そもそも受胎も珍しいってファンブックで言われててさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:12

    術師が呪霊に転ずるのも多分そうポンポン起こることでもないじゃん?
    呪霊に転じた存在で、受胎タイプで、ここまで自我を残してるってまじで貴重な存在だよね
    これで今まで作中だと見られない二段階進化とかだとさらに

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:56

    ここまで特殊だとメロンパンが一枚噛んでるんじゃないかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:03

    里香よりも訳のわからん存在と化した直哉

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:32

    ここでわざわざ疑問を挟んだってことはなんかありそうよな
    宿儺の指でも飲まされたか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:52

    里香がまずバグって言われてんのにそれより意味不明とかバグ中のバグ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:56

    何か(宿儺の指)拾い食いでもした?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:14

    これ全部直哉の執念でこうなりましたってなったらマジでどんだけだよコイツ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:07

    てか里香でだされるの抜け殻の方なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:38

    >>2

    強いプレイヤーを増やしたいならアリなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:00

    羂索関与してなかったらめちゃくちゃ研究したがりそう
    九十九さんは…どうだろ…呪霊は研究したがらないか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:33

    結構ヤバい存在なのが分かったな
    自力なら凄いよ直哉

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:14

    宿儺の指飲んでる説はあり得るね
    問題はどこで飲んだかだけど禪院家が一本隠し持ってたりしたら色々とヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:21

    やっぱ性格がクソな奴の方が強くなりやすいんかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:26

    自分の術式に最適な身体になってるのずるくない?
    手脚で殴る蹴る出来る上にジェット加速て

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:19

    メロンパンつい最近京都にいたからな、十分あり得る

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:03

    菅原道真もこんな風だったのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:58

    もしかして直哉って作中で重要なポジションだったりする?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:10

    術師が呪力なしで死ぬことは稀なんじゃね?相手呪霊だし一般人にころされることも少ないから事例も少ないとか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:59

    関係ないけどスレ画の直哉ちょっとかわいいな
    パタパタ羽ばたいてふよふよ飛びそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:39

    >>19

    わかる

    マスコットみたいだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:58

    >>8

    多分のりとしは交流戦の時にリカちゃん初めて見て本家の方は見てないのかもしれない(なのでイメージで出てくるのがリカちゃんの方)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:30

    >>18

    しかも上級呪術師なら尚更

    プライドもあって呪霊に転じた時点で恥に思いそうだしな

    直哉のメンタル呪霊適正高いよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:28

    >>21

    そのときはまだ里香だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:44

    がんばれ直哉

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:09

    呪いって負の感情やからな
    ドブカス根性が功をそうしたか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:08

    他の敵と違ってポイントも情報も持ってないしで重要な要素ないなと思うので羂索の目的が関わってるのはありそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:16

    さすが直哉だ あっち側に行っただけある
    普通の術師と呪霊じゃ比べもんにならへん特別とか規格外って言葉が似合う男なんやな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:52:55

    羂索のポケモンにされる未来しか見えない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:28

    脳みそが人工的なリカを作り出そうとしたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています