赤犬さん...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:35

    四皇交代・七武海撤廃・レヴェリー大荒れ・海軍に懸賞金
    この状況でなお全員返り討ちにするって啖呵切れるのかっけぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:03

    ヤ ケ ク ソ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:26

    えらい時代過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:49

    世紀末すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:03

    バギー「おめえらの恩恵で稼いだ金で海兵に懸賞金つけられるってどんな気持ちwww?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:04

    センゴクもさすがに笑ってる場合じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:28

    流石におかきじじいもおちょくらずに同情しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:32

    過激だけどやっぱ正義の人ではあるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:15

    この事態をえらい時代の一言ですませるメンタルは元帥だわ
    やっぱ元帥はあんたしかいねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:33

    現場に出なくなった爺さん共にも懸賞金掛けられるわけだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:34

    ねえ、赤犬さんにかかってる懸賞金はおいくら億ベリー?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:36

    >>7

    流石に仕事は手伝いそうだな

    ガープとセンゴクがある程度前線に出る流れかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:57

    このイカれた時代へようこそってかんじ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:13

    >>11

    50億3929万ベリー

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:11

    こんな状況でこの啖呵切れるのすげーよ
    胃薬がぶ飲みしたりすぐ助けを求めたりするあにまん赤犬とは大違いだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:28

    むしろこのぐらい徹底的な人じゃないと無理なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:30

    本家赤犬はメンタルクソ強いけどある日突然息をしなくなりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:57

    青キジが元帥にならなくてよかったってホッとしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:17

    センゴク は世界会議の前はおちょくってたけど四皇の懸賞金回の時点でシリアスモードだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:53

    少し前までは流石にセンゴクさんの時代の方がやべえだろと思ってたけどこれは頂上戦争も可愛く見えるな....

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:46

    >>18

    それはそれとして抜けた穴痛いなぁって思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:48:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:49:33

    もう「大変だろう?元帥」とか冗談でも煽れねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:58

    赤犬が元帥で良かったな。メタい話最後は元帥交代するんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:49:16

    ガープと赤犬の懸賞金どっちが高い?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:30

    あー!海軍が市民を襲ってるー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:54

    大変過ぎない?元帥…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:52:24

    明らかに戦力足りないけど最悪俺が全員ぶっ飛ばせば勝てるみたいなやけくそ感ある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:54

    >>28

    問題は仮にぶっ飛ばせたとしても、それで終わるのかなぁって所だが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:59:52

    ここの赤犬は正義の二文字を背負う者としての信念と矜持を感じるよな
    結果的には青雉でなく赤犬が元帥になったのは間違いではなかったように思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:21

    >>30

    まあ、全然前線に出れなくて戦えなくなっちゃってるんですがね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:43

    この二人今めっちゃ気まずそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:54

    >>15

    別にサカさんのメンタルが鋼ってだけでかかってる負担そのものは普通なら胃薬がぶ飲み不可避レベルであることに変わりはないからな!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:48

    赤犬は強いから別に懸賞金かけられても平気だろうし
    なお部下たちは運が悪ければ死ぬ
    まあ戦争編での脱走兵の扱い見るにそんなに気にしないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:20

    >>34

    脱走兵は現実でも死刑なので戻れと一度勧告してるあたり優しい定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:50

    七武海撤廃に反対って言ってたときに「徹底的な正義とは?」とか思ってすみませんでした
    あなたが正しかったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています