もしかして語録が流行る度にゴリ押しと主張するマネモブは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:55

    子供の頃から流行り物を認める事が出来ずにそのまま大人になった人なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:54

    流れ着いた掲示板でも癖は抜けないとか人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:56

    ”真理”にたどり着いてしまいましたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:09

    実際子供のままの年齢だけ重ねたようなマネモブを大量に見るんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:57

    何かが流行る度にゴリ押しという台詞を見るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:42

    もしかして薔薇丸は電通が流行らせたんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:20

    こいつらも同じこと言われたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:17

    でも 今みたいに個人が情報を拡散できない時代の流行って結局
    流行らせたいやつのゴリ押しじゃないんスか? 忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:27

    明らかに手動じゃ無理なスパンで立ってるのに1人のゴリ押しとか言い出すのもいるんだ
    まぁ数日同じ語録でスレ立ちまくった後ぱったり飽きられて大して定着しなかったら流石にゴリ押しやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:51

    薔薇丸を数人が擦ってるだけと主張し続けてるマネモブを見て哀れみを覚えたのは俺なんだよね
    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:19

    >>6

    博報堂だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:08

    強引なレッテル貼りって
    もうメチャクチャだな

    まあ正直早すぎる流行り廃りもこのカテの醍醐味みたいな所あるんで面白ければ何でもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:04

    世の中の流行りみたいなもん全部電通の仕業やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:41

    そもそも流行らせようとする意味が分からないのはオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:10

    数人のゴリ押しなのは事実じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:18

    語録は擦りまくると飽きられる傾向にあるんだぜ
    ラリーや本山先生もそのタイプなんだけどね
    定着させたいならコンスタントに使っていけ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:28

    流行った語録の影にゴリ押ししても全然流行らなかった語録がゴロゴロいるんやで
    流行った語録だけ見てどうすんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:51

    なんだよこのクソ愚弄
    俺たちはヒャッハーって流行してすぐ使われなくなるザコ語録かあッ
    なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:35

    >>18

    俺がネタバレに配慮して貼らなかった画像を貼るのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:18:28

    すいません薔薇丸に関しては一回流行らせようスレが出てたのもあってかなりの部分でゴリ押し要素があるんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:19:10

    >>15

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:20:53

    いいんですか?流行らせても

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:28:10

    流行る時もなにもゴリ押ししてるからゴリ押し言われとるだけやんけ なにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:28:44

    >>19

    このコマだけ見たって何かわかんないだろうがえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:02

    >>24

    待てよ濃厚な猿をプレボから生で摂取したいマネモブもいるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:39:09

    >>1

    メジャー作品のカテでなくタフカテにいる時点で今更だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:43:59

    ラリーは見た目が汚らしかったから廃れて嬉しいのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:45:38

    >>27

    おいガキ 今汚いって言ったか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:03:06

    世に言われる定型なんてほぼ全てゴリ押しが発祥やんけ何ムキになっとんねん
    新しく定型に出来そうなネタを誰か引っ張ってくる→それを見た他の人間がそこかしこでゴリ押しで撒き散らす→撒き散らされた中から伸びた/ウケた流れの情報が集積される→用法が決まって定型として浸透する
    黎明期のネットからあにまんまでずーっとやってきた流れなんだ、絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:22:52

    ふうん マネモブにもミーハーという精神を持っていたということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています