こいつだ!こいつが悪い!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:38

    クロスギルドの2名はコイツが解放したんだ!
    ふざけんな!マジで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:09

    それはまぁ本当にそう
    あとミホークに火をつけたのも麦わらの一味のひとりね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:25

    いやまぁ黒ひげもいたし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:38

    アラバスタの何も知らない民衆は麦わらへの殺意やべえだろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:57

    バギーはルフィが突入した時点で勝手に脱走してたし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:58

    それは…はいスンマセン

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:06

    麦らぁの行いがドンドン後に響いてるの感動すらする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:46

    クロコを開放し兄者の炎帝がコブラ王を殺害...
    これアラバスタ民の麦わらへの怒りえぐいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:55

    こりゃあワンピ最終話後の世界じゃルフィはロジャー並みに恨まれてるんだろなー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:17

    アラバスタは逆に海軍にめちゃくちゃ優しい天国になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:18

    捕まえられなかった海軍が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:17

    >>10

    公にはスモーカーに救われた扱いだったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:31

    クロコに関してはてめえで倒しててめえで解放されたからマジで海軍側からしたらはぁ⁉︎って感じだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:30

    >>12

    マトモな海兵の皆さんにはぜひアラバスタを拠点に一度体制を立て直してしっかり赤っ鼻を迎え撃って欲しいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:46

    余罪だけでも四皇に相応しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:16

    まさに解放の戦士‼︎ ドン

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:42

    >>12

    海軍は国を救った英雄

    クロコダイルは国を騙して乗っ取ろうとした極悪人

    ルフィは同時期になんか賞金上がったと思ったら

    クロコダイルを解放した国王殺しの弟

    これ海軍側に回って対クロスギルドの砦になる奴では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:32

    前にここで建ってたガチで恐れられ憎まれる麦わら海賊団ってのもワンチャン見れるかもしれんのか…ちょっとワクワクしますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:39

    >>5

    でも世間も戦争に引き連れてきたの観てしまってるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:13

    >>16

    誰うま

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:49:26

    普通の一般人からしたらマジでそう思われても仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:36

    でも逆に言えば海賊達からは神格化されかねないな

    いやそれはバギーか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:43

    >>9

    世界をひっくり返すからセー…いや無理だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:03:56

    マジで洒落になってない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:32

    またインペルダウンの件が響いてきたのか
    マゼランは病まないか心配

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています