ざまぁ見ろ海軍に世界政府!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:18

    テメェらから七武海への加入要請しておいて、いざ出し抜かれたとなったら無関係のこっちまで勝手に切り捨てるからだ!
    仁義を持たねェ野郎はこうなる運命なんだよ思い知ったかバーカ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:43

    言ってないのに言った

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:03

    絶対に言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:24

    バギーはそんなこという

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:38

    キングパンチ並のカウンターやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:11

    あんたかっこいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:24

    なんならこのスレ画のまんまの表情で言う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:15:02

    七武海時代の財力が強すぎる
    そしてそれの稼ぐ手段を与えたのが世界政府
    世界レベルの漫才やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:15:58

    言うか言わないかで言えば絶対言う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:53

    脳内再生余裕

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:15:28

    言うか言わないかなら絶対言うし、言ってること間違ってないのが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:16:27

    実際七武海廃止の件に関してはブチギレてたしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:18:40

    めっちゃ同意できるけどやってることがアウトすぎるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:19:23

    まあ決めたのは海軍でも世界政府でもなく加盟国なんですがね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:20:14

    これアニメで言ってtsな、そうでなければ脳内再生余裕な説明がつかん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:20:16

    世界政府に恨み持つ加盟国・非加盟国は腐るほどいるから嬉々として海軍狩られるのは目に見えてるのが面白い
    国滅ぶレベルで天上金むしり取ろうとしなければまだ良かっただろうに

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:25

    バギーはキレていいけどそれに一番巻き込まれるのは七武海撤廃に反対すらしてたかもしれないただの下っ端なんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:51

    >>17

    赤犬はガチギレしてるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:23:53

    >>16

    海軍はむしり取ってないんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:24:39

    ここで直接被害が増えるのが海軍なのがこうね。悲哀をかんじさせる

    海軍主導で廃棄したわけでもないのに


    >>16

    むしりとってんのは天竜人なんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:25:32

    >>19

    いうて天竜人の手先でしょ海軍

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:25:34

    >>19

    >>20

    世界政府の話ね

    その犬たる海軍も恨まれててもおかしくないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:05

    >>17

    これ疑問なんだよね

    巻き込まれるって言うけど世界政府(天竜人)に仇なすものの排除って目的はなにも変わってなくない?

    世界情勢が変わって敵が増えただけで巻き込まれるっていうのはどうかと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:13

    >>19

    >>20

    天竜人の手下やろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:27:02

    部下を平気で見捨てるやつが仁義を語るの?とは思うけどこいつはこういうこと言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:27:14

    >>20

    その世界政府と天竜人の在り方を是正せずに肯定し続けてきたツケですかね...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:27:38

    >>17

    一番被害を受けるのは海軍が衰えて守れなくなる民間人では

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:27:51

    むしり取ってんのが天竜人ってのはわかるけど、海軍もその天竜人を守ってたし坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって感じなんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:12

    非加盟国に酷い扱いをする緑牛みたいな海兵が来たことがある非加盟国は海軍自体に恨みあるだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:14

    天竜人を守ってる時点で関係ないは通じない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:35

    >>25

    そもそも七武海廃止時点で仁義を口にしてるし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:38:24

    天竜人殴ったら大将来るぞって時点で天竜人の被害者からしたら天竜人と同じくらい海軍は復讐対象なんだよね
    非加盟国に至っては話し合いの余地ある海賊と違って世界政府の実働部隊だから明確に敵

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:39:18

    えっ、これ本編のセリフじゃないの!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:14

    >>32

    ナワバリにしてもらえれば平穏は享受できるしな

    加盟国とか戦争しまくって賠償金奪わないと天上金払えない国家や滅びかけてる国家がかなりあること考えたらこっちの方がマシなところある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:37

    >>27

    そこで海賊派遣業ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:52:41

    もう海軍も世界の警察辞めて加盟国以外は全て敵!って感じの軍になればいいのに
    戦力も集中出来るし何より無駄な通報を減らせる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:54:37

    >>36

    元からそんなスタンスやろ

    非加盟国は人権無い扱いで最初から助ける気ないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:55:07

    >>31

    本当に仁義って口にしてて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:48:56

    余裕で千葉繁ボイスで再生出来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています