チチってめっちゃカワイイよな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:12:37

    18号の方が注目度高いけど自分はチチの方が好きなんだ
    母親になってからは髪を纏めてあえて色気とか抑えてるだけで下ろしたらどの年代でもめっちゃ美人だと思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:17:29

    チチって人間相手だと命ごと搾り取りそう
    悟空だから満足させられそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:21:43

    容赦なく教育ママなおばはんになるのは時代もあるけど鳥山先生だからっていうのもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:23:33

    アニオリが悪い
    昔のZの映画とかキレ気味のチチが当たり前のように登場するし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:23:59

    全部髪型と化粧が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:24:29

    すごく犯罪臭のするビキニアーマー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:25:39

    「漫画だけ」に限って言えばぶっちゃけチチの方が親として正しい気がする…

    アニオリや昔の映画はもちろん抜きな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:27:34

    この造形は本物のロリコンじゃないと表現できないよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:32:51

    >>7

    子供のうちは理解できなくて成長すると理解できる大人描くのに定評あるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:34:19

    あのビームはもう使えなくなったのかね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:35:13

    頭の武器投げて恐竜の首を落としたのが忘れられなくてずっと怖い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:36:35

    チチの乳でぺぇずりされたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:39:06

    修行したらチャオズより強くなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:41:56

    若い頃までは誰も反論できない
    子供生んでからはまぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:44:32

    髪下ろせば今でもそんなに悪くないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:45:01

    ブウ編だと35〜6歳だけど、前髪下ろすとめちゃくちゃ美人なんよね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:02:00

    セルゲーム前の地球より悟飯を優先するって発言も親ならまあ当然だし、チチも悟空が死んだ時は本気で悲しんだり全編通して悟空のこともちゃんと愛してるんだよね
    そんな人が2度も旦那を亡くして、しかも旦那側から「蘇らない方が地球のためかもしれない」って一種の決別に近い宣言されてんだから普通に可哀想だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:06:41

    でも心臓病から復活した悟空とイチャつくアニオリは好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:07:46

    チチって悟飯に勉強させてるのって悟飯が勉強好きで学者さんになるのが夢だからなのよね
    だから悟天はのびのびさせてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:08:07

    アニメの方がヘイトは集めやすいけどその分イチャついてるシーン多いからアニメのチチも好きです

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:23:56

    神と神で悟空の脳裏に最初に出たのがチチだったり
    ザマス編で別時空とはいえチチと悟天殺されたことにブチ切れたり
    結構、悟空の中では大きい存在なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:39:49

    >>5

    このチチほんま可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:45:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています