マルルクちゃんの日常ほぼ初見実況

  • 1スレ主22/08/08(月) 02:27:03

    映画見に行った時に4話?は見た
    かわいい話って聞いてたのに全然違って若干トラウマってるからいつでも弱音吐き出せれるよう実況してく

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:22

    オーゼン起こそうと奮闘するマルルクちゃんかわいい

  • 3スレ主22/08/08(月) 02:31:45

    いつも気怠そうだなとは思ってたけどオーゼン全然動かんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:48

    4話ってマルルクの出自の話?
    だったらそれ以外は全然セーフよ

  • 5スレ主22/08/08(月) 02:32:55

    裸釣りを酒の肴にしてやがる
    度し難いぞオーゼン!

  • 6スレ主22/08/08(月) 02:34:12

    二層から上がれるってことはマルルクちゃんアビス慣れ?みたいなのしてるのかな

  • 7スレ主22/08/08(月) 02:35:14

    ナット出てくるのうれしいね
    アビスの仕組み上再登場ってのは難しいもんね

  • 8スレ主22/08/08(月) 02:36:10

    ナットの性癖が拗れちまうよ~
    思春期らしいのいいな

  • 9スレ主22/08/08(月) 02:37:58

    デーンて掃除の装備するマルルクちゃんかわいい

  • 10スレ主22/08/08(月) 02:39:12

    なにやってんだイェルメぇ!

  • 11スレ主22/08/08(月) 02:41:25

    虚無目マルルクかわいい

  • 12スレ主22/08/08(月) 02:44:41

    四話は本当に度し難い話だよね
    映画本編合わせて二連続で重い話がきてきつかった

  • 13スレ主22/08/08(月) 02:46:11

    俺もマルルクちゃんみたいな子に面倒見てほしいわ

  • 14スレ主22/08/08(月) 02:50:17

    三話まではめちゃくちゃかわいいが詰まってて良かった
    映画のブルーレイの限定版買おうか悩んでたからありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています