【ワンピース】ミホーク傷つけられた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:32

    何か首元にあるような

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:14

    鎖骨では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:17

    うーん鎖骨と影じゃないかな
    傷に見えなくもないが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:22

    よく気づいたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:49

    あーここか!良く気づいたな >>1

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:55

    しかしそれはそうとスレ画のミホークカッコいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:27

    気づかなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:28

    影だと思うけどどうなんだろう

  • 10122/08/08(月) 00:18:16

    ミホークの英語の綴りって何だったっけ…?て画像拡大したら何か痕みたいなのあってビックリした
    余裕で生還したミホークも当然スゴいけどそれはそうと新兵器が強いのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:17

    ゾンビによくあった縫合後って感じだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:46

    影じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:28

    首辺りに傷?辺りがあったけど、どうやって傷ついたんだろう
    難しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:32

    >>11

    痕だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:44

    ミホークに傷の一つもつけられたんなら新兵器の格もそれなりに保たれるだろうし傷かも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:33

    ミホークに傷負わせたなら新兵器割と強かったんだな藤虎の言ってた通り
    まあ勝てなきゃ意味ないけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:40

    ちなカラー版

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:05

    新兵器なのか、はたまた意外なマッチメイクでも発生してたのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:13

    鎖骨っぽく見えるし傷にも見えるしなんかオダセン聖に踊らされてるような気が

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:27

    傷跡にも見えるし縫合痕にも見える
    単に鎖骨と襟の影が重なってるだけにも思える
    うーんわからん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:36

    セクシーな鎖骨の影かと思うけど確かに縫い目にも見えるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:55

    流石のミホークも単独じゃヤバいと思わせる程の強さの新兵器ってやっぱりシャンクスなんじゃ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:25

    逆にミホーク、バギー以外の七武海全滅まであるだろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:03

    >>23

    それだとまじでウィーブルがただの数会わせ(足りてない)のためにちょっとだけ出てきたキャラになるんですが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:18

    ウィーブルはイメージが覆るような活躍が控えてるんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:19

    これ、裏を返せばちゃんと真正面からやった上で包囲を突破されたという海軍にとって洒落にならん情報では?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:11

    でもハンコックがヤバい状況なのは変わらんよね
    むしろ新兵器にやられた可能性が高くなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:43

    >>1

    どう見ても縫合後か何かに見える

    ペローナ無事か?ペローナが縫ったんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:59

    ゾロが「鷹の目はこんなことしない(意訳)」って言ってるし
    もしかして鷹の目はもう死んでて、これは影とかの入ったゾンビなんじゃ……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:08

    >>28

    ペローナはSSGに狙われる前に離れたから一緒に居てないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:08

    位置的に鎖骨だけど描き方が傷跡だから本気でわからん
    それくらいしてたらSSGを信じましょうやもう信じちゃうよねになるからおかしくもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています