ゴダイゴダイゴ24話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:44

    思ったよりさくっと終わったね
    こっからが大変なのかもしれないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:03

    名古屋編そろそろ終わりそうだしスレ画も次かその次くらいで次のに変わるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:26

    やっぱりダイゴさんは頼りになるな
    年相応に大ベテランって感じで好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:43

    かっこよいがこの後どうなる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:33

    自分を止められる人間がいるだけで救われる闇の浅さで助かった
    ただあっさりしすぎててもう一波乱あっても不思議じゃないのが不安要素…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:22

    >>6

    メンタルは救えたけど根本的な解決はまだだからね

    これからいくらでも事件が起きる可能性が残ってる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:11

    絶対倒してやる、って宣告あまりにも残酷だけど、バクにとってはほんとのほんとに救いの言葉なのがな……ちゃんと全部呑み込んだ上で言ってくれてる安心感があるよな、あのシーン。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:13

    身体的なことは変わってないから総理とかに知られたらヤバそうよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:18

    おまえの死に場所は絶対に俺の腕の中だから安心しろって、これ残酷でも同性でも惚れるセリフなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:23:02

    いやー構図がずるいわ
    自分より小さなおじさんに嗜められるイラストを最初に提示してからの戦闘経験、人生経験で相手よりでっかい器の大きさを示して、最後は地面に倒れ伏した少年を頼れる大人の巨人、ダイゴさんが引っ張り上げるという…
    どんなに図体が大きくなっても不安な思春期の少年の悩みを一発で解消してくれるカッコいいおじさん
    この漫画はけっこうきな臭い設定とかが多くても、ダイゴさんの圧倒的な人間力とスカッとするアクションでスッキリするし、ほんと男の中の男って感じで清々しい気分になるね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:34:11

    やっぱこのおじさん頼れるなぁ…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:17:46

    すごい下品なこと言うけどさ
    腕が多かったらその、アレじゃん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:01:28

    バクくんの変異は周囲にも明らかになっちゃっただろうし、ここからどうなるかは気になる。
    「いつ怪獣になるか分からない奴を巨人ヒーローとして信じられるのか?」という点だけはダイゴさんでもどうしようもない部分だし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:12:29

    バクくん、ジュウゴと会ってみてほしいな
    東京の怪獣とはもちろんケースが違うことはわかるけど、何かの安心に繋がるかもしれないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:28:35

    腕増やした時はどうやって
    攻略すんだろって思ってたけど
    重いものが重心より上にある分
    倒れやすいっていうのは盲点だったわ
    相変わらず印象付けが上手くて
    飽きさせないの凄いわこの作者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています