六道骸というライバルキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:14:47

    大体、章ボスって次の章でかませになったりすることが多いけどこいつはある程度の格は残っていた記憶。
    ただ話に進むにつれてクールキャラというかネタ方面が強くなった感はあるけど……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:17:49

    隠し弾1巻の頃の悪役骸とか滅茶苦茶好きだけど、クロームに解された後だともう見れないんだろうなぁ…。
    そもそも黒曜編でツナに邪なオーラ消されていたか。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:20:56

    キャラソンがネタ曲と真面目曲で温度差が激しい人

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:14:01

    元々中二病のド真ん中に突き刺さるキャラ造形だったが10年後骸はもう刺さるを超えて劇薬だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:22:12

    出所祝いでナッポー扱いが本編に侵食してきた人

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:38:39

    骸さん、今までたくさん人殺してきただろうけどまだ登場時中3なんだし幸せになって欲しい………クロームとかと一緒にのんびり美味しいもの食べて、時折巻き込まれるボンゴレ行事にツッコミ入れつつ平和に暮らしててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:39:56

    イケメンで口調が丁寧でオッドアイ?で六道輪廻なんて出されたら患っちゃうでしょこんなん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:42:56

    肉体奪われた後に人の体で!!とキレまくってた奴
    なお本人も散々他人の体乗っ取って犯罪しまくって曇らせてきた模様

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:43:58

    未来編序盤の強キャラムーブ見せつつ単身潜入して白蘭に一度倒される流れが好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:45:18

    クフフのフ~僕と契約~

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:47:42

    実質全身粉々の雲雀にやられた男

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:50:20

    基本水槽に閉じ込められてゴポゴポしてて時々出てきて活躍するスタイルであんまり戦わせずに済んで見せ場だけ与えられるのが格の維持に役立ってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:51:07

    >>8

    ランチアさん人生滅茶苦茶にされてたからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:53:54

    ザンザスと本体の骸のバトルが見てみたかったり

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:00:17

    実際骸って章ボス組の中ではどのあたりの強さなんだろう………一人だけ霧属性オンリーだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:01:28

    ザンザス→白蘭→エンマ→復讐者って順だっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:05:28

    >>15

    一応ヴァリアーが出てきた時リボーンが「ハッキリ言ってヴァリアーはハイパー死ぬ気モードのツナより上だ」って言ってるから、ハイパー死ぬ気モードでボコれた骸よりヴァリアーの方が強いはず……

    なんだが、まああの中だとスクアーロが異様に強いからリボーンも勘違いしたのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:11:35

    ヘルリングどこで入手したのか謎
    しかも二つも

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:13:06

    マーモン圧倒した骸のやっぱつえーわ感

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:15:20

    >>18

    しかも未来編骸だから他者遠隔憑依の弱体化状態で手に入れてるからな……


    >>19

    アルコバレーノの強さもいまいち分からん。解呪したマーモンだったらヴァリアーの中でもトップクラスに強いのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:17:16

    やられなきゃいけない時はクロームに変わるのずるい
    でもそのおかげで最後まで格を維持できてて好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:23:40

    >>12

    仮にもアルコバレーノのマーモンに勝ってるのと、ツナに負けても超直感が幻覚メタだから強キャラ扱いされても違和感が少ないのが良かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:23:42

    >>20

    マーモンはサポート能力なら間違いなく作中トップだと思うんだけどな

    戦闘力だと強いは強いがトップグループからは一歩下がると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:27:53

    スレ画ほとんど青い目の方しか見えないから結構印象変わるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:28:57

    >>15

    作中の扱いを考えると番外戦術込みで雲雀と同格くらい?

    はいヨーイドンしたら負ける感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:32:24

    >>19

    万が一の場合のために逃げるための余力を残してたんだっけマーモン

    抜け目がないって骸が評価してた記憶

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:32:48

    ガチンコが強いイメージはそんな無い
    搦手で相手揺さぶって有利な戦況に持ち込んで勝ってる感じ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:41:39

    公式とかで言われてわかる髪型パイナップル………正直、そこまでパイナップルか?と思わなくない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:49:56

    こいつとの戦いで急にツナがかっこよくなったから好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:12:43

    >>29

    それまでも格好いいシーンあったけど、パンツ一丁が多かったからなぁ………

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:33:20

    >>29

    あそこで俺の中で「シリアスもあるギャグ漫画」から「ギャグもあるシリアス漫画」に変わった。良い意味でギャグ漫画のビジュアルじゃねぇよアレ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:44:30

    >>29,>>31

    このシーンかな。黒曜編で特にかっこいいツナのシーン

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:25:43

    わー変態パイナップルのスレがまた立ってますー
    人気なんですねー、ナッポーのくせにー

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:27:21

    >>31

    ギャグ漫画のビジュアルか…これが?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:42:19

    なすび

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:47:12

    >>23

    スクアーロや白蘭の心臓補ってるのは普通にヤバイよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:58:34

    戦闘では他と劣っているとはいえ、幻術的に勝てるキャラはそうそういないだろう。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:16:42

    リング争奪戦でマーモンボコボコにしたのマジで痺れるんすよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:19:05

    本編最終回の後どっかでツナと決着着けたりするのかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:00:52

    途中からリングの炎がメインになったから使われなくなったけど、六道輪廻の瞳もっと使ってほしかったな、人間道とか修羅道とか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:46:03

    味方になって多少ナーフされた気がしないでもない奴
    ヴァリアー出てきた辺りの犬と千種だけ脱走させたエピソード好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:17:55

    普通に守護者の中では最強格じゃんね
    一応最強はヒバリらしいが(ツナは?)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:20:37

    >>42

    綱はボスだからカウントされない!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:38:29

    >>41

    むしろ味方になってから何故かより強くなったように感じたが

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:39:48

    >>44

    ナーフは性格のことじゃない?

    多分、人間道の負のオーラが浄化されたからだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています