さすがにさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:29:17

    ここらへんの人は大丈夫…大丈夫だよな!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:09

    手当たり次第海兵襲う輩とかいそうだしなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:09

    そこは流石にセーフだと思いたいアホ親子もいないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:14

    階級で一纏めに賞金出されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:26

    一般海兵1万ベリーとか懸賞金かけられてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:35

    東の海の支部の海兵なんて賞金つけてないっしょ多分

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:01

    バギーの所の雑兵のうちの一人が来るだけで無茶苦茶にされてしまうという恐怖

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:03

    犠牲役としてネズミ大佐再登場しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:09

    東の海に窓口あるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:28

    むしろ逆だよ海軍狙おうとした海賊を追い返すために逆に住民が犠牲になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:08

    地方はほら、海軍と民衆の結びつきも強いし信頼もあるから多分大丈夫のはず
    海賊は知らん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:14

    ロッキーポート事件で市民を助けたコビー大佐の才能を見つけて雑用として海軍に入れた人って扱いになってそこそこ懸賞金かけられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:42

    >>10

    本部大佐○○ベリー

    支部大佐○○ベリー


    みたいに一律で懸賞金かかってる可能性あるな


    その上でネームド(本部中将やら名のある海兵達)には別枠で賞金首になってる感じで

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:58

    真っ当な支部の元生きてる様な街は寄ってくる賞金稼ぎと争うことにはなりそうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:11

    本部の将校は名指しで賞金首になってそうだけど、こんな支部の人じゃねえ
    窓口があったとしても階級で一律幾らみたいな大雑把な掛け方じゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:51

    デビルマンみたいな狂気にならない限りは大丈夫だと思いたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:34:50

    今まで海軍がいるから海賊が来ないだったのが海軍襲うために来るになる可能性が増えたのほんとバギーさぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:35:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:36:13

    モーガンがクロスギルドの賞金稼ぎになっている可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています