なに!ワシが懸賞金をかけられただと!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:10

    おいちょっと待て!同じ階級の奴らと違ってなんでワシだけ懸賞金が大将並みなんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:38

    あんたはスケールが違うからだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:19

    借金分が賞金に加算されてるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:21

    あんただけは殺せねぇな色んな意味で

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:54

    惑星破壊出来るフリーザ様を敗走させた
    地獄と天国を制圧
    とんでもないアイテムを発明
    etc

    と両さんのスペックはヤバいからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:26

    あんた自首して金貰って逃げて博打して金無くなって両津の馬鹿は何処だされるのが目に見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:59

    >>3

    賞金首全員の賞金足しても足りなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:00

    クロスギルド最高幹部に部長がいるの確定

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:05

    この両さん大将並の懸賞金がかけられたってことはあの3人と交戦したことあるんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:57

    >>9

    クロコダイル「次は…はぁ、リョーツか。おい、バギー、鷹の目、こいつは特例で懸賞金を上げるべきだと思うが」

    バギー「リョーツの派手バカ野郎か!全くもって同感だぜ!」

    ミホーク「異論はない。あの男、おれに斬られても痛がるだけで平気な素振りをしていたからな」

    クロコダイル「お前らも被害者か…話が早くて助かったと言うべきか…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:49

    バギーなら(ギャグキャラという面で)対抗できそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:53

    クロスギルド破産しちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:47

    ヒトヒトのみモデル『両津勘吉』…政府が秘匿にしている実の名前だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:01

    >>6

    奴隷市場で同じことやろうとしてるしギャンブルで金擦ってるしレイリーじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:35

    >>3

    間違いなく懸賞金より借金の方が多い男

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:35

    フリーザでも殺せねぇならワンピ世界にあんた殺せる奴いないよ
    なんならあんたニカみたいな何かになりそうじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:35

    本物のゴムゴムの実を食べたからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:13:40

    両津「クソッ!階級の割に破格の懸賞金の高さだからその意味を理解できないバカ海賊共が狙って来やがる!住民たちはワシの味方と言ってくれたが万が一ということもある。しかも懸賞金がついた奴らはみんなチキって内勤業務をしやがる上にワシの仕事を増やすし…こうなったらクロスギルドを壊滅させてやる…とりあえず不満を持ってる奴を募らなきゃな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:14:28

    今週も1年振りくらいにアホみたいなことしてたし妥当だね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:16:12

    この時代に生きてたら海賊やってそう
    いや賞金稼ぎの方が向いてるかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:17:01

    地獄の閻魔に反乱起こして政権奪取した挙げ句天国の神にも喧嘩売ってあの世から受け入れ拒否された伝説の警官だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:17:49

    大将レベルじゃなくてロジャーレベルに金かけられてるだろお前!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:20:13

    プラモ屋のオヤジが真っ先に狙ってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:20:17

    両さんはわけわからんうちにいつのまにか就職させられてるからどう動くかわからん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:38:01

    >>18

    クロスギルドを壊滅させてからのお話


    サカズキ「リョーツ、ボーナスじゃあ!階級も中将に昇進させる!よくやった!」

    両津「ふむふむ、ちょっと桁が足りないんじゃないかなサカズキくん?」

    サカズキ「き、貴様…!何を言っておる!」

    両津「ワシはクロスギルドを壊滅させて全世界数十万の海兵を救ったんですよ?それにボーナスが数億なんて賞金稼ぎで同じ敵を倒した方が数十億数百億と受け取れますよねぇ」

    サカズキ「うぬぬぬぬ…!」

    ボルサリーノ「リョーツの言い分はもっともだねぇ〜、それにリョーツを放逐したらなにをするかわからないよ〜?」

    サカズキ「数百億じゃあ!これでいいんじゃろ!?」

    両津「いや〜悪いですね〜僕ちん正義のために頑張ったから本当は返却したいんですけどね〜、ここで正当な報酬を受け取らなきゃ海軍に不平不満が生じちゃうからな〜」

    サカズキ「お…おんどりゃあ〜!」

    両津「パワハラですか?ワシは敵前逃亡をしたわけでもなく海軍のために頑張って貢献したんですよ?報酬も賞金額から計算して正当な金額を要求してるだけですが〜?」

    サカズキ「数百億渡すからとっとといなくならんか!」

    両津「はーい!次はどの四皇を狙おうかな〜」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:29

    多分名のある海賊や賞金稼ぎを追っ払って行くから懸賞金がさらに上がる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:26

    >>20

    いや原作同様海軍やってるさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:23:36

    サカズキ「両津のバカ野郎はどこだ!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:18

    大変だろう?『元帥』

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:45

    あまりに多方面から大金を借りてるから「借金を返済する人がいなくなる」という理由で守られる模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:18:06

    >>12

    二次元史上二番目に巨大な借金か...

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:10

    >>31

    (1番はあのペンギンもどきの屁以下かな…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:44

    両津なら自殺して自分の死体渡して金手に入れた後生き返るくらい
    平然とやってのけるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:35:35

    これ以上騒動を起こしたら恐らく全世界が両津対策のために同盟する

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:44:10

    >>3

    全キャラの総額足しても勝てねえ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:44

    海兵リョーツ、グランテゾーロにいつも遊びに行っててテゾーロと顔見知りになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています