高校生男子の性欲

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:51

    どれくらいあるの?中性的なおとなしそうな子でも結構あるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:23

    自分の高校生時代を思い出せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:52

    法律がなかったら手当り次第に犯してるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:08:52

    中学生の時に枯らし尽くした奴もいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:25

    女なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:45

    趣味>>>>>>>>>性欲になってる人は結構いる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:15

    高校時代寮で相部屋だったんだが、
    毎日抜いてる(相方の方は後々聞いた)にも拘らず、
    お互い一切それに気づかないくらいにオナニーに全力だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:52

    >>5

    俺が分からせてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:08

    親のセ○クス目撃したせいで性的なことを過剰に嫌う時期だったから性欲はほぼなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:25

    1日3回はシコってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:51

    ピーズ国際研究所ってのがどういった機関なのかは分からんけど、こんな感じらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:55

    拗らせてセルフ飲尿とセルフ飲精とアナル開発やってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:58

    飲尿はともかく、普通の男なら飲精とアナルには興味を持つと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:34

    >>13

    そこまで興味持てる奴そんなにいるかな…

  • 151222/08/08(月) 01:00:21

    ちなみに飲尿に関しては初めて見たエロ動画が尿系でそれが刷り込まれたのが原因だから個人差あると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:33

    マジメに人によるとこはあるけど基本ヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:01:21

    性欲でもしこるし暇な時手持ちぶさたなときもしコル

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:45

    若い男はマジで猿
    そういうふうに出来てるから仕方ないとこもあるけどぶっちゃけ本人からしても邪魔な場合がほとんどなのでどうにかする技術が欲しいところ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:08

    推しに性欲を持っていて欲しくないという気持ちがある
    男に性欲存在しない可能性を見せて

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:33

    男子中高生が性欲のピークなのは確かだが、
    一方で大人とは違った意味で、周りとの関係や評判を気にする(最近の子は特に)年頃でもあるから、
    「中高生男子はエロのためなら何でもする」っていうのも間違いらしい。

    だから、よく俺らがネタにする
    「○○(美少女キャラの名前)のクラスメイトは○○をオカズにしまくっている」
    というのは、実際に美少女がそばにいても、俺らの想像ほどには起こらないらしい。
    (教育関係者・青少年指導の仕事している人や、現役中高生から聞いた話)

    そういう「特定の誰かへの欲情」は大人の方が強いのかもしれない。
    思春期男子は漠然とした(しかし爆発するような)「股間の衝動」である場合のほうが多そう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:07

    性欲の無い男などいない
    もし仮に男性として生を受け性欲を持たない存在がいればそいつは男ではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:19

    もし仮に性欲が無いように見える男がいたとしてもそれは隠してるか我慢してるか性欲よりも強い欲に支配されてる時だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:39

    犯罪にならなくて且つ襲える状況にあればいつでも襲う準備はできてるぐらいには性欲強いと思う
    だから簡単に家にあげたり2人きりになっちゃダメだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:10

    >>26

    犯罪にならなくてもレイプしようとは思わんだろ。考えたこともなかったわ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:44:37

    >>26

    そういう状況なったら欲望がオーバーヒートして死にそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:49:26

    夢がない話や

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:50:05

    >>29

    最初から男子校に夢など無い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:51:50

    >>3

    男子高校生は拒絶されるとすぐに傷つくガラスのハートと嫌がられると勃たない優しさの持ち主だぞ

    大半は無理矢理は趣味じゃないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:51:57

    いやでも実際性欲抑えられなくて従兄弟襲いそうになった(未遂)話とかあるから人による
    アセクシャルとか性欲ない人もいるし
    基本は強いと思っといた方がいいんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:48

    セッ○スしてぇなぁと毎日思ってる
    今思えば共学ではなく男子校でよかったわ
    女子が同じクラスにいるとか逆に辛いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:57

    >>12

    詳しく

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:59:23

    >>22

    宦官でもセッしてたし無理な話では…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:00:27

    >>34

    尿は薄いのしか無いけど香ばしくて暖かくて後味がアンモニア臭い水、精液は生臭さとほんの少しの塩味を足した卵白、あとアナル開発しだしてから少しスカ耐性付いた

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:00:58

    女だけど高校時代は性欲皆無だったよ男も多分そういう人いる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:01:31

    中学生の話になるけど稲村亜美襲撃事件というガチでヤバいのがあるから全員が全員とは言わないけどかなり猿に近いとは思っている

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:02:30

    実際強くても外向的だと>>26だし内向的だと>>36で大分変わるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:16:23

    >>36

    自己開発だと指何本までいけた?あと中イキってした?

    ちと興味あるんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:25:23

    年代別じゃ無いけどこんなのがあったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:34:28

    10代後半の自慰の頻度のデータ見つけた!
    探せばあるもんだな
    これ見ると95%以上がしたことあって
    週一回以上しているのは約90%だそうな

    ちなみに月に21回(週5回)以上出してる男は月7回(週2回)以下の男と比べて前立腺がんの確率が20%低下するというデータもあった

    調べてみるとけっこう面白い

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:36:18

    推しはオナニーとかしませんそういう世界線で行きます

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:32:14

    ここまで嫌が応にも性欲強いと面倒な時マジでめんどそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:51:31

    なんというか、健康に問題ない方法でちょっとだけナーフできる技術とか開発されないだろうか
    自分はもう過ぎて落ち着いたからいいけど、当時を振り返ると言動や余暇があまりにも性欲に左右されまくってる

    そして性欲に左右されまくってる自覚があんまりなかった。それが普通だと思ってたから

    どうせ現代社会で未成年のうちに異性相手に欲望満たせてもまともに責任取れないし、身体の作りと社会の構造にギャップが出てきてる以上、ちょっとだけ性欲のピークをズラせないだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:23:19

    >>27

    多分>>26は襲う=レイプのつもりで言ってるんじゃないと思うぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:25:09

    いやオナニー自体はしてたけどそれでどうにかなると思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:28:56

    >>41

    >>42

    これを見て驚くのは「え、男でオナニーしてないのってそんなに多いの!?」って部分

    絶対に1パーセント未満だと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:35:22

    >>49

    恥ずかしくて答えて無いあるいは虚偽の発言をする層

    精神的または肉体的な要因のEDでマジで出来ない層

    その他疾患により出来ない層


    がいるだろうから健康面に問題無い人ならオナニーしない人らは1%未満ぐらいだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:40:08

    >>45

    一回30分とかだから感覚としては食事とたいして変わらない

    毎日食事するのが辛くてメンドイとはならんように、生活の一部と化してるから特に辛いとかは無いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:41:33

    >>46

    基本的に欲望を満たせない学生時代にピークが来るからいいんだよ

    大人になってから男の性欲のピークが来るとそれこそ破滅するやつが増えると思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:48:21

    >>46

    「性欲に左右される」ってそんな忌み嫌う事でも無いでしょ

    なんせ大抵の人間は食べたいとか眠いとか寒い暑いと肉体的な信号に左右されてるんだから

    性欲に左右される事を忌避するならそれらの本能も忌避しないとフェアじゃない


    本能的な欲求によって時間を喰って行動が制限されるというなら食欲や睡眠欲や排泄欲も一緒よ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:57:50

    >>53

    性的なことがタブー視される社会だからそうもいかんのよ

    お腹が空いたからご飯食べたいとか眠いから寝たいは人前で普通に言えるけどムラムラするからオナニーしたいとか性行為したいなんて言えないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:04:09

    >>54

    それは発言するしないの話であって

    思考が左右される話とは別の話では…?

    発言できるできないの話なら状況や場所しだいで眠いもお腹減ったもダメなパターンあるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:40

    >>53

    グルメ店食べ歩き番組は許されるけど、風俗店ヤリ歩き番組は難しいのは仕方ないしなあ

    まあでもあんまり忌避しすぎるのもそれはそれで不健全っぽいのは同意するよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:44

    毎日彼女とやって、かえってシコって朝起きてシコって
    くらいのことは余裕だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:11

    >>53

    全部嫌いだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:49:54

    「性欲が強い」という概念はマジで女子や自称性欲薄い系の男からは理解されんよな
    前にTwitterでもバズってたけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:00

    >>59

    性欲を制御できないことを理解できないのはともかく、性欲の強さを理解できないってバズってたことあるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:12:06

    女を見るたびにあの女とやりたいこの女とやりたいと思ってたわ
    よく我ながら何もしでかさないままあの時期を乗り越えたと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:38:07

    15歳で精通してるのは全体の5割
    18歳で精通してるのは全体の9割

    高校生で性欲しか頭にないのはごく一部だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:34

    たまに性欲ありません勃起なんてするわけないですみたいな漫画やアニメの少年青年主人公いるけど正直怖いレベル
    なんでもない時でも勃起するしどうでもいい時でもエロい事考えたりするってのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:31

    シコリすぎたせいで夢精したことないわ
    皆んな結構あるものなの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:24

    >>64

    10代の頃は自慰とかしてなかったし週1ぐらいでしてたわ

    20代なってからは週2ぐらいで抜いてるから夢精せんが

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:20

    性欲と生理現象が曖昧なのが一番つらかったわ
    身近だったり年下だったり性の対象としてみてないつもりの人で反応すると自己嫌悪してた
    ちゃんと自己処理できるようになったのと落ち着いたのでそういうことは無くなったけども

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:10:44

    >>64

    自慰のやり方知らんかった中学のころは月一くらいでなってた

    最初はガチで病気を疑ってたんで知識無いと超怖いぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:38:07

    高校男子なんて女なんて全部オナホに見える

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:38

    性欲に支配されることは必ずしも悪いことではない
    男はエロのためなら割と簡単に限界を越えることができる
    エロのために新しい技術を習得するなんて経験は男なら多かれ少なかれあるだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:54

    レ◯プとかは性欲じゃなくて支配欲って聞くけど実際どうなんだろう
    ごっちゃになってんのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:54

    割りと何かしでかしそうになった人もいるんだなぁ
    この辺の認識は男女で滅茶苦茶差がありそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:29

    べつに何をしでかすという発想もなかったが
    実際世の女性をほとんど全て性的対象として見てしまうような時期が男にはある
    なんなら無機物にも見出しがち

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:35:08

    >>70

    レイプ犯を去勢したら傷害とかで再犯する可能性が高いとか

    あと性犯罪を犯す犯人の大半は知的障害持ってたり過去にイジメられた経験あったりと下に見られる人間が多いとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:51

    高校時代は1日1回シコってたしマジで性欲強かったな
    今じゃ考えられんわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:39:37

    DKの頃の性欲でアカンかったなと思う唯一のことは、性欲が満たされるか否かで自己肯定感を左右されすぎてたこと

    性的に欲求不満だったり、たとえば女子に告白を断られると、自己肯定感がダダ下がりでこの世を恨んでたし、
    逆に彼女ができたら、自己肯定感と万能感がやばくて俺最強!みたいになってた

    極端すぎたわ。っていうか性的衝動を許容されるかどうかにすべて結びつけるもんじゃないんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:43

    高校の時性欲が強すぎて辛い
    TENGAぐらい若い時から解放しててもいいと思うんだけどまぁそうもいかないんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:18

    >>76

    こっそり買うからこその気持ちよさだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:31

    昔から皮が連結してたせいで発散できないの本当つらい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:17:18

    漠然としたヤりたい欲求は強かったけど身の回りの女性を見てどうこうしたいみたいなのは無かったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:19:32

    >>77

    知人にかなり小柄で見た目が幼いやつがいるけどそういう奴はそれすら難しいのがな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:34

    >>76

    世間的には駄目なもの扱いされてるけど必要だと思うわ

    自己処理でもネットの怪しい知識間違えて取り込んだときに問題出るもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています