直哉の突進さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:02

    頭が潰れない硬さ持ってないと呪霊だろうがワンパンだよね…
    花御は耐えれるかな…?

    漏瑚、陀艮は普通に潰れちゃうんじゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:44

    現在の五条の赤より火力あると思えないし耐えれるでしょ普通に

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:05

    >>2

    そういや漏瑚耐えてたわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:02

    一方を過小評価プラス新キャラを過剰評価するいつもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:48

    タックル食らわせて仕留められなくても触れてるからそっからさらにスタンまでかませるかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:20

    >>4

    漏瑚は強いけど相手が五条とスクナだからしょーがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:04

    漏瑚は直撃したらまあまあダメージ喰らいそうだけど漏瑚も相当速いから上手くいなしたりしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:47

    >>2

    流石にマッハ3を舐めすぎじゃないか

    パパ黒のダメージ見ても明らかに直哉のドブカスロケットの方が威力あるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:26

    >>2

    俺は普通に赫より強そうに思たんやけどおかしいんかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:13

    赫って吹き飛ばすの特化で威力自体はそこまで高くなさそう
    パパ黒も赫じゃそんなにダメージ負ってなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:42

    陀艮の領域で出る式神たちは当たった瞬間塵になっていきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:37

    普通に耐えると思うけど…特に花御は
    でも他はダメージはデカそうだな回復できるとは言え領域使わないと厳しいかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:02

    >>8

    ドブカスロケットの語感の良さで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:36

    >>8

    下町ロケットみたいにいうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:27

    花御はとんでも倍率の虎杖の黒閃を耐えた上で東堂から遊雲で弱点を攻撃されてまだ領域展開出来るしドブカスロケットは耐えれると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:45

    多分直哉は自然なら花御が一番相性悪いんじゃね?
    突進耐えれそうだし種子一発でも受けたら呪霊の体なんて呪力の塊な訳だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:15

    >>16

    糞硬デバフとか…認めへんぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:32

    花御って火山でも死ぬ虎杖の黒閃5発普通に耐えてるんだぞ
    直哉くんが勝てるかわかんないけど少なくても長期戦にはなるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:25

    でも漏瑚なら何かしら年季とテクニックで威力を流すか避けるかカウンターするって信じてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:29

    ここに来てまさかの花御の再評価路線か

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:17

    花御は速度差が辛くない?
    人間の直毘人が初速で漏瑚より速いから呪霊の直哉はさらに速いだろうしそこから加速すること考えるとトップスピードじゃなくても陀艮みたく速度で潰されそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:06

    花御実験台になってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:49

    >>21

    速度はあるけど直哉が攻撃するなら近づかないといけないし極論領域に入れれば良いからね

    マッハになるには準備がいるし五条がわざわざ領域対策で逃げる選択肢を挙げてない時点で領域からは逃れられないしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:21

    >>20

    別に花御はそこまで弱い扱いされてない定期

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:15

    直哉くんのトップスピードをソーラービームで対抗してほしいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:24

    >>8

    ドブカスロケットの語感が良すぎて頭から離れない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:53

    >>24

    いやここではパパ黒が一方的に殴り殺せるとか橋の時点での伏黒でもいけるって言われてるの見るし過小評価はされてるくね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:43

    >>27

    じゃあそいつらが頭おかしい定期

    花御は確かにスピードタイプと相性いいよな

    花畑でキャンセル出来るし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:53

    >>23

    あー確かに

    ならタックル→スタン→逃走→タックルのヒットアンドアウェイしか勝ち筋ないけど

    どっかの時点で種付けされたら辛いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:35:46

    >>28

    わあ…綺麗な花やな…

    思ってへんけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:26

    >>29

    ただダゴンみたいな特殊な展開の仕方でもないと印潰されて終わりでしょってのがある

    まあ呪霊だからそういうの出来そうだけども

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:05

    >>30

    喋ってる言うことは止まってるやん

    効いてるやんけ~

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:54

    花御と直哉が戦うとしたら経験値の差をどうするかの脹相戦みたいな感じかな
    後、花御は東堂のブギウギにも途中から慣れて動けてるしセンスはあるから直哉は絶対に慢心するなよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:50:21

    ふと思ったけど直哉くん森破壊しまくってるから花御ブチギレ案件だよなこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:50:24

    >>33

    格下と思っているやつに慢心しないのは直哉じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:56:30

    このスレで一番良かったのはドブカスロケットに出会えた事

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:57

    >>8

    ドブカスロケットは定着させる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:59:00

    ドブカスロケットの語感の良さ大好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:01:00

    ドブカスロケットはあにまん呪術タグを飛び回って欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:47:14

    ブサイクメテオ
    ドブカスロケット

    今後も語り継いでいきたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:09:42

    絶技は命懸けの縛りを課して繰り出すドブカストライクだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:25:43

    >>8

    ブサイクメテオと双璧を成す技名で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています