アオのハコ 64話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:30

    千夏先輩、大喜くんのこと好きなの



  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:27

    くす玉アクシデントは予想通りだったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:32

    あーーーあーー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:48

    脳が破壊された

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:31

    劇周りは本当に前フリ通りの展開で来るな……
    ここからの先輩と雛のリアクションが大喜の心配とキスの有無どれくらいの割合に振られるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:34






  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:10

    あまりに予定調和すぎたので、この後の先輩の描写とかがどうなってくるのか期待

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:39

    >>4

    遺影にも使えるくらいの切ない顔

    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:29

    この子の今後の出番気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:07

    大喜はキスした責任を取らないとねぇ(ニタャア

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:18

    >>9

    俺と軽く恋愛してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:46

    距離的にキスはしてなさそう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:01

    コイツら〇〇したんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:37

    こいつら仲良いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:02

    >>9

    このコマめちゃくちゃ力入ってるよね

    アオのハコこのキャラをずっと見るのは胃もたれしそうだけどたまになら良い味変にもなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:10

    表紙の先輩が持ってるうちわ、拡大したら大喜くんみたいな絵が

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:30

    実際あんな倒れ方したらキスって言うか歯と歯がぶつかって痛い!になりそうだけどまあ漫画だし、、

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:59

    あのサイズのくす玉があの高さから落ちてきたらキスどころじゃないから少しだけ笑ってしまった
    背中大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:58

    >>10

    安倍総理「責任を取ればいいというものではありません!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:19

    くす玉「オレ何かやっちゃいました?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:45

    おめでとう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:59

    千夏先輩完全に自覚したよねこれ
    ここから上書きキスにいくのか誰もいないところで泣くのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:41

    >>9

    こんなこと言いながら大喜くんの幼なじみで昔から恋してるんですよね 待ってます

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:00

    最後の先輩の表情はふぉっ!?てなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:17

    >>19

    ニューヨーク州で大量の死者を出したクオモは責任とって辞任したというのになあ

    とったのはセクハラの責任だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:04

    よく見たら当たってない。軽ーく触れてるかどうかじゃないか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:29

    >>14

    もう岸くんは転校して栄明に来てくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:35

    二人とも顔が斜めになってないのに鼻がぶつかってないから顔の位置がずれてキスしてないと思う
    してたしても唇のすぐ横とかじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:11

    >>9

    素直にめちゃくちゃ可愛いので今後に期待

    アオのハコとしては大喜くんと恋愛要素あるかっていうと微妙な気もするけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:48:34

    第3のヒロインとか要らんわ!って思ってたけど菖蒲ちゃんドストライクだ…🤤

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:48:58

    千夏先輩のカウンターはいつも強力だからな
    今回はポカリキスかましてくるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:09

    先輩は後悔した
    ここでキスしておくべきだったと

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:05

    これ渾身の一撃が相手を覚醒に導いちゃったパターンじゃ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:49

    >>9

    まさか第三の女?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:35

    ヒナちゃん大勝利を言う人はいないんですか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:41

    花札なら菖蒲じゃなくて杜若のはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:12

    キスしたんや
    雛ちゃんルートは確定やな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:07

    >>35

    でもこれで先輩が覚醒してギア5発動する感じだし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:41

    先輩先輩!私大喜とキスしちゃいました✌️

    先輩は雛様と大喜のイチャイチャっぷりを指くわえて見ていてください!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:15
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:44

    先輩「上書きしてやるよぉ!」ブッヂュァァァアァァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:41

    雛ちゃんと大喜くんがキスしたかしてないかはこの際重要ではないんだよね
    重要なのは先輩が大喜くんへの恋心を自覚したということだから

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:45

    なんというわかりやすい展開w
    新キャラきたけどあれ第三勢力か?
    可愛いがいかにもアテ馬だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:47

    >>9

    この子好みだわ

    もう完全に軽い恋愛じゃなくなるパターンやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:40

    勝利を確信している雛ちゃんが多いようですが、ラブコメ作品で主人公のファーストキスを奪う女の子は高確率で負けます。それが事故キスや不意打ちキスならさらに負ける確率は上がります。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:32

    窮地でこそ成長するとか少年漫画かな?少年ジャンプだったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:20

    >>40

    先輩のターン来るから強く生きて

    つーか汗かきすぎだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:48

    キスをした
    つまり友達じゃない、恋愛対象や

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:03

    先輩のターンっていうけどファーストキス以上の攻撃を覆すのはちょっとやそっとじゃ無理だぞ
    少なくとも先輩もキスして上書きするくらいじゃないとダメだろうけど、そんなんすぐどうこうなるもんじゃないし、先輩しばらくはどんな攻撃しても雛には届かない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:08

    >>38

    ヒナちゃんがそんなカイドウみたいな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:46

    本当にしてたら大喜がかわいそう…
    急な代役、くす玉から雛を守って好きな人の見てる前で事故キス…
    雛だってフォーストキスが見世物扱いはかわいそうなので周囲に勘違いされるパターンでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:43:09

    >>9

    「恋愛した方」って言い方変じゃない?

    恋愛した方「が」とか付くと思うんだけど。誤字?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:43:21

    キスはさすがの先輩でもおいそれとひっくり返せんぞ
    どうすんだこれ、しばらく先輩曇りそう
    で、それが元で大喜と喧嘩しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:44:50

    こんなにかわいいのに

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:01

    >>9

    なんだこの巫山戯た太ももは!

    朱音ちゃんのでいっぱいいっぱいだってのにアンケ1位用にまたジャンプ買わないといけないじゃん

    ふざけるな!!もっと見せてください

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:48:11

    >>53

    喧嘩はしない

    だがすれ違いは続く

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:50:52

    まあ事故キスから雛ちゃんのこと意識するっていうのはあるだろうけど雛ちゃんエンドになったらファーストキスが事故キスは一生付き纏うんだよな
    そう考えると真面目に雛ちゃんルートは消えたのでは…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:51:16

    くす球さんが想像以上に凶器っぽいゾ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:54:31

    >>57

    そういうのは結ばれたら後から笑って話せる良い思い出になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:56:03

    >>38

    解放のドラムが鳴り響いて踊るちー先輩か…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:59

    盛り上がる周りの連中にしてないって言っちゃう雛ちゃんはありそうなんだよな〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:21

    先輩が逆転する!って言ってる人たちって、なに考えてないよね

    冷静に考えればファーストキスの印象が覆ることなんてないのにな

    雛ちゃんルート普通に入ったでしょ

    もう先輩のターンはしばらくないよ、残念ながらね

    まぁ、これまで雛ちゃんをコケにしていたツケが回ってきたんだわ

    読み切りは所詮読み切りで、先輩の勝ちなんて確定してないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:59:54

    >>62

    どうしたどうした

    ポカリでも飲んで落ち着けよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:02:05

    >>62

    まあナルトもファーストキスしたサスケのこと一生引きずってたしね

    でもくっついたのはヒナタなんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:49

    いいか、この際どっちが勝つかとかどっちのルートに入ったとかは関係ないんだ

    あの先輩が劇を見て曇った、そして恋心を自覚した
    この事実が描写されたことが大事なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:36

    雛ちゃんは今本くんと南山さんに泣いてお礼を言ってもいいレベルには運が良すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:08:50

    >>62

    これで来週キスしてないってなったら例の腕切る兄貴くらいの気概を見せてくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:36

    >>45

    ここ最近一番売れた某マガジンラブコメは勝ったし…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:21

    >>54

    目が同じせいで髪短くして色かえればこれもう千夏先輩にしか見えないな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:35

    恋愛漫画は綱引きなんだ
    勝った負けたも大事だけど、過程の揺れ動きにいちいちうおるのが楽しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:16:56

    この手の漫画ではよくあることだけどマジで対立煽りというか無駄だからやめろって


    雛ちゃん応援してるけど>>69とか>>62みたいなあからさまに攻撃的な連中見ると正直微妙な気持ちになる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:19:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:20:13

    ファーストキスはファーストキスでもこれ事故だからなぁ…雛ちゃんの性格や周りの盛り上がり方見るにキスしちゃって周りも囃し立てるけど雛ちゃんならなかったことにしてもおかしくないかも
    その一方で大喜くんは意識してドキドキしちゃうとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:22:40

    これまでも王道を行ってるし結局キスはしてないって展開になりそう
    良くて頬くらい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:22:59

    >>9

    控えめに言って大好き

    売りやっててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:26:26

    >>73

    匿名掲示板でこんなこと言ったらしょうがないけどその煽ってた人達と諌めてる人は同一人物ではないからなあ...

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:28:48

    >>73

    まぁキャラの扱い的には負け前提で話進められるのは不本意だけど仕方ないでしょうに


    まとめのコメはしらんが少なくともこっちではそこまで攻撃的かつあきらかに雛ちゃんファンを煽るようなレスは多くない気がするけど…煽られて肩身狭いからって「じゃあこっちが優勢な時はとことん千夏ファンを煽ろうぜ!」は幼稚すぎないか?




    そもそも結局キスしたかどうかもグレーなのに今から煽って実はしてません!頬でした!とかだったらどうすんのさ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:28:52

    第三の女ちゃんには先輩と雛に足りないお色気成分を担ってほしい
    具体的には大喜にパンツ見せて挑発してほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:29:36

    >>79

    いちごでいう北枠か…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:52

    そういやアオハコPV、先輩編と雛編で再生数に結構差が出たな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:39:02

    アオのハコ キャラランク(暫定)

    SSS:くす玉くん、千夏先輩(ジャージメイド)、雛(白雪姫)←New!!、花恋ちゃん

    SS:千夏先輩(メイド)、千夏先輩(水着)、千夏先輩(ワンピース)、雛ちゃん(水着)、千夏先輩(ユニフォーム)

    S:兵藤さん、雛ちゃん、千夏先輩、針生先輩、先輩の差し入れたポカリ、遊佐くん、

    A:ブランコで雛ちゃんが飛ばした靴、大喜くん、岸くん

    E:伊藤くん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:52:47

    >>82【訂正】

    くす玉くんにもNewをつけるのを忘れていました

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:40:17

    エンダアアアアアアアアアアアアア

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:05:33

    >>82

    衣装違いがソシャゲ感あって草生える

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:19:23

    >>35

    橘さんがジャックフォームになっても活躍しなかっただろ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:26:38

    >>73

    ここは一番一般的な最新話感想スレだからやめときな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:22:48

    菖蒲ちゃんかあ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:40:55

    雛ちゃんのターンのハズが2,3週先輩のターンになってるパターンだろ?おれ詳しいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:03:23

    >>82

    限定キャラを余裕で超えて最上位にいる花恋さんは何者なの…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:29:51

    キスする直前で大喜がかわしてたとかだったら雛の脳が破壊される…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:17

    >>91

    もしそうだとして最初はショックでも血まみれキスを避けられたから、冷静になれば事故でしなくてよかったと思えるよ

    初めては両思いになってからの方が雛も嬉しいでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:37

    >>9

    こんなこと言ってるのに全然大喜くんに相手にされなくて

    どうしてって泣いて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:43

    >>9

    明らかに先輩と雛ちゃんよりおっぱい大きくない…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:49

    >>58

    この漫画がコナンだったら死ぬやつだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:37

    爽やか健全漫画アオのハコにギャル系エッチヒロインが…!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:38:57

    >>96

    さっぱりとした塩ラーメンを頼んだら二郎系ラーメンが来た時くらいの衝撃

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:30

    先輩「私…大喜くんのこと…好きなんだ…」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:45:56

    菖蒲と匡が何かしら絡みありそうだと思ったんだけどそういうレスないのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:48:52

    >>99

    明らかに髪色的に違うっぽいし…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:28:55

    いきなり現れた第3のヒロインらしきキャラ!
    中々進まない関係を加速させる役目をもってそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:52

    もっと軽く 恋愛した方 (が) 楽しくない?

    ・誤植かなんかで(が)が抜けた
    ・彼女独特の言葉使い
    ・近頃の日本語は(が)を抜いて話すのが普通

    誤植…かな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:40:58

    >>102

    ブルゾンちえみとかみたいな感じじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:24

    >>36

    苗字が杜若かもしれない

    つまり杜若 菖蒲(かきつばた あやめ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:56

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:58

    >>35

    事故チューは負けヒロインフラグの一つなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:50

    >>81

    cvとかついてないPVで10万再生いってるから雛ちゃんも十分人気あるんだ

    先輩が強すぎるだけで

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:08

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:32:16
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:26

    >>102

    あんま言いたくないけど誤植が1番ねーぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています