お前ら、俺のお陰でよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:02

    海軍と海賊の賞金比較ができるようになったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:39

    ありがとう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:48

    バギー座長!!
    一生ついて行きます!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:49

    だいすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:59

    モモンガ中将とかのモブとの境目を彷徨ってる実力派中将の戦闘力はマジで気になってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:04

    ありがとな!
    善良な海兵に賞金かけられるの辛いんだけど!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:24

    それは正直ありがとう
    今の大将達がどれくらいの強さなのか客観視できる値があるのはありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:28

    個人的な妄想だけど海軍の懸賞金バギー側は海賊側より上乗せしてるイメージある。デリバリーで金はたくさんあるだろうしこれからも増えるだろうし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:41

    モモンガに10億は欲しいんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:46

    七武海時代にたっぷり稼いだ金で海兵に懸賞金つけるサイコパスがいると聞いて

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:55:50

    手配書見た限りじゃ★と王冠マークしか無いからまだ具体的な数字が分からないけど差別化を図るなんてさすがですキャプテン・バギー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:38

    無罪になってもう懸賞金かけられないだろうと思ったら
    また懸賞金かけられたかもしれないジャンゴのこと考えると
    へんな笑みが浮かび申す!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:45

    中将は1億〜5億あたりじゃないかなって。
    ガープいくらなんやろうなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:46

    >>10

    バギーは金稼ぎしてただけなのにワニやドフィに出し抜かれたからと言って八つ当たりする海軍が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:16

    >>6

    何が善良な海兵だ!! 天竜人の犬が綺麗事ぬかすな!!!

    貴様らが海へ出て存在するだけで…!!!

    庶民は愛する者を失う恐怖で

    夜も眠れない!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:17

    >>14

    加盟国の王たちにとって一番有害な国乗っ取りタイプの七武海は片付いてたのにな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:16:03

    バギーの資産はどの程度あるんだ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:17:55

    >>17

    クロコが利用できるのに十二分あるくらいは間違いなく

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:18:41

    >>17

    最悪空島から略奪すっかーが出来る男

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:20:39

    七武海時代にデリバリー稼業で稼いだ金
    もともと略奪で溜め込んでた財宝
    トレジャーマークにより手に入ったキャプテンジョンの宝
    ミホークが作った農産物の出荷
    あたりが財源?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:22:57

    >>17

    七武海やってた時に派遣業の報酬や略奪で財を蓄えてそうだしな、その時点からワニが関与してたら

    「とりあえず金は貯めるだけ貯めとけ」みたいなことを言ってた可能性もありそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:23:50

    海軍にも懸賞金がかけられるようになってある程度強さの目安が分かるようになったことで道力くんの肩身がますます狭くなっちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:26:41

    >>20

    色々と物騒な事で資金を稼いでる中で真っ当に農業してるの笑う

    財宝と同格の資金源とかどんな野菜育ててるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:33:25

    懸賞金たったの50ベリーかゴミめ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:37:25

    >>15

    でも彼らも辛いはずじゃん!!


    それはそれとして懸賞金出たってことは強さもある程度分かるってことか

    五老星たちも出てるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:38:19

    道力とかいう謎指数ですぐ消えたのよりはあの世界なら金額換算の方が分かりやすいわな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:16

    単価が一緒じゃないと比較し辛いのはあるけど大丈夫ですかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています