ワンピース1056話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:46

    たておつ
    ルフィのバギー評がド直球で笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:07

    ハッキリいって世界情勢滅茶苦茶では…?
    ニカが霞むレベルでやばいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:49

    七武海撤廃の元凶に文句言ってたのに速攻で同盟とは流石は我らのキャプテン・バギー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:55

    たておつ情報が多いよ今回も!!

    火の傷の男とやらならポーネグリフ解読できるんだろうけどほんとわかんねえな
    もしかして眼帯キャラここで来るかな、「キャプテンキッド」の味方にならなかなか相応しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:04

    福みの件があるのにモテたいとか言ってる雷ぞう怖いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:36

    お玉の次会ったら仲間にしてって発言のルフィのいいぞって返答は終盤の後半もしくはワンピース終了後日談とかで一味加入してそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:42

    妄想っぽいけど
    クロスギルドにギルドテゾーロが関わってる可能性ないかな?

    以下思った理由
    ・船の名前はグランテゾーロで、クロスギルドにも
    名前の一致がある
    ・懸賞金をかけるのにバギーズデリバリーとかの収益だけでは心許ない気がする
    世界の20%の金を所有してるテゾーロなら十分可能 
    ・ポスターの十字の下が空白になっていて、もう一人いる可能性がある
    ・映画のフィルムシリーズのキャラの中でテゾーロだけ出てきてない
    ・テゾーロの野望は天竜人を超えた神になること
     海軍の暗殺を通じて世界政府を倒そうとしていても
     おかしくない
    ・テゾーロはイタリア語、イタリアにはギルドがあった
    ・テゾーロは星形のイヤリングをつけていて、
     背中には星マークがある。懸賞金ポスターにも星が
     入ったものがある
    ・クロスは映画と漫画の世界線の交差の意味もある?

    長文すまない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:44

    "火ノ傷"って言うくらいだから単なる火傷じゃないよな
    ファイヤーパターンみたいな形した傷を負ってる男が出てくんのかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:45

    立て乙
    バギースレすごい勢いで乱立してて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:56

    モモはこれから縁談話たくさんくるんだろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:57

    エルバフでバギー関連やりそうだなハイルディン達のこともあるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:01

    スナックお前マジで船降りろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:01

    ヤマトを探して風呂場に突入するモモでクスっときた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:14

    海賊だろうと海兵だろうと狙われる世界か
    そらアラマキさんも荒れますわな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:17

    こいつからしたら笑いが止まらんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:22

    次の島はエルバフに行くのかな
    気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:34

    火の傷男が既存キャラなら普通に名前言うだろうし新キャラなのかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:40

    今まで『光月おでん』を名乗っていたけれど、これからは『麦わらの一味のヤマト』として生きるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:42

    火ノ傷の男ってさぁ…
    火傷の痕があるサボか、赤犬によって付けられた痕が残るルフィのどちらかなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:46

    シャンクス「おいバギー!赤犬しばいたから懸賞金くれ!宴しよう!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:46

    >>13

    これ何したんだろう

    脅したのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:49

    キッドとローの航路の話も見て~、おだっち3人に分身してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:21

    >>2

    シャンクス馬鹿にされたり、大事な帽子傷つけられたりしたから良い印象ないんだろうけど、それにしても辛辣で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:23

    >>20

    それか青雉

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:39

    >>22

    キッドが手負いにして部下の技能かなんかでなんらかの洗脳させたとか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:39

    >>13

    弱み握ってパシったのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:42

    キッドは火の傷の男どころかポーネグリフすらどこで知ったんってなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:42

    >>11

    ここのモモ何考えてるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:50

    >>22

    スムージーがキッドに惚れて貢いだ説

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:50

    革命してる奴らとクロスギルドが協力したら世界政府が潰れない・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:01

    >>13

    スナックは普通に負けてそうではあるしなんならオペラ追い詰めて殺した挙句何もいいとこなしのスムージーも怪しい

    スムージーかスナックのどっちかな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:27

    ヤマトの仲間入りが明言されなかったのは今回の話までが104巻に収録されて、そのラストとして単行本に引きを作るためだと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:27

    >>20

    これローは何か知ってんのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:28

    >>3

    革命に燃える民衆は海兵を狙うし世界政府の力弱められて金も得られるという色々噛み合っちゃってる地獄

    マジで世界大荒れだわ。大海賊時代の始まりより混沌度は上だろうねこりゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:35

    火の傷の男...
    火の傷との関連は分からないけど一繋ぎの大秘宝関連ならギャバンだったりしないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:47

    >>20

    なんかスゲー深刻そうな表情してんなロー

    ロッキーポート関連だったりするんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:48

    カイドウとマムがまともに見える...
    こいつらでもやらなかったことしやがって...

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:53

    誰だよミホークのことほっときゃ無害な農家のおっさんみたいに言ってたやつは!!
    ちょっと目離した隙にこんなやべえ組織の幹部に収まるようなド悪党じゃねえか!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:03

    世界大荒れだけど、世界政府の反応が気になるところ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:04

    周りの人から将軍将軍って呼ばれて一味に会いに行くモモのシーンが気になった
    覚悟は決めたけど立場抜きで付き合える友達に飢えてるのかなと

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:11

    ヤマトは「おでんとして」じゃなくて「おでんのように」だからおでん名乗りは卒業っぽいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:13

    錦えもんとモモに挨拶なかった理由がアホな俺には分からんとです

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:15

    >>2

    ぶっちゃけバギーってルフィが思ってるほど考えなしのあほじゃないんだよなあ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:17

    >>20

    その人が未だ不明の4つ目のロードポーネグリフを持ってるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:25

    >>39

    だって楽しそうだし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:35

    >>39

    だって七武海剥奪されたからのんびり農業出来なくなったんだもん...

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:54

    >>31

    各地での革命、クロスギルド結成からの海軍に対する懸賞金、ニカ覚醒

    これらが全て短期間に起きたとか五老星の胃壊れちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:58

    >>44

    まぁ、ルフィ視点だとバギーにいい思い出はないからな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:09

    自分を殺しかけた元上司が同盟相手になった3兄さんの心中お察しする

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:18

    >>22

    クリームのオペラとか保身でルフィとナミ逃したの黙ってたからな(モンドールに怪しまれてほぼバレてたけど)

    案外マムの怖さにビビったり読めるやつがいない、価値が分からないだろうと渡した可能性はある

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:29

    神輿は軽い方がいいからね
    そらバギーは最適よ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:33

    >>39

    海兵にまた追われる立場になっても笑ってた人だぞ今更何言ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:36

    >>28

    赤髪→マム→カイドウの順に狙ってるからたぶんシャンクス

    とはいえシャンクスの船員がキッドを警戒してたからもしかしてシャンクス独断で教えた…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:49

    仮にスナックが脅されてポーネグリフ盗まされたんならそりゃ最悪の世代がトラウマにもなるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:02

    錦えもんが麦わらの一味とヤマトを呼んでるシーン 
    見事にワンピース作中で仲間入りした順番で読んでるんだね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:12

    >>20

    ローが意味ありげに暗い表情してるから因縁でもあるんかね

    ロッキーポート本当の主犯でゴッドバレー事件みたくたまたま居合わせたローとコビーが止めたけど功績は全部コビーに譲ったみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:25

    >>44

    考えなしではないけどアホではあると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:29

    火の傷の男は新キャラや新しくスポット当たる奴な可能性もあるよな
    いや誰だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:40

    >>31

    政治制度や価値観の緩やかな変革を目指してた真の革命軍も頭抱える

    これ世界政府と事態の収束を協力する代わりに一定の条件(天竜人の追放など)を実行させる方が良くね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:41

    >>20

    ロードポーネグリフ=ラフテルって知ってるローの反応から見るにポーネグリフ解読できる人じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:56

    バギーはもう海賊っていうか社長では…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:22

    >>8

    正直あったらすごく面白い

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:25

    >>2

    バギー玉覚えてるだろ!?って言われて真顔で「いや…」って答えたり、ほんとバギーにだけやたら辛辣すぎて笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:26

    >>62

    それは大分前からそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:27

    ローとキッド別れたけど絶対どっかでまた共闘するんだろうなって
    白ひげとロジャーみたいな関係だし

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:30

    1番ウキウキしてそう
    情報第一だから殺される心配無いし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:03

    ポーネグリフが関係してるなら、クローバー博士だったりしないかな
    火の傷ってのはバスターコールで砲撃を受けて全身大火傷になったとかで

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:27

    >>41

    飢えてそうだよなぁルフィと低レベルな喧嘩してゾロに剣を教えてもらってチョッパーウソップとごっこ遊びしてナミロビに構ってもらってサンジブルックにエロガキがって気軽に絡まれる

    8歳の子供が急に失うには惜しいよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:28

    >>61

    じゃあオハラの生き残りとか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:34

    火の傷はスコッパー・ギャバンだったりして

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:35

    >>19

    ここまでのキャラの気持ちの流れで

    ヤマト→海に出てルフィ達と冒険をしたい。

    桃→ヤマトを送り出したい

    って描かれてるから、仲間入りだろうね

    逆に言えば「僕が絶対に残らないと駄目」って程の事が起こって、桃を説得してでもここに残るって意思を示さない限りヤマトは残らないね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:35

    >>60

    この人らは海賊から人々を守る海軍嫌いじゃないからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:36

    >>62

    七武海時点で座長だったから似たようなもんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:59

    >>68

    と思ったけどクローバー博士撃たれてたわ...

    他のオハラの生き残りの可能性ないかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:17

    海兵にかけている賞金の額が気になるな、★の数で表現してる?
    あと従来のやつはWANTED(お尋ね者)だけどこっちはREWARD(報酬)なんだな
    あくまでも会社だからかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:36

    ウタ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:40

    これ思ったんだけどアラバスタの民衆からみたら

    怨敵クロコダイルをインペルダウンから開放
    兄の炎帝は尊敬されてるコブラ王を殺害

    アラバスタと麦わらの一味はガチの敵対関係になりそうで怖い、これアラバスタ上層部も抑えられないだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:02

    >>66

    世界情勢やばすぎるから3船長に限らず総力戦はマジであると思ってる


    覚醒もまだ3人とも不完全だから使いこなしたの見たいし

    ローは不老手術、キッドは覇王色と使ってないネタもあるし…前者は使うと困るが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:05

    ・相変わらず錦さんの目が節穴で草
    ・しのぶさん若返ってて草ァ!
    ・お玉ちゃんはエース好みの妖艶なくノ一になれるかな?
    ・ぶっちゃけカリブーのことすっかり忘れてた もうひと悶着あるのかな?
    ・悪魔のようなギルド結成されてて草も生えない でもサーカスのポスターみたいなデザインカッコいい
    ・モモと錦さんに挨拶なかったのはなにか理由があるのかな?
    ・ヤマトはノルノカノラナイノカ 海に出るのは確定みたい?

    今週も情報量多かったなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:07

    ここからワンピースが見つかったら世界がひっくり返って世界を巻き込む戦争になる(白ひげ談)になるから赤犬は本当に胃が痛そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:10

    >>75

    結果的にクロスギルドと協力しそうな感じはあるよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:12

    >>64

    普段みたいにギャーギャー騒ぎながらツッコむんじゃなくて「.......」ってなってる辺り、ガチでショックだったんだろうなぁ.....www

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:20

    >>39

    刺激しなきゃ農家のおっさんなんすよ...

    七武海撤廃したりしてむやみに突っつくから....

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:28

    >>67

    こいつ絶対アタッチャンに海軍の手配書用の写真撮らせてノリノリでばらまくわ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:33

    >>13

    コレキッドもロードポーネグリフ集めればラフテル行けるってこと知ってるってことでいいの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:50

    >>79

    しかもルフィと面識あって影響力強そうなイガラムペルチャカ様全員出払ってるし全員無事じゃない可能性すらある

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:55

    キッド達に火の傷のこと教えたのがそもそも誰なんだろうな
    見つけなきゃスタートラインにも立てないみたいな言い方したっぽいがまさかシャンク?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:16

    バギーは絶対潜在的に覇王色持ってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:40

    スキヤキがちゃんとモモ日和の前に現れてくれてよかった本人らも言ってるけど(初対面でも)肉親がいると安心感が違うだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:51

    うろ覚えだけどロックスの海賊旗か何かに炎ついてなかったっけ?

    ロックス関連でまだ出てない王直とか銀斧とかかも?>ヒノキズ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:59

    ワンピースの何年後でも外伝でも何でも良いけど良いけど
    お玉は成長したけど「妖艶」にならなかったオチだけはやめてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:02

    世界情勢が無茶苦茶すぎてよくわからないけど結局麦わらの一味は誰と戦うことになるんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:12

    >>86

    そういえば本物のアタッちゃんは無事なんだろうか....?

    既にCPが潜入する時に消されてたりしない.....?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:22

    >>94

    これから新章開幕するだろうからしばらく待て

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:25

    >>20

    初期のバラティエで話が出てきたら目が真っ赤な男かも知れない

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:34

    個人的に気になるのは”火ノ傷”のルビが”ひのきず”じゃなくて”ヒノキズ”とカタカナなこと
    ワンピースにおける漢字のルビってひらがなばっかりだから何かあるのかなーって思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:56

    しょうもない争いしてるけど合計90億なんだよなこいつら...

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:00

    >>94

    色々あるけど結局の所ルフィ達はワンピース目指す以外は選択肢無い感じかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:05

    SSGを信じた結果、より海兵に攻撃的な四皇が生まれました
    もう笑っちゃうぐらい裏目引いてるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:07

    ヒノキズ、「火」の傷って聞くとルナーリアとかの発火種族か青キジがパッと思い浮かぶけどどう繋がるか全然わからんな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:09

    >>92

    ロックスの旗が燃えるドクロで先代メラメラの能力者みたいな説あったな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:11

    >>39

    こいつ機嫌を損ねたらグランドラインの外まで追いかけ回してくる粘着キチなんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:15

    >>87

    多分


    ロードスター島に行ってポーネグリフのこと知った人達がそこそこいるからこそ、

    タマゴ男爵とかもポーネグリフの話できたんだろうし

    ポーネグリフは新世界の大海賊達には有名

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:19

    >>79

    そもそもアラバスタ民衆はルフィ達のこと知らないしね

    ビビの演説聞いて海軍の話だと思ってたし

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:20

    >>39

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:48:06

    ヒノキズって言葉だけだと檜図って漢字が思い浮かぶ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:48:20

    >>92

    燃えてる髑髏がロックスの海賊旗だったな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:48:35

    でもSSGの連中から何飛んでくるか分からんからなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:48:37

    まさかバロックワークス経営時のノウハウが活かされる日が来ようとは…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:48:37

    >>79

    上層部以外で事情理解してるのって、コーザとトトおじさんくらい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:49:04

    火の被害を受けた場所でパっと思いつくのがバスターコールを受けたオハラと燃やされたフレバンスだな...

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:49:15

    後は最悪のトリックスターの黒ひげがどう動くか分からん

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:49:27

    シャンクスの言う新時代ってのはこれですか…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:49:29

    >>92

    王直はシャクヤク説が濃厚なんだよな

    銀斧はバッキン説もあるがどうなんだろ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:49:32

    ねえ、ハンコック生きてる?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:50:03

    >>109

    メラメラの能力者だったのかなロックス

    でもそれだったら世間の人もっと色々リアクションしてるか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:50:06

    ヤマト、おでんみたいにイカリに捕まりながら出港するつもりなのかな
    能力者なのに…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:50:08

    来週のタイトルが10人目かもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:50:36

    >>105

    一応最初にロードスター島に行ったのもロジャーだとはおでんの過去編で言ってたけどその後に行くやつもいるか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:50:49

    でもバギーの実力知ってる二人が同盟組まざる得ないとか新兵器俺たちが想像している以上に強そうだな
    それはそれとしてバギー取り逃がしてるのは何か欠点でもあるんか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:50:49

    >>19

    良かった、おでん大好きなのはいいけどヤマトはヤマトとして乗って欲しいしな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:51:17

    >>123

    のらなかったりしてな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:51:22

    ・モモの助(将軍)・錦えもん(ワノ国の守り神)・くま(救出、復活)
    ・ビビ(行方不明)・お玉(しのぶに弟子入り)・キャロット(モコモ公国の王)

    ・ヤマト(自由に豪快に) 

    ここ数週尾田っちは10人目候補をここでもかと出してきたね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:53:32

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:53:37

    >>118

    一応ロックスの事件はほとんどが政府にもみ消されてるからメラメラでピンと来る人は少ないのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:05

    バギーって名前売れまくってるから金目当てじゃなくてバギー傘下に入りたくて海軍狙いする輩も居そう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:07

    今のあにまんであらかたの事情把握したけど読みたくて読みたくてしょうがない
    みんなはどうやって0時にジャンプを読んでるの?どこで最新話が買えるの?
    ここで反応を見て単行本を買うだけだったけど最新話が今すぐ読みたい…今ならコンビニにジャンプ売ってる?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:15

    キャロット夜の女王爆誕

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:27

    >>79

    このアラバスタの混乱を抑えられるのはもはやこの人しか……!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:47

    地味に扉絵のジェルマ大ピンチ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:52

    >>122

    新兵器と言いつつ古代兵器を使えるようにしたものでバギーは何かを知っていたのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:01

    ロジャーはロードスター島に着いて初めてロードポーネグリフの存在を知ったから
    火ノ傷の男もロードスター島に居るんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:11

    >>129

    ジャンプラの定期購読

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:28

    >>129

    ジャンプ+のアプリです

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:33

    >>129

    「ジャンプ+」っていうアプリをダウンロードして課金しよう

    デジタルかアナログかな違いなだけでコンビニで買うのと同じだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:35

    ヤマトはとりあえず仲間にならなくても海に出てほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:52

    >>135

    財源は親が管理してるそれは無理だァァァァ…

    コンビニに置かれるのっていつ?!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:03

    随分前の黒ひげの、海軍に奪られるくらいなら貰っちまおうぜ!!も何なんだろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:24

    >>117

    あまりにも世界情勢が滅茶苦茶で捕まった事がニュースになっていない?それとも天竜神の所有物の刺青が理由(勝手に晒しちゃいけませんと言う理屈?)で報道されない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:28

    >>134

    その場合はキッドが真っ先にログポーズの果て弐たどり着く必要があるな…

    磁気能力がここで活きる?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:01

    >>129

    定期購読じゃなくてもジャンプラ入れてコイン買って本誌買えばすぐ読めるぞ

    現物もコンビニは売ってるはず

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:46

    >>124

    乗っても乗らなくても本人が選んだならそれでいいよ、モモの友達として残ってもいい

    なんかずっとおでんエミュというか、おでんなりきりしようとしてるのが痛々しかったんだ

    親父からも離れられたし好きにして欲しいわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:01

    >>132

    やべえよなこの二人相手するの…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:06

    >>143

    もう売ってるかなコンビニ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:37

    妖艶なくのいちになったお玉とエースに再会して欲しかったのに!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:49

    >>146

    追記

    コインってコンビニのカードで課金したやつがあるんだけどそれ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:59:11

    しのぶちゃん緑牛ライザップ成功してて笑う
    初めからその姿で出してくれよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:59:41

    何なら女帝屋は海軍に取っ捕まって輸送されてるところを「それわちしのだえ〜」されてるかもしれんぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:59:47

    バギーにかまってほしいシャンクスが手頃な海軍大将を討伐して懸賞金受け取りの名目で会いに行きそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:19

    >>91

    国はこんな状態だし、自分はほぼ外で育った子だしで将軍職経験者の先達いるのは本当に頼もしいよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:21

    >>151

    そこまで脳みそお花畑じゃないでしょう?!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:25

    >>145

    片方だけでもキツイのにご無体すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:30

    そういやミホークいるって事はペローナもいるのかな
    モリアがあの後どうなったか次第じゃ黒ひげへの復讐の為に同じ四皇に協力するとかあり得そうな気がするし

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:32

    電子版で0時にスタンバイしているけどダウンロード時間込みで
    0時になって3分以内に書き込みするのはできないと思う
    そういう人らはフラゲかネタバレ見ているんだろうなとは思っている

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:55

    >>148

    シャンプラ内で使えるようにアプリに課金できる

    コンビニでカード買ってきたならそれをGoogleなりアップルなりに入力して、そこから必要額でもジャンプラに課金する

    そうしたら今回分の本誌は最低でも買える

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:01:00

    >>149

    49歳でこれは確かに凶器だわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:01:50

    >>148

    ジャンプ+のアプリ内通貨「コイン」でデジタル版ジャンプが購入できる

    コインをGETするにはカードが必要だが、コンビニで売ってるアマギフやgoogleplayなどの通貨でも課金できる


    あとは自分で調べて楽しんでくれ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:03

    >>156

    ダウンロードってそんなにかかるか?

    普通にワンピだけなら一分で読めると思うが

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:05

    キッドたちはポーネグリフの存在は知ってても解読できないから、そこで火の傷男を見つけるって流れなのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:12

    いままでは四皇海軍七武海の三大勢力だったが
    これからは新四皇海軍革命軍の時代か...地獄だな...

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:54

    >>160

    たまに込み合ってるのかしばらく読み込んでくれない時あるけど、最近はないな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:59

    >>146

    店にもよるけど大抵日付変わる前後には並んでいる

    少しでも早く読みたいならコンビニで買うのも一つの手

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:03:21

    ていうか今日バギー誕生日かよ
    出来過ぎだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:03:39

    その将軍中身8歳なんすよ...

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:03:54

    >>161

    解読か4つ目の在り処かどちらかだろうね

    ふりがながカタカナなのはワノ国関係者だったりすんのかな火の傷

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:00

    >>53

    追う立場になってるじゃん…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:49

    >>149

    若い頃とはまた違う太ってた時期の面影もあって凄いな…

  • 170129、14822/08/08(月) 01:04:55

    アプリ入れれた
    スマホの残高で課金できた
    ジャンプ買えた!!!
    読んできます本当にありがとう全員大好き!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:02

    各海兵達の懸賞金額知りてぇー!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:07

    >>53

    怯えて震えてんじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:19

    バギーやってる事で言ったらマムやカイドウより遥かにヤバいだろ
    あいつら領地に引きこもってコソコソやってただけだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:24

    カリブーってもしかして重要なキャラになってくる?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:29

    >>166

    まじで大丈夫かよモモ

    世界は混沌の時代やぞワノ国も確実に巻き込まれる...いや当事者の一つになるのに過酷すぎるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:33

    >>161

    火の傷の男がオハラの生き残りだったりして

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:19

    優しすぎるだろお前...

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:23

    >>166

    傳ジロー辺りがサポートするのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:40

    >>175

    物理的に鎖国してて入国手段限られてるから大分マシな方だとは思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:06

    >>119

    書き込んでから気づいたけど、青キジみたいに海凍らせて渡れるのかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:14

    >>177

    ほんと悪ぶってるだけで優しいよなロー…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:43

    >>177

    これワノ国のだけかなゾウと万国のぶんはあるのかな

    まあ万国のはキッド持ってるけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:44

    写しもらっても読める人がいないと意味がない気もするが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:02

    ルフィ達3海賊の目的地って一応ロードスター島?なのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:42

    三島に分かれたけど、ハチノスかヴィラかエルバフかなー

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:49

    サーは今回も新聞見てクハハする人なんかなと思ってたら何やってんすかアンタ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:49

    >>181

    ドライなはずなのに

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:58

    >>184

    その先

    ロードポーネグリフ回収してるから一周目は3人とも飛ばしてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:59

    >>182

    ゾウの分も渡してそうではある

    ローは棚ぼただったし


    逆にマムの写しを持ってないんじゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:24

    地味に好きなポイント
    真ん中って言ってローにガキか…って笑われてから東って言い変えたキッド

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:28

    マジでメチャクチャ世界が変わってきたな
    ワクワクしてきた

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:28

    オハラの生き残り説もあるとは思うけどそれだとロビンの20年の苦しみは何?ってちょっと思っちゃう
    いやまあ革命軍も保護できてなかったし助けに行ける状況じゃないのは分かるけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:02

    ( ˙-˙)同盟解消するの悲しいからワノ国下るときになんかアクシデントあって同じ島たどり着く気ない???滝さん頑張ってよ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:09

    >>187

    ……ドライ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:13

    >>188

    いやまあそうなんだけど、ログポース辿った先ってロードスター島になるよなと思って

    最後のポーネグリフ探す指針が無いから取り敢えずログポース辿ってロードスター島目指すのかなと思って

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:18

    >>189

    そういやローは万国の写しちゃんともらったのかな…同盟の外だよなあれ?

    もらってなかったらちょっと笑うけどどっちにしろローの方は解読はロビン頼みだから一緒か

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:30

    >>177

    ドライの名が泣くぞこの優しさ

  • 198129、14822/08/08(月) 01:10:33

    いやなんだこれ爆弾すぎない?!!
    勢力図がひっくり返ってるんだけど?!!?!
    海軍が絶対的じゃなくなった世界っていや革命軍の反乱もあるし各国もガタガタ経営か
    コレもう世界の秩序崩壊やんけ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:49

    次スレ頼む

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:00

    >>195

    そっか合流地点なのは間違いないのか

    そこで再会かもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています