バスターブレイダーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:29

    バスターブレイダーなので破壊剣-ドラゴンバスターブレードを装備します
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:44

    ゴミ増やすの嫌だから採用はしたくないけど強みもわかるから迷ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:54

    うーんこれはバスブレ!w
    ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:12

    >>3

    この節穴Amazonはほんと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:36

    >>3

    お前そろそろ死んでもおかしくないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:56

    リンク2四天王1番ケルビーニ2番イゾルデ3番ユニキャリ4番エレクトラム番外ハリアナコンダアハシマって感じか
    この中で1番先に禁止になるのは誰かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:56

    >>6

    おそらく現状のPテーマ的にエレクトラムはその中では一番遠い

    逆にユニキャリイゾルデは真面目にやべーところまで来てると思う

    装備魔法とかいうお荷物入れないといけないイゾルデはまだ百歩譲ってユニキャリはもう死ぬ予感しか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:01

    >>6

    エレクトラムは今ペンデュラムが超下火だからPが壊れない限り禁止にはならない、ケルビーニはまぁそれに次いで遅いだろうな

    ユニキャリは前科が多すぎるし最初でしょ


    あとアハシマは実力的に番外にすら入らん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:26

    >>6

    アハシマよりクロシープのが適任だと思う…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:52:53
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:57:25

    >>10

    なぁにこれぇ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:12:26

    ユニキャリはもう死ぬだろうなぁ…バスブレに関してはスプライトほぼ関係ないもの

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:15:04

    >>11

    ドラゴンカーブックス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:40

    エルフも対象耐性を付与できて相手ターンにも蘇生できるリンク2だからな
    まだ規制はないと思うが結構やってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:10:44

    お前もお前の仲間も見た目めちゃくちゃかっこいいなくそっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:24:23

    キャリアーよりはスプライトが先に規制入ると思っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:23

    バスブレデッキ以外でユニキャリ使わずドラバス装備するとしたらドラグニティが一番いいんかな?
    サイバーダークはよく知らん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:08

    半分曲芸とはいえサイバース勇者とその応用ギミックあるしギガンティック禁止よりかはユニキャリ禁止の方が早そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:57

    当のバスブレはキャリアー立てられない展開力なのほんま
    正規で装備しようにも要求初動が

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:10:41

    ヴァリアンツからキャリアーを取り上げるな😡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています