シャノンの扱い

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:02

    どうすればええんや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:02

    男…ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:17

    オメコ…ですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:59:33

    現実にもオッパイのデカい男なんているし胸あってもいいんじゃないんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:59:48

    オトンはああは言ってたけど見た目は完全に女の子だから手加減してたっスね 他はともかく足切られたくらいなら復帰可能だと考えられるが…しゃあけど切れた理由がマヌケすぎるわっ何が四大幻獣だ(ry

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:02:51

    シュレディンガーのオチンチンということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:46

    >>6

    ゴーレムとチコは完全にバッキーのやらかしだけど

    バッキーが戦おうとしてるのにその射程に思いっきり割り込んでいくシャノンも大バカだと思うっス 忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:05:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:30

    >>8

    バッキーが頭に攻撃しようとしてるのに一緒に飛び蹴りかましてるんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:51

    ギチギチに拘束してオメコ・ホール兼ミルクサーバーにしたいですね……生でね(ぐっ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:16:25

    悪魔王子の愚弄がめちゃくちゃ正当なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:18:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:18:35
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:19:28

    もしかして長官直属の工作員なら武装した方が強いんじゃないンすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:20:05

    >>8

    "シャノンやバッキーを愚弄する"ってことは猿先生を愚弄するってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:24:03

    >>17

    なんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:24:44

    >>13

    しかももっと言うなら張本人のバッキー以外は全部バッキーが勝手に全滅させたんだよね

    幻魔で錯乱したとかじゃない正真正銘の本人のアホさで全滅したんだからこれでもかなりオブラートに包んでるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:39:04

    シャノンみたいなもん大統領暗殺計画のリークというおじさんの数少ない善行に逆恨みして宮沢家に八つ当たりするアホやんけ

    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています