正反対な君と僕 第11話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:54

    「ランドセルちゃんと6年使うタイプ」って何?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:59

    ッカーーー!って声が出ちまったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:52

    両家とも他の家族に言いふらさないのが良いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:10

    はあ〜〜〜〜最高ッス
    お家デートのドキドキ感もありつつ終始爽やかな2人でニコニコしちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:41

    アバンギャルドな野菜大量でわらった
    鈴木の髪型アレンジ毎回凝ってて頑張ってオシャレしてるんだな〜って感じで好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:28

    言ったほうがいい?に対して
    それぞれの家族の距離があるもんね、って答えられる鈴木ちゃん聡い子だよな
    その上でお婆ちゃんとお母さんにそれぞれ伝えて、伝えられた側も言いふらさない関係性がいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:15:53

    野菜入った袋を持ってくれてる谷くんいい
    さりげない描写が良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:56

    なんか分からんが鈴木は谷くんを母に紹介する前に、谷くんと2人でいるところを兄に見つかってしまいそうな予感がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:58

    こういうおじいちゃんなのかおばあちゃんなのか分かんない人いるわぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:44

    いいわー、めっちゃいい。
    身内の幸せを見守るの、楽しいだろな。ニコニコしてしまうわ。この漫画は健康にいい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:02

    何度も読み返したくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:27

    >>2

    振り回したりソリ代わりに斜面滑ったりしてぶっ壊さない、物は大事にするタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:22

    ダイニングで勉強する鈴木のコマが全部かわいい
    チャーハン食べてるとこの背景の水玉と丸い白抜きとかカラーで見たいくらい好み

    この作者さんのセンスほんと好き
    ダベったりでバイト中の平の平嫌そうな顔とかもセンス感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:54

    >>13

    最近は途中でお洒落リュックにしたりする子も多いからね

    使えるものは使うってタイプの谷くんは多分卒業までランドセルだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:16

    猫ちゃん可愛いけど2人きりの部屋であの距離はドキッとするよ〜!
    毎回鈴木ちゃんが照れた後に谷くん側もしっかりドキドキしてる描写があるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:53:15

    >>2

    物持ちがいいに加えて、大人ぶったりすることに興味ないタイプ

    6年生になって周りが中学生のようなカバンを使いだしても気にしない

    小学生向けの机を彼女に見せることも、全く気にしてないからね


    もちろん鈴木の目には、飾らない彼氏として映ってるんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:55:19

    >>14

    セリフがなくてたった一コマでもどんな状況か分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:03

    安心して見ていられるカップル…
    鈴木ばかりじゃなくて谷もちゃんと意識してるのが良い…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:29:44

    厄災(兄)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:52:19

    あ〜、今週も癒やされる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:42:28

    鈴木まさかのオペオペの実の能力者説
    (Room ブゥン…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:30:31

    待て待て待って1P目ダイジェストらないで詳しく
    特に動物園デート詳しく
    単行本か?2巻買えばいいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:53:43

    >>10

    今見るとスポーツって書いてあるのじわじわくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:10:34

    レッサーパンダ、ポコモン、猫、おばあちゃん
    みんな同じ体型

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:04:39

    鈴木が猫に指さす場面の絵がなかなか藤子Fチック
    たしかに作者がいうように影響を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:16:50

    子供や孫に恋人ができても冷やかしたり否定しない家族良いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:48:31

    何気なく谷くんの衝撃吸収クッションを鈴木が使っているのがいいね
    安易にベッドの上に腰掛けないのがいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:03:19

    >>19

    いいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:04:41

    鈴木の父ちゃんはまだ出てなかったよね
    子供と距離微妙なのか?気になる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:07:07

    誰もいない家に付き合ってそれなりに経つ彼女を誘うことの意味をもう少し考えた方がいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:07:28

    >>6

    最初の4コマの髪型全部違うのすごいよね(1、2コマは同じツイン団子にみえるけど2コマ目のは後ろ髪纏めてるっぽい)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:37:51

    >>25

    おばあちゃんは……ポコモンなんだろ!!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:44:38

    >>31

    鈴木は意識したけど谷くんはそういう意味で誘ってはいないだろうと理解しているのがいいね

    ただ部屋見たいと彼女が言ったら勘違いする彼氏もいるから谷くんで良かった…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:36

    >>32

    3コマ目のクソ雑な括り方好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:57:34

    >>35

    会う人とかシチュで変えているんだろうね

    コンビニだし平に会ってもこれでもいいや感

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:58:30

    >>2

    山田がランドセルちゃんと6年使えると思う?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:29

    鈴木兄はランドセル6年使えなかったんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:02:08

    >>37

    恐らくネームドキャラでランドセル6年使いそうなのは谷くんと西さんだけだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:07:22

    >>39

    ガバチョもランドセル6年間使い切ったっていってたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:21:29

    >>37

    ヤマダとナベのボロッボロになったランドセルは想像できる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:25:32

    >>40

    誰だよガバチョ 山田ァ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:53:55

    これは谷くんが手料理ふるうスパダリ展開か!と思ったらReitou-Cha-hanだった
    谷くん料理できる系男子じゃないのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:24:53

    なんとなく谷くんは料理したことないって人間だと思ってる
    レシピ通りにちゃんと作れるし安全にも出来るんだけど、母も祖母もいるし高校生だしでわざわざ作る理由がないって感じ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:41

    高校生男子なら普通だしReitou-Cha-han良いじゃん
    無理のないペースでいこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています