海兵の懸賞金予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:36

    とりあえず赤犬が1番高そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:09

    ガープは色んな海賊共から恨み買ってるだろうし狙われ方の度合いが凄そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:10

    コングさんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:11

    バギーの思い出補正でガープが一番高くしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:13

    メイナード 1億5000万
    ストロベリー 6億

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:21

    大将は横並びか差が出るのかどうなんだろうな?
    これのお陰で懸賞金目線でしかないけどNo.2がわかるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:56

    センゴクと赤犬が30億
    黄猿、ガープ、藤虎、緑牛が揃って20億ぐらいと予想

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:58

    センゴクさんも高くなりそうよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:03

    赤犬が一番高くて次点でセンゴクかな
    赤犬は四皇~ロジャーの間の金額はあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:05

    ガープはロジャーと同額の55億6480万でもおかしくはない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:20

    ロッキーポート事件の英雄って肩書きはいくらくらいになるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:35

    たしぎは億超えるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:43

    バギーの個人的恨みで青キジは高くされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:19

    長年四皇だったカイドウやマムがティーチ、シャンクス、ルフィより高いのみるに現三大将だと黄猿が1番高いのかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:22

    >>12

    7000万ぐらいな気がする

    覇気使えるけど実力はあれだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:37

    赤犬の徹底的な正義は救われる人も居るだろうけど同時に海賊や市民からも相当なヘイト溜まってるだろうしな
    元帥という立場、そして頂上戦争な暴れ具合から推察すると一番高くてもおかしく無いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:42

    バギー側として海軍が混乱すればいいから一般兵1人に付き1万ベリーとかもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:03

    俺は非正当な読者
    「海賊の頃より懸賞金上がってんなァ……」
    ってなるジャンゴが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:41

    スモーカーは2、3億ぐらいかね
    大佐の頃から有名人だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:20

    まぁ三大将の中だと黄猿が一番高いだろうな
    単純に軍に在籍してる年月が長いし
    頂上戦争でもマルコとやり合ったりしてたしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:06

    名前有りを狙うよりモブ海兵を狙い続ける方が確実にダメージ与えられるし革命市民の資金にされちゃう・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:49

    中佐程度ならさバギーの手下が10人もいれば普通にたおせそうなんだよね…みんな5000万位の賞金首だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:57

    オニグモ、ドーベルマンは過激やし海賊から恨み買ってそうだから、9〜10億くらいありそう
    モモンガ、ストベリーが6〜7億あたりかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:24

    ヤマカジが中将トップであってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:47

    オニグモの金額きになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:53

    衛生兵は雑魚でも高めにして
    治療を滞らせてジワジワダメージ与えてくるとかやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:39

    本編では大物以外の詳細出てこないだろうから別で詳細を出してほしい
    それをみてあーだこーだいいたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:47

    >>26

    クロコダイルなら衛生兵の懸賞金を高くするのはやりそう、てか絶対にやる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:48

    バギー船長のらくらしててほしいなあと思ったけど今回で考え変わったわ
    ルフィ頼むからもっかいぶっ飛ばしてくれ
    シェルズタウンの皆さんが狙われた日には俺は耐えられない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:59

    青雉は海兵じゃなくなったしどうだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:13

    コビーば絶対億超えてるだろうな。ロッキーポートの英雄とか言われてたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:03

    海賊の懸賞金は強さ以外にも民間人への被害や政府への脅威度なんかが値段の決め手になってたけど海兵の場合はどうなるんだろ、強さと階級かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:12

    いくらバギーが金稼いでたとしても政府より資金力あるとは考えられないから海賊の懸賞金よりは低いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:12

    >>31

    元大将だしバギーは凍らされてるし多分海軍関係で1番バギーから恨まれてるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:16

    Tボーン少将だけは見逃してくれんか?

    大佐で5000、少将クラスで1億、中将からはまちまちって感じかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:18

    サカズキは40億越えであってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:05

    ナヅ・ケタガーリ中将も懸賞金かけられるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:08

    海賊と違ってきっちりクラス分けされてるし階級役職ごとに目安があって有名どころは色がつく形かな
    新聞賑わせてたようなのはポンと値が跳ね上がりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:12

    海軍側の強者にも懸賞金がつくっていうわくわくする展開やべーわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:29

    >>34

    四皇として大量のナワバリをもってそこの住民からみかじめ料取れば資金は大丈夫そうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:48

    名もない海兵なら一人50万とかで取引してそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:51

    メイナードマジで狙い目じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:49

    >>43

    折角中将になったのに任務中に四皇傘下の海賊にボコされるわ懸賞金かけられるわ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:35

    大将以上…20億〜30億
    中将…平均5億
    少将…平均2〜3億
    准将…平均1億
    大佐…平均5000万
    中佐…平均3000万
    少佐…平均1500万

    このくらいのイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:36

    コビー等が世話になった東の海の海兵さん達大丈夫かな
    兵力もたいして変わってないだろうあの平和な海に海賊やって来たら悲惨だから逆に見向きもされない超低金額であってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:39

    >>43

    中将では1番落としやすそうだもんな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:39

    クロコダイルがかかわってるなら、中将クラスの懸賞金が低い(わりに合わない金額にする)とかはありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:35:05

    >>46ルフィとかに敬礼してくれた人達か

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:35:11

    これってCP0とかは入ってないの?
    ロブルッチ、ステューシーとかの懸賞金めっちゃ見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:58

    >>50

    だとしたらスパンダム全力で狙いに行く

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:27

    >>50

    外に名前出てないから手配しようがないんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:53

    >>51

    コネとかもろもろのせいで有り得ないんだろうけど

    おれあいつが500ベリーしか懸賞金かけられてないの見てぇ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:43:31

    斧手のモーガン…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:49:01

    多分将校以上じゃないと懸賞金はつかないと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:59:00

    >>26

    なんか地雷で兵士負傷させて衛生兵を当てて手を回らなくさせるアレみたいだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:00:10

    ガープは海賊で言うロジャーとかそう言うレベルか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:01:39

    >>50

    そもそもCPは海軍じゃないからなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:02:18

    1億ベリー

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:03:36

    経理担当Mr.3辺りがブランニューポジで懸賞金決めてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:07

    >>20

    七武海撤廃に一枚噛んでること公表されてたら、藤虎が一番高くなってそう(バギーの恨みの対象)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:28

    地味に懸賞金である程度の脅威度と強さが海賊のように分かるの漫画的に良いシステムだよな
    ○億だから同じ○億の●●ぐらい強そうってのが一目で分かる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:29:08

    ??「シュウ大佐とかいうやつの懸賞金もっと上げろ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:13

    今後コビーが大活躍してルフィと同額になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:22:03

    多分黒馬あたりに処分されてるとは思うがもし今も無事ならネズミ大佐は「何故か」狙われなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています