……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:43

    ………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:19

    うん......ドンマイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:31

    おめでとう3
    元上司とまた一緒に仕事が出来るじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:42

    よぉ使えねェカス
    インペルダウンじゃ世話になったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:48

    うーんこれはひどい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:54

    気まずいんだガネ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:16

    大丈夫?目見て話せる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:17

    名目上クロコダイルの上司になってしまってガッタガタに震えてるのは想像できる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:41

    一応インペルダウンで実力認められてたし今度は上手く付き合えるでしょMr.3

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:43

    どうなるか分からんなぁ……
    あっさりクロコダイルに最高幹部の座を奪われてても、対外的な面を考えて普通にかつての上司部下関係が逆転してても想像がつく

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:23

    うんまあ…良いことあるよ
    いやまあインペルダウンからの脱獄のツケを払ってるのかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:26

    元ボスはもはや新入りだから私の言うこと聞くガネ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:45

    参謀的な感じで話し合いに連れて行かれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:22

    3「こ、これからは私の方が上だガネ!!」
    鰐「…」
    3「ごめんなさい」
    アルビダ「何やってんだいアンタ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:35

    強く生きろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:12

    というか普通にクロコとミホークが最高幹部になってない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:44

    クハハハハ色々と有ったがビジネスの為にお互い水に流そうじゃねえか
    本当に水を流したらぶっ殺すがな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:52

    >>16

    バギーがクロコと鷹の目を「従えた」あるいは「部下につけた」とは明言されてないし、同盟を組んだ可能性もある

    そうなると最高幹部って扱いにはならないんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:57

    更に鰐の隣にはダズもいるだろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:12

    >>18

    まあ同盟みたいな関係だろうな

    まあバギー一味がくつろいでたスペースに一緒に座ってそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:45

    未だにクロコダイルを「ボス」と呼び
    向こうからは「Mr.3」と呼ばれてる図は容易に想像できる
    実際のところはどうなるかわからんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:51

    別々の高校行って向こうで楽しくのびのびやってたのに大学でまたジャイアンと一緒になってしまったスネ夫の心境

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:34

    でもお前元々評価されてたし落ちた株はマゼラン戦で取り戻したじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:01

    リトルガーデン関連の失敗なければ元々お気に入りだしインペルダウンで再評価してたしで案外上手くいくかもよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:07

    なんだかんだクロコダイルは可愛がりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:24

    Mr.3を可愛がるクロコダイルは想像できるけどそれでもやっぱりMr.3はビビり散らかしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:29

    >>25

    マリンフォードの大活躍で見直してそうだし

    なんなら引き抜き考えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:42

    でもやっぱり鰐の方が可愛がる側なのね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:48:07

    マゼラン戦で蠟の有用性は証明されたし赤犬やサボ、オーブン相手じゃなければ使える能力ではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:49:12

    不憫すぎて笑いが止まらない
    頑張って❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています