海軍に兵なし

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:51

    今後は安全マージンをかなり見て動かさないといけないから
    ガチで兵力足りなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:06

    今後は、民間からの通報を受けた海兵が賞金目当てのだまし討ちに合うリスクとか考え名なきゃいけなくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:21

    ・海賊が賞金目当てに襲ってくる
    ・賞金稼ぎが賞金目当てに襲ってくる
    ・民衆が革命軍に流されて賞金目当てに襲ってくる

    どうしろと

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:05

    SSGとベガパンクという新しい力がまだ見えてないからなぁ、
    シーザーやクイーン様の脅威のその数段上だろうし……。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:00

    騙し討ちはきついな。戦わなくても極端な話一般市民でも飯に致死毒盛れば倒せるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:46

    下手に外食もできねぇのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:19

    材料にも気を使わないと行けなくなるんですか。人間不信製造工場になる海軍なんて見たくないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:55

    「もう動かす兵がない」
    がマジで切実すぎて泣けてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:00

    とりあえず天竜人全員ぶっ〇そう!
    そうすれば一旦収まってくれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:49

    パシフィスタ量産しよう
    軍艦一隻分はかかるらしいが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:56

    >>6

    懸賞金高い人は毒とか盛られるだろうからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:41:35

    だから大将が必要なんですね。なんか命令無視して四皇に突撃するバカがいるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:51:16

    それなりに実力がある&相手を傷付けずに拘束できるヒナにオーバーワークしてもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:33:10

    >>12

    さらに最悪のタイミングで非加盟国を刺激するというオマケ付き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:35:48

    兵はいないが再徴兵は住民安定度が悪化するしな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:37:22

    足りないから七武海なんて精度作ったし足りないから徴兵行ったのに
    今までより世界があれちゃったぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:37:48

    もう海軍本部とマリージョアだけ守っとけばいいんじゃないですかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:39:05

    藤虎の七武海撤廃の提案も悪くはねぇがタイミングが悪いしで結果論になっちゃうけど民間枠の大将二人が結果的にひでぇ結果叩き出すのほんま

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:40:32
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:40:37

    藤虎も未来見えてなかったけど世界会議も割と未来見えてなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:06:26

    やることがたくさんある海軍
    これ完全に赤犬主人公パターンやんけ
    ほんま尾田は赤犬好きなんやな尾田直筆でコラボするぐらいやから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:08:30

    藤虎はおろか緑牛の行動にも納得できる部分が増えちまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:14:03

    >>19

    命令無視してるから正当性はないぞ。動機が理解出来るだけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:17:06

    兵が足りてるなら徴兵なんてしなくてもいいわけだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:21:36

    改めて世界の治安ある程度維持してた白ひげ殺したのが痛手すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:22:04

    >>14

    ただの非加盟国ならまだいい

    よりによって海楼石関係でかなり重要な国だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:22:25

    >>24

    徴兵されたモブ海兵達は志願兵と比べると意識低いしバギー側が大金渡すだけで簡単に寝返りそう

    そういう駆け引きはクロコダイルの十八番だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:28:16

    海軍や世界政府が非加盟国を軽視してきたツケが今になって炎帝様やクロスギルドになって返ってきてるんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:28:33

    少なくともバギーとミホーク取り逃して組まれるって何やってるんですかね新兵器
    まぁ期待の新兵器が取り逃したから兵が足りないって言ってるんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:05:54

    ちょっとでも手をだしたら「海兵なのに一般人に手を出した!」ってさわぐやつ絶対にいるんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:06:45

    ワンピ世界にもプロ市民か

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:07:24

    >>30

    たまんねぇなあこのライブ感!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:23:27

    真面目に今後の海軍はどう運用すべきなんだ?
    通報があって向かったら、海軍を釣るための罠だったとか普通にあるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:25:28

    >>19

    確かに非加盟国が海軍を狩る正当性ができたね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:29:32

    小さな島の小さな海軍基地とかも下手すりゃそこの住人や島の外から襲撃されることあるのか
    やべえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:26:48

    >>32

    モルガンズはさぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:28:07

    もう海軍解体で守られなければ生きていけない弱い市民なんて強者から略奪されてればいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:28:44

    >>34

    逆に海軍が非加盟国滅ぼす正当性も作られちゃうけど大丈夫か?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:31:59

    >>38

    もう動かせる兵が無い!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:33:42

    >>39

    SSGを使う時やん!

    あと通報されても非加盟国は無視できるし軍力集中させれるから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:35:01

    >>40

    新兵器含めても革命軍相手に回せる兵がいないって言ってるから相当だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:44:10

    >>37

    民衆がか弱いことは罪じゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています