ケムリンの強化案思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:22

    ヒナが賞金首として殺されてスモやん覚醒

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:07:11

    ケムリン曇らせは…やめろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:07:30

    強化案っつーか呪いつきの一時的バフでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:07:45

    たしぎも殺してゾロ曇らせようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:08:13

    やめろ
    ただでさえキラーとホーキンス見て辛いのにそんな展開出されちゃもうスタンピードが見れなくなるだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:08:24

    まぁ馬鹿にされ続けてるスモーカーだがなんだかんだファンは多いから何かしら活躍はするだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:01

    …覚醒したとしてどうなるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:04

    そんなフリーザみたい考え方やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:32

    スモやんは傷つけず相手を無力化させやすいし新時代の海軍には今まで以上に重宝する人材かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:44

    ロギア再評価

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:17:58

    むしろ今の時代じゃ1番自由に動ける海軍側の能力者だぞスモーカーは
    市民傷つけることなく街中でもガンガン捕縛できる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:19:51

    ケムリンとヒナは今の情勢が一番活躍しなきゃアカン時期だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:55:51

    アラバスタがガタガタだからこの人が防衛にきてくれないかなと思ってたんだ
    今回のでひっくり返っちゃったよ…

    とはいえクロコダイル擁する組織と関わり持ちたい国民はいないだろうからそっちは杞憂かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:14:51

    モブ海賊の捕縛には最適なんだけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:15:46

    煙吸わせたら生物なら死にそうなんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:26:07

    バギーに捕まった海兵助けて大将になれそうやな
    ちょうど大将枠1つ空いてるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:26:49

    >>4

    たしぎが死んだところでゾロは曇らない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:29:42

    煙なんだから冷たかったり熱かったりできないの?
    「煙が立つから火があるんだ」とか言って煙で覆った部分燃やせたりできないの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:08

    >>8

    シーザー「スモーカーさぁん! ヒナさんが殺されてしまいましたよ!! シュロロロ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています