あれ、チョッパー、ロー、マルコでSMILEの副作用を取り除く

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:18

    展開は?

    あれっ? もう出航してないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:56

    ファッファッファ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:57

    悪魔の実の効果扱いだろうしその分野は黒ひげじゃねぇかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:19

    ゆーてもう消化なりされてるだろうし、悪魔の実の効力って大分ブラックボックスだしでまぁ治療は無理っしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:46

    ランブルボールのスマイル版作って飲んだ量によって表情喜怒哀楽に変えられるようにしよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:22

    毒とか薬物じゃなくて悪魔の実扱いなのがほんと地獄だと思うわSMILE

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:48

    決戦からルフィ目覚めまで一週間あって何も言及が無いって事は現状どうにもできないって事なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:14:40

    大丈夫やろこれから和の国中ちゃんとした笑顔になるんやから

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:18

    海賊を便利屋と勘違いしてねぇか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:45

    >>7

    政府頼みだとキラーさんは…うん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:16:02

    巨人実験と同じでベカパンクじゃないとどうにもならない案件だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:16:04

    開発者連れてこないと駄目でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:17:45

    カイドウ、オロチ、ド🦩、シーザーが笑顔を配って
    緑牛が自然豊かにした

    緑豊かで笑顔溢れるいい国だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:27:18

    最終的に悪魔の実が世界から消失してSMILEも消える展開とかでワンチャンある…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:11:37

    ぶっちゃけ出力が笑い一択になるだけだから大して困らないんだよな
    流れがあまりにもエグすぎて致命的なデメリットみたいに感じてたけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:15:02

    >>16

    哀しいことばかりのワノ国だったからエグいだけで普通に暮らせるなら笑い方にコンプレックスでもない限り特に困らんよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:16:18

    >>5

    一応スマイルはゾオンの粗悪品みたいなもんだろうし、ランブルボールの要領で出力される感情の変更くらいならワンチャンあるか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています