びっくりする程振られまくってる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:23

    残当

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:45

    ヴァイオレットにふられ、ローにふられ、クロコダイルにふられ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:31

    お前たまには素直な気持ちを相手にぶつけたら...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:32

    何なら血のつながった弟にも自分より出会ったばっかの子供選ばれてるゾ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:25:43

    せっかく世界が壊れそうなのにセンターどころか舞台にすら上がれない男

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:44

    振られすぎてて逆に面白い。報われるべき

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:52

    ある意味一番安全なところで野次馬してて笑う
    新聞読んでるだけだから野次馬ですらないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:56

    最新話でクロコダイルに改めて振られてんの面白すぎるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:19

    こいつの言う新しい時代って結局カイドウやマムの時代だからな
    底が知れてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:40

    あれだけ新時代新時代って言っていた男が…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:53

    見下してそうなバギーと手を組んだことどう思ってるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:28

    諸々のせいで歪んだ執着しか向けられなくなった男なのでフラれるのもしゃーなし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:37

    ローいけたよな国民のケツアな舐めてればいけてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:46

    ビジネスライクに付き合う相手としても内面の不安定さがな
    カイドウさんくらい圧倒的に上下関係を確定させられないと対等に関係持つには危うい奴すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:46

    クロコダイルからこんなにしっかり懇切丁寧に振られてるの何?元気出せって、、、

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:53

    新聞見てちょっと言葉失ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:09

    >>11

    ゆーて41才じゃバギー たおせないべ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:29

    一応、脱獄となればファミリーは協力してくれそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:41

    ドフラミンゴはこっぴどく振るけどバギーには乗る、やっぱ見る目ありすぎるよクロコダイル

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:41

    親友0人

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:10

    今頃インペルダウンで「フッフッフ!退屈しねェなァ!!!フッフッフッフ!!!!」って大笑いしたあと「はー……」ってため息ついてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:41

    なんかもうラスボス説あった2年前と比べてしっかり小物のイメージついちゃったよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:22

    ドフラミンゴの脳破壊案件増えたのかわいそぉ……ってなってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:59

    >>22

    初登場のインパクトはすごかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:08

    まあどっちと組みたい?って聞かれたらねぇ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:16

    >>20

    相棒のヴェルゴがいるよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:31

    俺は金も権力もあるのになんであんな奴なんかにNTRみたいな展開やな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:51

    バギーは金あります古代兵器の答え大体知ってますその上で興味ないですだからクロコにとってはメリット有りすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:37

    >>13

    それ実質「誰がやるかバーーーーーカ!!!!!」ってNOの返事だと思うのでローが振り向く余地ないと思うんですよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:35:51

    新聞読んで大笑いするけど内心じゃ俺も参加してェ…どうにかならねェかクソ…ってじとじと考えてるんだろ???

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:23

    >>31

    そりゃそうよこんな祭り参加できるならしたいにきまってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:02

    >>27

    死んでる…!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:01

    ここまで叩きのめされて自分も参加してえしてえしてえ!って気持ちになったなら
    どっかのスレで見た、最終章に目にかかるくらい金髪の伸びた下まつげ垂れ目の身長305センチくらいな男が出てくるとかいうアレをちょっと実現してほしい気持ち

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:57

    >>17

    斬撃以外で倒せるでしょ流石に…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:21

    >>33

    なんかの衝撃で上手く組み上がったとかでワ、ワンチャン……


    ひとりぼっちのミンゴかわいそうじゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:03

    >>34

    それだったら激アツ展開だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:26

    ざーこ♡ざーこ♡
    世間知らずの新人とバカにしてたくせにローとルフィにボコボコにされたおっさん♡
    コロ.シアム参加者が大半船団入りしてるから実質麦わらの後援者♡
    黒幕気取りの脇役以下♡
    なんでクロコダイルに振られたかも分からないおじさん♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:43:06

    映画でも出番無いわ片っ端から振られるわ相棒は死ぬわなのにグッズだけは大量に出るから複雑な気持ちになってる(スピンオフでちょっと出たけど)
    あっ買わせて頂きます…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:44:21

    グッズ展開が未だに勢い劣らないから今後本筋に強く食い込んでくると見てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:08

    正直クロコと組んで悪巧みしてるとこ見たかったけど
    まあドンマイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:46:01

    四皇に抗えなかった時点で海賊として格付け終わってるんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:46:57

    黒幕度と反比例しておもしれー男度が上がっていく
    このまま最終話までステージ袖でも驚かん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:48:39

    >>34

    ピンチのルフィとローを何故だか助けてくれて「ありがとう!誰だか知らねェけど!」って言ってるルフィの横で目かっぴらいてるローは想像できる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:52:38

    >>34

    なんかソレだとちょうどコラさんみてえな髪型になりそうでまたじとじと始まりそうだからサッパリ坊主で来い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:02:40

    ムショ上がりのサッパリ坊主ミンゴは草

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:57

    なんかだんだん自分の中でドフィ可哀想でかわいいなの気持ちが芽生え始めて困ってる
    やめてくれ凋落するボスキャラに弱ェんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:38:24

    >>45

    髪伸ばしてあのメイクして声出せないフリしたら兄弟だけにマジで結構似そうでウワッて声出しちまったわさっぱり坊主で来い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:39:58

    おいたわしや若様

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:41:17

    ヤギと同格の男

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:43:58

    >>50

    ホンマこの39歳児

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:44:54

    >>50

    遠目で見るとそういう動物みたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:18:59

    ローにはルフィと同盟組まれフられて自分が監獄ぶち込まれた後はなんか30億にまで上がってて
    クロコには誘いフられた挙げ句バギーと組んで世間を賑わす組織運営を始めてて
    …フった奴ら後の四皇とは一応仲良く組んでるし今じゃ新時代の渦中に居るのを外野で見てなきゃなのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:29:23

    性格面でも信用ならず裏切りを常に警戒する必要があるうえ本人の戦闘能力が高いから力で抑え込むのにも労がかかる男とか同盟組むには悪物件だわな
    何より部下の失態を家族だからで許す奴とか絶対に組みたくない組織の体質そのものが信用ならん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:30:36

    正直キャラとしては好きだからもう一花欲しいけど出てくる機会がない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:33:45

    >>55

    新四皇の三人はこっから出てるという事実

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:57:14

    >>50

    ミホークのペットみたいで可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:58:33

    >>57

    そう言われるとなんか剣の上に乗ってるように見えてきたw

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:34:13

    普通にインペルダウンに刺客がきて暗殺されてるルートもないわけではないんだよな
    まあないだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:37:26

    本命以外からはモテモテで肝心の本命には振り向いてもらえないところが妙に生々しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:44

    ドフラミンゴの反応が一番気になったからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:03

    >>55

    国宝関連で出番はあるんじゃない?

    活躍はしなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:06

    スレタイ掘られまくってるに空目しちゃったごめん!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:42

    ほら脱獄してクロスギルドに入る可能性もあるから…
    まあクロコダイルとミホークに滅茶苦茶嫌がられそうだけど
    性格が根暗でジメジメしてるからあの二人とはウマが合わなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています