【閲覧注意】人狼ジャッジメント女子シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:32

    人狼J女子ってエッッ!な子多くない?
    男子も魅力的だけど、ここでは女子について語りたい

    キャラをまとめてるサイトはこちら
    h ttps://w.atwiki.jp/jinro-info/pages/376.html

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:48

    私は番犬になった時に青カミラの犬になりに行くわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:24

    サンドラの青のSPイラストめちゃくちゃ好き
    控えめに言って一緒に骨埋めて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:03

    サンジェシはサンドラを置いていったジェシカが成長していく完成します

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:46

    ジェシカの髪を有効活用したいね()

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:48

    エマ可愛いよね〜
    ちょっとやんちゃそうな所も可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:15:52

    雪山にノースリーブでくる女とかどう考えても誘っている

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:31

    サンドラの幸が薄そうな感じが好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:57

    でっっっっっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:08

    エマはなんか妹的に見てしまって駄目
    甘やかしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:08

    フェイは要素は好きなんだけど紫とかどうなってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:25

    公式巨乳のマリアンヌをすこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:47

    フェイってそもそもどっちなん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:01

    フェイは男の子

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:53

    フェイタソは女の子だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:12

    フェイは男だろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:20

    フェイは僕っ娘派です

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:25

    dice1d2=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:48

    小物帽子にリボンとかいう地雷臭漂うソフィア好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:55

    ジェシカの断末魔を聞きたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:57

    フェイは青は女赤は男に見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:32

    ソフィア(特にsp1)はめちゃくちゃDVしたいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:35

    アンナすこすこすここ
    個人的に似合うのは市民と霊と黒
    市民は一番鉄板だと思うけど昼時間中は割と積極的に発言増やしつつも夜は恐怖を覚えながら枕を涙で濡らしてほしい
    霊はもちろん進行役させるんだけど「指定」して他人の命を奪ってほしい。夜になったら霊能結果見えるんだけどそれで見た人が市民でも黒でもその日釣った人間に問い詰められる悪夢を見てほしい
    黒は毎晩後悔しながら襲撃してほしい。最初は基本的に相方に襲撃を任せてたりするんだけど相方の方が先に処刑されちゃって仕方なく一人で毎晩襲撃する。相方の死を無駄にしないためにも奮闘するんだけど自分が生き残るために考えた最適解の末に「噛みたくない人」を噛まなきゃいけなくなってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:41

    フェイは性別秀吉ってことじゃダメなんです?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:54

    ソフィアの王道感は良いね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:56

    >>19

    ソフィアは絶対自分がかわいいことわかってる

    スタンプとかみると特に

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:04

    フェイとリリアンは護衛指示出す時にちゃんと明言してもらわないと困る

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:14

    ここまでメアリー無いってまじ?
    清楚でえっちなメアリーが至高なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:45

    妖狐メアリー概念はいいぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:09

    >>28

    清楚……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:47

    >>9

    公式にでかいのはマリアンヌとケイトくらいか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:53

    エマはお前その恰好は雪山舐めてるだろ....?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:06

    冬山って設定なのにキャミ1枚で過ごしてるエマの、寒さに強い子どもっぽさ好き
    こういう無邪気な子でも恥ずかしがるくらいの、過激な羞恥プレイをさせたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:07

    ジェシカが吊られそうになった時必死に命乞いしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:12

    ジェシカ!ジェシカ!ジェシカ!ジェシカぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジェシカジェシカジェシカぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ジェシカの金色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 人狼sp3のジェシカかわいかったよぅ!!あぁぁ
    ああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!!サンドラとイチャイチャしてるの可愛いねジェシカ!あぁあああああ!かわいい!ジェシカ!カッコイイ!あっああぁああ! 缶バッジも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!缶バッジなんて現実じゃない!!!!あ…人狼もマダミスもよく考えたら… ジ ェ シ カ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!モブ爺ぃぃぃぃ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?マダミスノーマルのジェシカが私を見てる? マダミスノーマルのジェシカが私を見てる!ジェシカが私を見てる!人狼sp3のジェシカが私を見てる!! スタンプのジェシカが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!私にはジェシカがいる!!やったよGM!!ひとりでできるもん!!! あ、ジェシカああああああああああああ!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあザンスぅぁぁあ!!マ、マリア!!ソフィアぁああああああ!!!セリーヌぅぅぁあああ!! ううっうぅうう!!私の想いよジェシカへ届け!!宇宙のどっかにいるジェシカへ届け!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:55

    スタンプも絵柄的に可愛いやつ多いんだよね
    「にゃー」を独占してるジェシカとサンドラはズルイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:43

    姉妹好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:22

    sp3のツインテールミカ好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:35

    ソフィア男概念嫌いじゃないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:59

    ペネロペなしとか…
    君たちも1200円払いなさい
    1200円でかわいいペネロペちゃんとおっぱいがでかいケイトがつかえます
    わずか1200円ですスタンプ2個分です安い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:29

    ちょっと抜けてそうなペネロペ好き
    さり気なくクマのぬいぐるみアピールもしてるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:31

    ミカは良いぞ パンクでロックでクールしてるのに常識人的なオーラとビビり感を隠し持ってる
    紫SPは神だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:33

    >>38

    ちょっと悪ぶってるけど純情そうな所がまた良い....

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:43

    ちょっとやさぐれてる感あるスーザンと、天真爛漫なジェシカはきっと相性いいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:07

    >>44

    わかるべ.....

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:25

    ジェシカの泣き叫ぶ姿が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:06

    一途ちゃんは女ってことでいい?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:18

    ノーマルで微妙なイメージだったがsp1から3までがすごい良いからカミラ好き
    特にsp3の気怠げなお姉さんって感じが好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:37

    ペネロペは男だよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:50

    マダミスjだけどこのソフィア可愛くて好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:20

    >>47

    >>49

    根本的にペネロペは女性名だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:02

    sp2のマリアンヌかっこよくて好きなんだよね
    いままでのイメージと変わったというか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:31

    >>19

    ソフィア探偵やってるお姉さん感強い

    格好いい女性だったのに右下男知った顔で脳破壊されそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:32

    ジェシカが苦境に立たされて苦しむ姿が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:26

    >>50

    マダミス含むなら青ソフィア顔よすぎてすき

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:32

    ジェシカsp2はジャッジメントで一番性欲強いと思う。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:47

    サンドラとジェシカで色々して欲しいンゴ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:14

    マダミスアンナの冷たい視線好きです

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:57

    ジェシカにはサンドラを泣く泣く吊り指定してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:35

    SP3ジェシカとかペネロペみたいなちょっとのほほんとしてる感じの子が
    吊り指定されて泣き叫んで命乞いしてる所見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:55

    >>51

    名前で判断するなら、フェイやソフィアも女性だよね

    稀に「ゲイルは女性の名前」って言う人いるけど、調べたら男性でもゲイルって人いる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:55

    しかし熟練のプレイヤーは野良で遭遇しためんどくさいPLか身内のPLの顔が出てきて抜く事ができないんだよなぁ、これが

    お前だ、野良ジェシカ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:21

    >>61

    ゲイルでもシコっていいのか....?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:31

    ソフィアにおねしょしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:38

    サンドラとジェシカの、ジェシカの方が胸大きそう感は異常

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:07

    ローラなしとかましが?
    sp3がやばい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:48

    赤ローラ怖い人が使ってるイメージなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:31

    赤は地雷

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:36

    人狼ゲームのキャラだからか曇らせや精神攻撃が人気だね
    私も好きだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:39

    サンドラには殺されたジェシカの第一発見者になって崩れ落ちてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:42

    この異常なまでのジェシカへの殺意はなんなんだ…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:43

    カミラは絶対ガーターベルトつけてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:51

    マリアンヌけっこうわかりやすくエロいけど、使ってる人あんま見ないんだよなあ…
    あんま人気ないのかな。2次創作の漫画やイラストも少ないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:41:30

    >>47

    一途が元で男とかいってるやつは多分脳ミソがバグってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:41:38

    あのね
    男キャラもシコスレ立てたいんだけどね
    需要あるのね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:35

    >>73

    ガチ部屋だとなりきるのが難しそうではあるかも

    ネタ部屋だとよく見る

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:41

    >>72

    左下と一日中まぐわりたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:43:29

    >>72

    右下のカミラ、下着姿にしか見えないんだけど実際どうなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:44:51

    >>78

    ノースリーブ幼女がいるしまあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:30

    人狼Jもマダミスもほとんど設定画出してないから、バストアップの画像以外はわかんないだよね…
    設定資料集出してほしいわー

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:44

    好きなFAとか貼って良い?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:46:11

    唯一全身絵があるサンジェシ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:46:15

    結構ニッチだけど、スーザンとマリアンヌって結構相性良い気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:46:27

    あとサンドラには必死にジェシカの吊り回避しようと他のみんなを説得しようとするんだけど説得は無駄に終わって絶望してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:48:18

    >>81

    FAのリンクをちゃんと貼るならOKだけど、R18絵のリンクとかを直接貼るのは危なかった気がする

    間違ってたらすまん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:48:38

    >>83

    わかる

    もっと増えてくれないかな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:50:54

    スレ画の子可愛いけどどういう子なの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:50:56

    このミカすっっごい好き....

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:50:57

    スーザン&マリアンヌ好きな人が絶対見たであろう絵

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:51:43

    サンドラにはジェシカ亡き後失意の中生きてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:52:19
  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:53:06

    >>89

    スーザンとマリアンヌが一緒に居るイラストって珍しくない?

    ていうかマリアンヌがあんまイラスト見ない……スーザンはけっこう見かけるけどなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:54:16

    ちょろっと流れてきて感服いたした一枚

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:54:25
  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:54:53

    >>87

    公式設定は名前(エマ)と顔だけ

    このゲームは人狼ゲームで、プレイヤーはキャラを選んでそのキャラの中身としてプレイする

    自分が解釈したままのキャラとして認識していい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:55:57

    そうだなソフィアには進行役取って議論で詰めて吊り進めるんだけど最後に致命的な間違いに気づいて人狼側に吊られてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:56:31

    TRPGのキャラみたいなもんだよね
    イラストだけ用意したから好きなようにキャラ作れって感じ
    だから2次創作見てもみんなわりとキャラ違う

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:08

    やっぱりキャラの全身絵欲しいなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:25
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:40

    全身絵はほしいね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:00:20

    進行アンナは普通に黒エマを吊って曇るのも美しいけど
    アンナが進行になったものの市民しか吊れなくてあと1回でも吊りミスったら村が負ける状況でアンナが噛まれて進行がエマに回ってきて墓場のアンナが曇るのも美しくてシコいと思う
    そこからエマが頑張って人外だけを吊って4人1狼まで持っていけたけどアンナが死ぬ間際にラストウルフを白置きしたせいでエマが2択を外して最後エマ噛みで村が負けるとなおよし
    アンナはゲーム開始時点では狼だけ吊ってさっさと終わらせたいエマに余計な負担を掛けたくないと思ってたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:02:41

    ジェシカには人狼側にも村側にもなんで死んだんだ?
    って感じの死に方してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:10

    アンナは守られる位置の役職になって安心しきったところを殺されてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:08:46

    キャラ設定が定まっていないがキャラ性が詰まっている人狼ゲーム用アイコンからしか取れない栄養素がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:32

    メアリーはおっとりして優しい敬語のお姉さんのイメージ
    村側ならそのままみんなに優しくして頼りになるから、死んだら全員にメンタルダメージ与えられるし、人狼なら笑顔の裏で食い殺していく闇がいい
    妖狐とかサンタとかゾンビとかのメアリーもよし

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:35

    ジェシカには人狼に腹を貫かれて自分でもよく理解できないうちに息絶えてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:28:11

    スーザンは普段強気だけど攻められる側になると弱そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:39:04

    エマは利発であってほしい
    なおかつその幼さゆえに才能とメンタル面のバランスがとれてないとシコい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:28:19

    スタンプでよくわかるエマのお前雪山なめてんだろ服装

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:36:33

    ミカも似たような格好だけどあまりツッコまれないよな
    こんな暑がりだと夏はどうしてるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:57:15

    そりゃ全裸よ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:53:48

    大型アプデの時期にバグか何かでスタンプが広く表示され、エマの肩紐が切れてることが判明
    つまりエマ全裸は公式設定()

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:18

    ちなみに、同じバグ(?)でミカも全裸に見える

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:34:40

    >>112

    エマ肩紐はsp1だったかすでにできれてたよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:58:02

    エマミカ、家の中だったらマジで裸で生活してそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:02:14

    >>113

    オフショルダー系の服着てるんだろ(適当)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:13:08

    シコとは違うけど、SP2のメリル好き
    強いおばさん感ある

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:52

    体温が高そうなエマの体を抱きしめたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:18

    絵柄好き
    イラストレーター公開されてないけどどなたなんだろう勿体ねぇ~

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:55:40

    エマはもう妊娠出来るよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:16

    エマをママにしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:38:36

    宅配便が来たときに、服を脱いだことを忘れて出てしまうのがエマ
    私の家でどんな格好しようが自由だろと、服を脱いだことを気にせず出るのがミカ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:00

    もう更新止まっちゃってるけどこの人のTwitter漫画えっちですきでした

    150を越える人狼J漫画は必見

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:39

    >>117

    わかる

    同じくシコとかじゃないけどsp3バニラ強キャラ感あって好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:31

    >>117

    >>124

    わざわざシコじゃないけどって前置きしなくてもいいんだぜ

    もっと素直に語った方が人狼でも勝ちやすいだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:50

    >>125

    こりゃ上手い、俺の負けだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:28

    ジェシサンの胸囲の格差社会はいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:08

    >>127

    ジェシカとサンドラは、いつもの服だとジェシカが着痩せして同じ大きさのおっぱいに見えるけど、服を変えるとジェシカの方がおっぱいが大きいとバレると嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:46

    ミカみたいな悪そうな子が命乞いとか情けなく泣いてるシチュエーションが本当に好き
    この掲示板が生まれて間もない頃のマダミススレで集まってやった卓でミカやってた人の精神崩壊RPが上手かったせいで目覚めさせられてしまったよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:46

    ジェシカはそこそこでか目でサンドラは壁

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:57

    壁のサンドラを男子として扱いたい
    他の男子と一緒に全裸身体検査を受けさせたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:07

    恐らくアンナは公式からも壁と認められてる

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:35:39

    >>123

    この絵師さん、本家絵に近くていいよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:33:30

    お気持ちってほどじゃないけど、二次創作で役職のコスプレしてる女子が、本来の役職より布を多く着てると、何か引っ掛かってしまう(魔女とか)
    本来の役職どおりに描いてくれる方、本当にありがとう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:54:28

    趣旨違いだったら申し訳ない
    役職の悪女がストレートにえっちで好きなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:49:39

    役職だって人狼Jに出てくる女子なんだしいいんじゃね?
    悪女は能力からして、運営側もえっちさを意識して描いてるだろうからある意味王道とも言える

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:48:38

    パン屋はめちゃくちゃ可愛いと思うよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:33:04

    役なら子狐がたいへんエッチだと思います

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:40

    プレイヤーが一番使うであろう市民を、巨乳の可愛い子にする有能

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:50

    ケイトになるとおっぱい見えなくなる無能

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:53

    ケイトって市民から来てるのは分かるけど、ケイトの方が性格とか強そう
    ケイトは襲撃されたら少しは抵抗しそうだけど、市民は抵抗もできずに襲撃されそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:43

    狼陣営が勝った村で生き残ってしまった市民という、王道過ぎるシチュが見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:43

    妖狐、子狐、饒舌な妖狐、九尾
    狐は皆えっちで大変よろしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:17

    >>143

    九尾様を入れるとは、あんた通だねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:00

    あれ、もしかして狐って全員女(メス)?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:46

    VIPキャラが追加されるなら、子狐は来るだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:11:16

    >>145

    背徳、背信は男っぽい

    囁く背信はエッチ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:07:19

    顔と胸の話多いなと思ったけど、よく考えたら名前以外の情報それくらいしか公開されてないからそりゃそうなるわな
    早く全身絵を公開してください

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:34:09

    情報少ないのに、プレイヤーにキャラのイメージを固めさせられる絵師がすごい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:46:14

    でも全身が公開されないからこそみんなが想像で盛り上がるなら、公開されない方がいいのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています