世界最悪の犯罪者←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:06

    バギーの方がヤバいでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:19

    更新されたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:21

    逆に何したの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:31

    世界最悪(当時)だから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:51

    炎帝様も忘れるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:16:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:16:45

    バギーやサボとの相乗評価だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:17:12

    >>3

    世界政府の転覆を狙っている時点で世界最悪は確定でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:17:12

    世界三大犯罪者
    ルフィ
    ❌ドラゴン→⭕炎帝
    バギー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:17:14

    世界政府基い天竜人に真っ向から反抗するって点では
    マジで世界一だったんだけど…
    情勢が混沌とし始めたわね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:17:20

    ロックスよりはやばいってことやろ?

    ロックス→ドラゴン→バギーなんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:17:29

    世界最悪じゃなくなったから肩書が"反逆竜"に書き換えられた説

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:17:48

    殺人以外の犯罪は全てやったらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:17:51

    ”打倒政府”の限り革命軍の方がアウトなんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:18:13

    思想の危険度で言ったらどう考えてもバギーよりドラゴンだろ。
    成り行き上政府と戦うことはあっても潰すこと自体目的としてるのはドラゴン率いる革命軍だけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:18:28

    >>14

    尚世界中の加盟国で革命が無秩序に起こっている模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:19:25

    >>15

    だから炎帝様が必要だったんですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:19:54

    むしろドラゴンと組んで市民革命軍や海賊倒した方が良くね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:23:10

    バギーは所詮海賊であって追ってくる海軍と争ってるだけだからな、特に世界最悪の犯罪者かといわれると。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:24:53

    これバギーも大概だけど、世間的にはそのバギーとクロコダイルをインペルダウンから逃したルフィが1番大罪人なのでは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:26:59

    >>13

    ルフィの母親をレ〇〇して、産まれたルフィを児童誘拐したのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:28:28

    ドラゴンはこの状況を止める側として動き出す気がしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:53

    顔と肩書きから想像できないほど相対的に穏健派

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:57

    >>21

    児童誘拐の方はサボでやったからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:18

    >>22

    ロックス海賊団VSロジャー&ガープみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:44

    何もしてないのに人気を超えられた男

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:05

    ルフィが息子だって世に広まった時に「よくわからないリーダーがちゃんと人間で部下も安心した」みたいなの言ってたから、革命の意志は本物なんだろうけど人となり等は内部の人間にも色々隠してるっぽいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:43:39

    >>24

    まあレは無いだろうけど草

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:45:38

    正直二年後のアレコレが可哀想なおじさん

    ドレスローザの闇を暴くのを手伝いなんとか戦争を終わらせようとする

    一応製造元を調べるべく武器を持ち帰る

    押収した武器のせいで黒ひげに襲われる

    なんとか逃げて体勢を建て直し、天竜人に宣戦布告

    よりによって七武海撤廃+カイドウとビッグ・マム陥落とタイミングが被り、世界が大荒れ

    マリージョアの事件により八ヶ国革命発生、革命が制御不能になった他、サボと連絡が取れなくなる

    ……こう書くと不憫すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:34

    >>29

    出番ない仲間のシャンクスが映画とはいえ活躍した、本編で何もしてないのにサボに人気取られたも追加

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:54:43

    肩書こそ物騒だけど本人としては犠牲を極力出さない地道な変革を望む穏健派だったんだろうな
    だがそれでは今の世の中では生ぬるい!今の時代はサボのように犠牲を厭わない革命が必要なのだ!!
    うおおおお炎帝万歳!!革命軍万歳!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています