四皇だけで集まって会議とかしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:39

    今後そういう展開こないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:06

    まずティーチがリンチに合う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:14

    シャンクスバギールフィの3名はともかく黒ひげがなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:24

    黒ひげがフルボッコにされて終了しかねない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:30

    バギーとシャンクスが仲良くしてるのを見かけるルフィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:53

    バギーのやらかしたことヤバ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:57

    >>5

    そういえば直接仲いいところは見てないのか・・・脳破壊されちゃうねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:07

    バギーからも嫌われそうな黒ひげ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:08

    シャンクスとルフィは確実に黒ひげをボコりに行くしバギーは流れで巻き込まれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:09

    No.2も一緒に連れてきても鷹の目だからシャンクス楽しそう
    ゾロも気に入りそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:16

    黒ひげを除いてはあるかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:41:21

    ちょっと面白そうだな
    仲良いい感じじゃなくてバチバチでもいいから

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:41:55

    まだ会議する時期じゃねぇ!ゼハハハ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:03

    >>8

    本人は敵対したくないのに部下たちに「頂上戦争の戦友白ひげの座を奪った卑劣な男に啖呵を切る船長」を演じざる負えなくなるとかありそうww

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:11

    四皇会談か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:44:55

    ルフィ絶対大人しく座ってないだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:47:06

    ティーチは多分「よせよ!別にてめぇらここで戦争おっぱじめるために来たわけじゃねぇだろう?」って牽制するしルフィもガンは飛ばしてもいきなり殴ることはしないと思う。でもまぁ「別にそれはどうでもいいけどよ、ワンピースを手に入れるのはおれだからな?」って言うルフィの発言のせいでスムーズな進行はできないと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:47:39

    黒ひげ除いたら赤髪派しか残らねえ四皇
    不公平すぎるw

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:48:34

    まずティーチを三人で始末するところから会話スタート

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:48:42

    黒ひげが会談開いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:51:20

    ティーチを殴りながら談笑
    時々バギーが原因で喧嘩になる
    その隙に逃げるティーチ
    すぐに気づいて追いかける
    以下繰り返し

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:51

    (さらっと>>9消えてない?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:33:24

    >>24

    イム様に消されたのだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:05:54

    No.2達がバチバチしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:45:16

    >>26

    貴様、俺を倒すまで禁酒するんじゃなかったのか?


    とちょっと誓いを盛ってくるくらいはしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています