素敵やね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:56

    風が寄せた言葉に 泳いだ 心 雲が運ぶ明日に 弾んだ 声
    久しぶりにあんたの店を見たら やっぱウチの気持ち 自分で良くわかった 嘘やないって
    繁盛しとる店内 前よりずっと 儲けてそうやな
    ミシュランにも紹介されて幸せそうに見えるけど ウチのこと 実はよう知らんのやろ
    誤解が解けたら ぎょうさん食べに行ったるで いつでも
    ウチやって この店の飯が食いたいんや なんでウチが 出禁になっとるんや おかしいやろ
    「タマモクロスおことわり」 って張り紙しとったな
    何かの間違いやって めいっぱい バイトの店員に 抗議してやった 最後の夜
    その後やったな 最初聞いたときびっくりした ここら辺全域ウチが出禁になっとるって
    悪い夢やないかと わけもなく いろんな店探して歩き回ったけれど やっぱどこも出禁やった  中華料理屋 牛丼屋 イタ飯屋 そして喫茶店まで
    全部 出禁になっとる 今でも いつまでも
    ウチが何したって言うんや 説明せえ 入れる店のないこの街で

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:13




  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:10

    入れる店のないこの街で

    あんまりだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:33

    なぁタマ


    お 願 い が あ る ん だ が

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:26

    オグリがうちの名前使いすぎやろ
    うちの名前使いすぎやろ
    オグリがうちの名前使いすぎやろ
    使いすぎやろ
    オグリがうちの名前使いすぎやろ
    うちの名前使いすぎやろ
    オグリ
    使いすぎやろ
    オグリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:07

    53着 オグリのガード タッマ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:07

    タマ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:42

    おい!食欲を慎めよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:55

    なんでオグリキャップがタマモクロスなんだよ
    正式名称はどうなってんだ正式名称は
    オグリら禁じられた偽名を平気で使ってんじゃねえか
    わかってんのか!?
    「タマ」がおことわりされたのはオグリが偽名に甘えたせいだろうが
    隣町にも行くのかよ!?クソッタレ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:50

    コピペ?
    草生えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:15

    タマちゃんがオギャるんですよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:50

    なんだおこりっぽいぞタマは カルシウム取ってるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:29

    最悪だぜ 葦毛の怪物が来店だなんてよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:52

    なんでウマカテにワッカ構文があんだよ
    教えはどうなってんだ教えは
    お前ら禁じられたパロネタを平気で使ってんじゃねえか
    わかってんのか!?
    「あにまんまん」が生まれたのはあにまん民が機械(ネット)に甘えたせいだろうが
    もうすぐ一周年かよ!?クソッタレ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:46:34

    むごすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:54:56

    街出禁までになってるならオグリの顔で認知されてて
    誰もタマをタマモクロスとして認識してなそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:01:32

    タマちゃん…
    タマちゃんの顔みてたら私の気持ちよくわかりました。
    嘘じゃないって…

    やっぱりタマちゃんが私の赤ちゃんになればトレセン学園のみんなが幸せになると思うんです。

    笠松から来た地方のスター、オグリキャップに、天皇賞、宝塚記念を制覇した白い稲妻タマモクロス…その2人がまとめて私の赤ちゃんに。トレセンにとってもURAにとっても明るい話題になると思わない

    ((((⚡))))ジョウダンハヨシテヤクリーク…

    どうしてそんなこと言うの?可愛い赤ちゃんになりたくないの?

    本当はね、トレセンとかどうでもいいんです。

    私はただタマちゃんやオグリちゃんが可愛い赤ちゃんになってるところをあやしたいだけなんです。

    ふふっ…

    タ マ ち ゃ ん が あ か ち ゃ ん に な る ん で ち ゅ よ ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:32:59

    世にも奇妙な物語かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:27:37

    敵だね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:49:37
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:54:23

    ebon ju老師はいつ帰ってくるんだろうか

    139


  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:37:10

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:39:29

    >>21

    お盆だね(予定)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:20:49

    なんでやオグリと全然ちゃうやろ
    ウチもオグリもまぁまぁ有名とちゃうんか
    何でバレへねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:07:02

    顔覚えてない皆名前で憶えてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:36:23

    ぷにぷにオグリさん
    ぷにぷにオグリさん


    そういえばmother世代だこの子ら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています