火ノ傷の男とかまた謎が増えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:51

    この先もキッドたちの出番がしっかりありそうで嬉しい
    ワンピースを狙ってる最悪の世代のライバルとして更なる活躍を期待してるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:13

    キラーさん……アンタの戦闘シーンもっと見たい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:17

    ちゃんとロードポーネグリフのこと知ってて安心した、それはそれとして将星に盗ませた件についてくわしく教えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:57

    3船長が大好きなのでこれからの活躍にワクワク

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:13

    3人はハチノス、ヴィレ、エルバフに分かれてワンピース争奪戦始まりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:29

    あとまともに活躍が見れてない最悪の世代ってウルージさんとボニーだけか
    こいつらもどっかで出てくるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:04

    マジで火ノ傷の男は何者なんだろうね
    ロビンは分かってなさそうだし、トラ男はなんか意味深だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:29

    >>6

    ボニーはくまとソルベ王国絡みでほぼ内定、ウルージは…空島関係?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:38

    クラッカーの人形一つ壊しただけじゃねーのとか一部で言われてたのが
    将星ボコして言いなりにまでしてたとかだったら評価爆上がりで嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:48

    マムに喧嘩売った(売ってない)のにも
    カイドウさんを狙ったのにもちゃんと考えがあったのがわかって
    やっぱり真面目に考えて行動するタイプなんだなと

    なんで脳筋バカみたいな認識されてたんだこいつ…?
    シャボンディの頃から頭も口も回ってるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:37

    >>9

    スナックさん……アンタなのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:02

    >>7

    ロビンが知らないとなると歴史関係者じゃなくて

    ローが知ってるならロッキーポート関係者かも?ってのが今んとこ出てるね

    あとロジャーのとこの航海士説

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:45

    >>10

    ワノ国編ではルフィとローといる期間長かったじゃろ?あと本人の導火線が短い方だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:54

    こうなんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:50

    >>10

    戦い方が基本鉄クズ集めてぶん殴るだからじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:46

    キラーさんが副船長してる姿見るだけで嬉しくなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:07

    火ノ傷であって火傷とはいってないんだよな
    つまり文字として火にみえるような傷跡じゃないかと
    既に出てるけどロビンが反応してないから歴史関係の線は薄い
    それでローが関わってそうなことといったらロッキーポートだよね
    んでロッキーポートとなる当然思い当たるのは海軍の英雄だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:09

    >>13

    むしろワノ国で二人といだからこそ言動の常識さや真面目さが強調されて

    「こいつ思ってたより大人で考えられるやつだな…?」って言われるようになったんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:35:46

    >>18

    うーんたしかにそう言われればそうかも

    でも三人寄れば文殊の馬鹿なのは間違いないと思うんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:38

    >>15

    マムやカイドウさんには質量攻撃でないと効きが悪かったから…実は2年前から反発も使ってたんですよ…?


    まあそのへんは覚醒とかで評価変わったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:58

    >>18

    ちゃんとお礼も言えるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:10

    >>2

    この先、キッド海賊団の戦闘シーンがあるとしたら……何と戦うんだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:10

    >>19

    それはもはや脳筋とかいう次元の話じゃないっていうかただのバカ

    3人もれなくバカ


    3人とも個別ではそんなにバカじゃないのに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:13

    >>17

    推測の域を出ない話だし ”火ノ傷”であって単なる火傷ではない は無くは無いけど火傷の男っていっぱいいるしな

    ルフィのは普通に火傷だけど、ここにローとロビンのコマ挟むなら全く無いとは言い切れないかなーくらい

    普通に新キャラかもしれんしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:20

    >>16

    キラーさんsmileの症状はそのままなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:43

    >>12

    ロッキーポートなら今まで詳細でてきてなかったしコピーも絡められそうだからなんかあるかもな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:37

    >>7

    ただポーネグリフの写しをもらっただけでも読めなきゃ意味ないから、火ノ傷さんは古代文字読めたりする人なのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:56:11

    >>25

    まあ治療法無さそうだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:44

    ここまで来て活躍してレース乗れない可能性が先週まであったからほんと安心した
    キッドちゃんと別ルート開いてたしローおまえもいいやつだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:47

    >>14

    俺もこうかなって思ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:26:03

    >>11

    スムージーもあるかもしれんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:45

    >>31

    カタクリやクラッカーはまずあり得ないから二択なんだよな

    直接追い返しに出たらしいスナックか、今までなぜかほとんど活躍が見えないスムージーか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:06:44
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:33

    サウロだったりして

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:35:54

    >>33

    この説好き

    普通にボコられて従っただと四皇幹部が安く見えちゃうからこれであって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:37:41

    火の傷の男ってもしかしたら尾田っちがいつぞやに言ってた眼帯の海賊だったりするんかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:54:28

    まあ新キャラだろう
    ローだけがコラソン経由かロッキーポートで手掛かりを掴んでる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:18:58

    >>17

    確かに火傷じゃなくて、傷の形が炎の形みたいなキャラかもしれないしね。


    重要そうな新キャラ匂わせはワクワクするな~

    個人的に最初に思いついたのはギャバン。

    ワンピースについて知ってる人物だし・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:22:34

    火傷じゃ候補多すぎるしな

    キラーすら火傷っぽいもん

    あくまでヒノキズなんだろう


    重要な海賊なら>>36の可能性もあるかもなたしかに

    "キャプテン"キッドが手に入れるキャラならけっこう納得の王道感ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:44:00

    ルフィとローと比べてキッドはワンピの核心にあまり迫ってない分火の傷の男絡みで活躍させるのはありそうだなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:46:10

    >>32

    スナックもないと思うよブリュレのセリフ的にも

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:50:57

    >>31

    エッッッッッッッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:52:25

    >>41

    えっじゃあやっぱり消去法でスムージー姉さん…?

    キッドに惚れた説じゃないけどカタクリお兄ちゃんがルフィを気に入ったみたいにキッドを気に入った可能性がワンチャン…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:53:48

    青キジとか?
    1番何やってるか分からんやつだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:56:31

    >>43

    クラッカーの顔の傷キッドが付けたのバレバレ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:57:45

    >>43

    ・今まで活躍らしい活躍や戦闘シーンがない

    ・妹(シフォン、プラリネ、プリン)たちは惚れた男のためにマムを裏切る行動を取ってる

    ・キッドはルフィのライバルポジで読者にも人気のある魅力的なキャラ

    と要素らしい要素は揃ってるのよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:59:59

    >>45

    狩にキッドがこの傷負わせたなら株の上がり方凄いことになるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:00:50

    >>45

    言うて将星で手負というか傷負ってる見た目なのはクラッカーくらいしかいないんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:41:58

    >>47

    クラッカー兵から本体引きずり出したことになるからな…しかもその時の狙いはマムや将星のクビではないし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:33

    >>33

    ヒモに貢ぐ行き遅れお姉さん呼ばわりされてて笑った

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:17:53

    ロビンをカットインしてるのが気になる
    オハラの関係者説もあるよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:06

    >>49

    カリブーで思い出した

    もしかしてコイツのいうあの人こそが火ノ傷の男なんじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:26

    どこかにそれらしい傷はないかと色んな画像を漁ったけど傷どころかシミひとつないスベスベお肌で泣いた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:06

    カタカナルビふってあるのなんでだろう
    もしかして火ノ傷じゃなくて檜'sとか音から連想する漢字とは違うのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:07

    >>53

    仮にコイツが火ノ傷の男だとしても、すでに赤髪海賊団に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています