夜桜さんちの大作戦 141話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:57

    えっっちょ、ちょっと!?二刃ー!?辛三ー!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:32

    親父ェ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:53

    唐突な新キャラ投入に唐突な新キャラ掘り下げがこのわくわくする展開への最短ルートだったとは……
    ほんとに『漫画』が上手くなったなこの先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:17

    洗脳しないと信頼されないなんて親としては最低ランクじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:41

    クソ親父の悪行がまた一つ増えたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:53

    このクソ親父キモイよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:10

    結構ひどい尊厳破壊なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:10

    いやほんとどうしてこうなった!?
    家に戻ってる他の兄弟は大丈夫なのか!?
    あと何で凶一郎は無事なん!?いやあいつまで操られたらほぼ詰むから助かるけどさあ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:29

    辛三の発言的に他の人達への好意とかはそのままに父親を最上位に置いた感じだよね
    月島さんみたいなことしやがって

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:51

    しかし金級はこういう事態でも動じないのかっこいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:31

    >>10

    太陽と龍さんで明らかに反応に差があるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:41

    「黒き桜を陽のもとへ​───」ってアオリ文かっこいいな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:41

    クソ親父!(直球)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:48

    父親きもいのは相変わらずだが、それはそれとして黒髪の二刃かわいいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:43

    正直性癖なので四とか六あたりもやって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:25

    単純な数的には太陽サイドが不利だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:27

    お前達も分かってくれる(洗脳)はクソ過ぎるんよ……お前は人間じゃねぇ!!(タケシ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:50:47

    龍さんが「零ちゃんと子ども達に〜」ってブチ切れてるのがグッと来た
    零さんとはママ友だったんかな
    母性も友情も厚くて本当に良いママだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:52:17

    >>4

    そうだが???


    しかし、マジで「父親をエミュってるだけ」感が強くなってきたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:54:06

    どういう洗脳方法なんだろうな
    「爆弾を処理した人間を洗脳する」だけだったら爆弾が破裂した時に長男と会長もある程度の数を処理した感じっぽいから条件満たしてそうだし

    金級会議前のデカブツ→今回の爆弾を両方処理した人間を洗脳するとかなら二刃と辛三だけを狙えるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:20:04

    パッパ出てきた瞬間うわでたって声に出ちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:37:27

    クソクソクソクソクソクソクソ親父

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:35:31

    出る度読者からクソって言われる行為をしなきゃタヒぬのかこいつ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:36:25

    二刃・辛三が操られたのはつぼみ細胞が関わってるのかも
    長男が無事なのは前に歴代当主から毒貰って死にかけたからその時に耐性が出来たとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:14:00

    クソ親父ィ!何やってんだお前ェ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:27:22

    >>24

    長男が無事なのは太陽に浄化されたからかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:14:25

    お腹を痛めて産んだ愛しい我が子に嫌われるなぞ想像もできんなぁ
    ちゃんと”躾け”は徹底したのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:30:23

    二刃ちゃんが「ほら逃げな」って言ってる時後ろで逃げるスパイに手振ってる修羅ちゃんかわいい 多分二刃ちゃんと出会ったことで漸く年相応?の対応が出来るようになったんだろうか

    それはそれとして登場するたびに「うわっ…」ってなる親父どうにかなりませんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:37:46

    これ操られ方的に二人とも洗脳されてた間の記憶がバッチリ残る可能性の方が高いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:08:39

    >>29

    権平の前科からしてな、、、

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:10:04

    >>24

    それ耐性ない家族は全員・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:10:39

    >>24

    これかあ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:19:11

    親父は本人じゃなくて夜桜関連の細胞が歪にエミュってる存在だと思わないと飲み下せない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:51:21

    クソ親父ムーヴに磨きがかかってて爆笑した
    大好きだよクソだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:59:10

    >>24

    と言うことは長男と同じやり方で浄化するしか方法が無いのか

    となるとそもそもクソ親父は身体どうなってんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:59:59

    >>4

    洗脳ではない、家族愛に目覚めただけだ

    ちょっと心の後押ししただけと感動してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:59

    二刃と辛三がめちゃくちゃ尊厳破壊されてる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:09

    あのクソ親父‥‥

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:57:19

    >>36

    精神構造を強制的に変化させるのはダメだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:58:41

    状態異常:家族化

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:03:50

    腕折られたり洗脳されたりで二刃姉さんがさんざんすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:49:42

    我が子を洗脳して最初にさせることが「お父さんを守る」なのマジで終わってるわコイツ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:59

    なんで洗脳展開で長男と同じ黒髪になったのか、と考えてて

    夜桜家で黒髪になった奴は当主のことが至上になって何が何でも守るようになる
    百は=初代当主みたいなもんなので誤認?みたいな形で適用されてる
    凶一郎はすでにその枠に六美がいるから(書き換えもできず)変わらなかった

    みたいな妄想を思いついた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:28

    子ども洗脳して自分を守らせるとかこの親父とんでもないクズでは…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:00:22

    洗脳…? 親が子にそんなひどいことをするわけないだろう
    ただ素直になってもらっただけだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:58

    零さんが愛した百と現クソ親父がノットイコールって可能性はあると思うんだよ
    披露宴の映像は、六美が幼児の当時「百が任務で爆散したから」母親が備えとして撮影してる
    でも親父と母親と六美が三人そろって行方不明になった事件は今から四年前
    ちょっとズレてるけど良いお父さん爆散→つぼみが強めに何かする→クソ親父爆誕→何食わぬ顔で『帰宅』し例の事件へ
    とでも思わないと兄弟がかわいそうすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:10

    でもショタ長男回での長男が感じてた「いつか家族は壊れるかも」って予感は少なくとも親父爆散の一年前だし
    親父爆散から例の事件までに10年ぐらいあるから誰かしらは「何か前と違うな…?」って思いそうなもんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:14

    そもそもつぼみの目的は「自分と遺伝子が同じである百を零さんと結婚させて夜桜の血が濃い当主(=六美)を造る」ことだから、少なくとも六美が産まれる前から乗っ取られてる可能性が高い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:15

    何処までやればクソ親ランキングに殿堂入りするかレベルで外道な事してよアレ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:26

    まきここでお前も家族だなファミパン地味たことするとは

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:10

    >>42

    この二人を引き入れて撤退してそれを守るのが父ならまだ分かる(分かりたくはない)けどね…

    洗脳が解かれず3人で逃げ切るつもりだって事はこいつ家族全員不老不死にして永遠に自分の理想の家族と生き続けたい的なアレかな…クソ過ぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:39

    長男、会長、修羅ちゃん VS 二刃
    太陽、ママ VS 三男、百
    ってちょっとバランス悪くないか
    太陽の万花繚乱に黒化特攻あるとかかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:16

    >>53

    三男じゃないや次男

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:19

    バランス悪いって辛三は家族相手には弱いって設定を忘れてないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:59

    >>46

    素直に >>なってもらっただけ<<

    クソ親父ダウト

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:52

    3は怖いと思ってない相手には弱体化するから龍さん相手も弱くなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:09

    弱体化するっつってもタイマンだと太陽よりは強いだろうし
    百だけでも普通にヤバイのに次男がタンク役やかく乱でサポート入るとかしたらムリゲーでは
    こっちはいったん逃げられる気もする

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:07:01

    二刃は3対1だし凶一郎と会長もいるしでなんとかなりそうな気がするけど太陽と龍ママvs百と辛三はどうなるか読めないな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:27:17

    >>58

    身内には反応鈍くなるし傷付けるのも拒否するだから太陽が強引に突っ込むだけで割と行ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています