないといっても面倒

    そこで一定以上の実力足切りを勝手にやってくれて寝床も食事も確保してくれるんならまぁ来るよね

    いざって時は全員切り捨てられるしそこもわかってる


    クロコもクロコで結局新世界でやるにはある程度の組織(船団)が必要だし世界情勢が混乱してる今だと「御しやすくリスクが低い」奴らに乗っかれるのはいい

    手を回せば乗っ取ることもできるしn


    ぶっちゃけバギーが弱いからいつでも首根っこ掴めて組織の力を使えるなら利点はデカイよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:28

    これって海賊傭兵の派遣はこれまで通りやってんのかな?
    (立場はお尋ね者に逆戻りだけど流石に四皇の構成員に手は出しづらいだろうし)
    それともヤケクソで本来の掠奪家業に精を出してんだろうか
    流石に海兵への報奨金払い続けるだけならすぐお金尽きるだろうし何かしらの収入源が欲しいとこだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:41

    これ実質四皇としての役割を3人で分担してんだな参謀+カリスマ+武力って形で
    新しいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:57

    クロコって最高幹部級あるか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:56

    >>34

    その傭兵事業は政府公認の略奪者って特権ありきだからな。非加盟国ならともかく加盟国からの申請は来ないと思うし、非加盟国は金持ってないからあがったりだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:06

    地味にクロコダイル&ダズとMr.3の関係が気になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:22

    インペルダウンはまだ行きずり感があったけどこんな形になると急激にやりにくくなるMr.3という男

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:33

    戦闘能力以外はマジで超一流なんだよな
    弁が立ちも商才があってとっさの機転も回る、そんでもっれこの手のカリスマだけの奴(リアルで言うならヒトラー的な)と違ってちゃんと先を見据えた計画を立てて行動してるって有能すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:20

    >>39

    おいしい立場に落ち着いたガネって思ってそうだったのに可哀相でかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:48

    >>36

    レイリーと同格だったバレットと引き分けた過去を追加された破格の待遇を受けている男だからな。しかも結果的に覇気なし初期ルフィに負けて牢屋に居ただけで戦争でも生き残るし最高幹部のジャズにタックルされても倒れないし、最高幹部級に改造された

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:56

    >>36

    雑魚ばっかり相手にして衰えてた2年前ならともかく新世界で鍛えた今だとあると思う

    なんだかんだ2年前でも幹部級くらいあったしルーキーの時はバレットと引き分けてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:13

    若い頃はバレットと引き分けて、身体をある程度ならした頂上戦争でもミンゴと決着付かず
    能力がエゲツない部類に入るし充分匹敵する

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:00

    海兵に懸賞金賭けるとかもはや海軍と全面戦争状態ってことだけどバギーはそんなつもり無かったのに部下がノリノリで暴走したとかありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:31

    クロコダイルからしたら面倒な組織運営とかをバギーに押し付けて悪だくみしやすいし、自分より弱い神輿がいる今はいい位置なのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:55

    バギーはロジャーの後継いで海賊王になりたいって思いもあるけど一番の優先順位はあらゆる財宝が欲しいって所だから妥協して組めるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:29

    >>41

    社長との主従関係は未だ身体に強く染みついていそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:34

    フィジカル強者が跋扈してて忘れられがちだけど慢心せず鍛えたロギアの強者ってそれだけで強いよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:27

    バギーがいるからワンピース争奪レースに参加しようと思えば余裕でできてしまう・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:51

    >>47

    何より身の安全を守る上でこいつらと組むのは当然と言えるからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:03

    もしかしてインペルダウンもまた危なくなったりする?
    今あそこにはミンゴもいるし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:32

    勤め先が変わった七武海と考えるとそんな違和感ないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:32

    というかこのバギーめちゃくちゃ強そうに見える

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:45

    >>38

    ああいう組織って古参なんかは大事にされるし

    脱獄からずっとバギーの右腕してたし


    嫌味ったらしくクロコダイルがギャルディーノって敬語使ってて

    やめるダガネ…って針のむしろってのはありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:53

    >>29

    でも海賊は海軍からお金1ベリーももらえないから、貰えるだけ有難いよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:52

    こんな組み合わせ面白すぎんだろ
    麦わら一味以外の視点もしばらく見て見たい組織が多すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:41

    >>56

    まあ元々狙われてるわけで殺したらついでに金貰えるって感じだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています