世界政府「ごべーーーーん!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:03

    七武海制度撤廃するって言ったけど…
    アレ…取り消せねぇかなあ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:47

    それは無粋ってもんでさぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:50

    バギー「聞こえねェ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:55

    聞こえねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:05

    撤廃したとして誰も戻ってこないしなりたがる奴もいないよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:27

    聞こえねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:37
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:45

    都合が悪くなれば裏切るって先にやったからもう戻れないんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:56

    俺は よ ん こ う 様だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:27

    一番仕事してたバギーが七武海から四皇に成り上がってるのに今更七武海に戻ってくれるわけないんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:57

    追放ものの元PTキャラみたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:25

    >>8

    それな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:14:36

    取り消したとして誰を七武海にするんです?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:16:46

    まあ取り消さなかったとしても恐ろしい勢いで膨れ上がり続けてたバギーズデリバリーを制御できなくなる日はそう遠くなかったとは思うクロスギルドがなくても組織の拡大速度やばすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:19:45

    『七武海として真面目に働いてたけど世界政府に追放されたので、海兵に懸賞金を懸ける新会社を設立することにした。撤回すると言われたけどもう遅い』

    新連載始まります!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:21:37

    >>15

    真面目に働いた(恐ろしい人数の部下に七武海の略奪無罪の元略奪させまくり)

    兵士の数は大量にいたから海軍にとっては都合のいい戦力でもあっただろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています