【本誌ネタバレ】人権がない? なんてことをいうやつだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:44

    ……でも今ならお前の気持ちわかるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:26

    まさか外の世界で海兵の人権が蹂躙されてるとは思わんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:34

    海軍の生存権ドコ…ココ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:55

    可哀相

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:01

    まだあにまんホーキンスの予言まで1話か2話あるのに手のひら返すのははえーぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:29

    緑牛再評価というか同情の流れ来るの早すぎて森生えるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:36

    そりゃあ今の現状だとストレスも溜まってこういうことも言いたくなるわな・・・。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:45

    至るスレでお辛い海軍の妄想やってるけどこれのいくつかだけでも現実になってたら非加盟国市民はクソ!!!くらいの八つ当たりはしたくなるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:54

    気持ちは分かるが革命軍とバギークロスギルドが勢いづく理屈なんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:22

    やっぱホーキンスってすげぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:26

    なんか土壌によって性格変わる説はもうなさそうだな
    普通にイラつくわこんなん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:29

    非加盟国のやつら、絶対クロスギルドに頼るだろうからな……
    海軍狩りの資金提供者だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:40

    均衡崩れた程度でガタガタ抜かすなとか思ってた
    均衡どころか秩序崩壊レベルだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:56

    >>6

    世界政府の庇護下に入らず海軍狩りなんてしてくる奴らはそりゃ人権なんてねえって言いたくもなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:34:39

    あの綺麗なねーちゃんだったら〜とか言ってたのは海軍懸賞金かけられる前だったんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:34:40

    非加盟国が何かしてるわけでもないのにこの件で非加盟国に八つ当たりするのはかっこ悪くね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:35:13

    小物くさい言動と言われていたがこんな状況じゃ大物でもこれくらいの発言はするわ
    むしろ赤犬さんの肝がすわりすぎだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:35:37

    >>14

    でも元はと言えば政府のせいですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:35:39

    >>15

    下手すりゃその綺麗なねーちゃんが命狙ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:35:44

    まぁそれぐらい言いたくなるわな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:35:50

    何も知らない侍に改めて非加盟国の立場を教えたんだろうが……まぁ相手やら何やらが悪かったのう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:36:33

    >>17

    ここまでぐらついた中で海軍のトップが弱音吐いたらホントに終わりだもんな…

    頑張ってるわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:37:11

    再評価ってか、動機は理解出来たって感じ。命令無視と言動クズと小物っぷりが大将にあるまじきものなのは変わってない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:37:18

    元凶のクソピエロ殺しに行こうにも鷹の目がいる...疲弊してる麦わら狩ってちょっとでも貢献するか...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:37:19

    そりゃ海軍の人らの精神状態おかしくても仕方ないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:37:29

    此処まで未曾有の大事態だとそりゃ過激派にもなるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:37:30

    これはアラマキなりの弱音だったのかもな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:38:22

    ※この後赤髪に「そんなに怖いか? 新時代が!」とか言われます

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:38:40

    緑牛は特に最近まで一般?市民だっただろうし精神的ショックは大きいだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:38:44

    ワノ国の連中が何も知らないし自分から海軍襲いに行くことが無いであろうことは緑牛も承知だろうからな
    八つ当たりに近い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:41:46

    クイーン様のエキス吸ったからこんな事言っちゃった説あるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:29

    因果が逆では

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:37

    赤犬さんも弱音を吐きそうになりつつ全部返り討ちで自分を鼓舞して頑張らないとどうしようもないような状況とか悪夢にもほどがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:46:02

    非加盟国の連中がいつ命を狙ってくるかわかんないのは精神的疲労が酷いと思う
    自分を襲ってくる連中なんだからそりゃ人権ないとか言いたくもなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:47:49

    ????「な?大変だろう?元帥」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:49:17

    >>28

    今週見るとこのセリフの煽り性能凶悪すぎて森生えるわ

    威圧と煽りの両方がカンストってタチ悪すぎんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:50:11

    >>28

    先週はシャンクスかっこよすぎってなってたけど今となっては煽りにしか見えなくてほんと森

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:14:20

    >>17

    バギーのやらかした事が判明してから、赤犬の大物感うなぎ登りよ

    ただまあアレだな、自信あるんじゃなくて、腹括っただけだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:54

    >>38

    腹くくれるだけ大物なのは間違いない

    しかし将校達はともかく一般海兵はマジで生きた心地しないだろこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:03:25

    たった一話で、焦りからの独断先行も止むなしか……? ぐらいにはなってんの禁憎森々生えるわwww

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:04:53

    しかもキングとクイーン捕まえてるから
    カイドウからも恨まれそうなのが・・・
    緑牛さんかわいそ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:43

    >>18

    ここまでクロスギルドが機能しちゃってるのは世界政府に対する信用度の問題とか、

    世界の諸々のひずみを非加盟国にぶん投げてきたツケが一気に噴出しちゃってるのも大きいだろうしな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:45

    >>18

    愚民は他人に責任をなすりつける

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:23

    まあ旧四皇を倒したルフィ達を弱ってるところに倒しておきたい気持ちはわかるよ
    インペルダウン脱獄考えたらバギーと同じ主犯だし、何なら繋がってる可能性があるからな
    繋がって無くても何するかわかんないもんルフィの経歴……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:32:32

    先週までは緑牛の株どうやって上げんだよって言われてたけど1週で株が上がるというかここまで同情集められたのは凄いよ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:58

    >>43

    天竜人守ってるの差し置いて責任逃れたぁさすがは世界政府の公務員だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:38:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:39:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:56

    ちょっと嫌な見方すると、緑牛みたいなクソ言動して暴れる海軍関係者がかなりいたから海軍と世界政府への不満が溜まりまくっていて海軍懸賞金をきっかけに大爆発した可能性もあるんだよな
    つまり、緑牛は素でこんな奴で、海軍に恨みがある奴からしたら真っ先に吊るしたくなる奴、なのかもね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:42:53

    >>47

    一味+ワノ国+ローキッドはいくら手負いとはいえ、実際は返り討ちにあう可能性高かったし感情に任せた愚かな行動だと思うよ

    上司からは行くなって言われてるしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:57

    >>37

    そりゃ国の上層部は革命で立場危ういし、一般市民は革命で対立深まりその上海賊が活気付いて怖いだろうし、海兵は自分達も首狙われる側にもなって怖い

    海賊以外の全方位が恐怖しか感じねぇわ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:07:28

    こういうこと発言するに至った動機は理解しただけで別に納得はしてないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:23

    弱ってる上にここで逃すと次にどこに行くか分からなくなる四皇はここで討ち取らないとならない

    見ろよ、あの四皇次に行く島くじで決め始めたぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:37:26

    カイドウとビッグマムが手組んだ情報が海軍に入ってても放っとけみたいなのが本当非加盟国〜って感じがした。レヴェリーで手一杯なのそれはそうだけど、ワノ国がどうなろうと知ったこっちゃないんだなって。言い方悪いけど課金してるユーザーと無課金ユーザーが受けられるサービスに違いがあって当然なんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:21:57

    動機は理解できるし同情もできる
    でも海軍としては言うべきじゃなかったかな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:23

    >>54

    加盟したら守ってやるって条件で加盟国から金貰って運営してる組織が海軍なのに

    なんの理由があって無加盟の国を守らなあかんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:28:43

    まあそらどこにいるかわからんバギーに仕返すより、ワノ国にいて炎帝の弟で周知されてるルフィ打ち取りに来るわこいつ
    影響力狩るにはもってこいだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:04

    >>56

    守らないだけで相互不干渉なら文句ないんだけどね……

    何で非加盟国に降りた天竜人一家が凄惨なリンチにあったんだろうな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:12

    海軍にゃねえんだよ!人権が!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:39:13

    >>58

    国の関係は「仲良くなかったら何もしませんよ」なことじゃないんで…

    ぶっちゃけ一昔前どころか現代でもそうよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:20

    >>60

    何も助けない理由にはなっても害を与える大義名分は何もねぇだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:44:40

    >>61

    大義名分は無いなそら

    大義名分が無い「だけ」の話やけどな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:52

    加盟させるための見せしめとして非加盟国に対して経済面筆頭にあらゆる制裁や嫌がらせをこれまでしてきたんだろうから、非加盟国や天上金で今にも破綻しそうな加盟国もしくは元加盟国の人間はそりゃこの勢いに乗るよなっていう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:55

    >>61

    加盟してる国は味方だからルールに従ってる内は守ります

    非加盟の国は味方じゃないからこっちの利益のために攻撃や略奪します

    ってだけの話では?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:20

    >>62

    結局の所世界政府が圧倒的に強かったから正統性も無い非道を非加盟国相手に好き放題やってた訳だ

    だからそれが揺らげば当然報復食らうしまず犠牲になるのは現場の海兵達だわな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:08

    >>65

    そこは当然の話やな

    俺がわからんのは海軍は非加盟国を守らない!

    非加盟国から略奪したりしてる!海軍なのに!

    って言ってる連中の話やし

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:51:04

    >>44

    なんだよ、天竜人殴って政府の旗燃やして脱獄して四皇の座を奪っただけだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:22

    >>66

    積極的に守らなかったり理由があったら攻撃したのは当然として、海軍の方から略奪まではやってなかったというだけでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:14

    >>49

    やはりクザンの脱退は大きすぎる損失

    市民受けがよさそうなTボーンやコビーは昇格して正解だった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:29

    >>66

    前者はともかく後者は普通にカスなので……

    長いこと作中で絶対的正義を標榜する警察組織として描かれてたからじゃね?

    化けの皮を剥いで見れば大航海時代の帝国海軍みたいな組織だったってだけの話だがギャップに着いていけない奴もいるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:52

    本編で海軍が非加盟国に対して略奪や嫌がらせしてた描写ってあったの?何巻か教えてくれ

    もちろん緑牛以前だよな?

    >>63

    >>64

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:23

    >>45

    株上がる要素はねえだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:41

    >>71

    カイドウの回想で非加盟国であればどんな酷い扱いを受けるのかってのを匂わせてたからそれじゃないの

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:58:45

    >>72

    むしろ正反対だよな

    緑牛の暴言のせいで「非加盟国から恨みを買う傲慢な海軍」がこの上なく立証されてしまった

    同情どころか緑牛は今や「腐った海軍」の象徴だ。ドフラミンゴパパみたいな死に方するかもな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:58:58

    >>71

    海軍というか世界貴族がやってて海軍はその保護者って形だな

    現場の海兵は苦々しく思ってる奴のが多そうな気がするが

    まぁやられる方からしたら纏めて世界政府で括られるし緑牛が全肯定しちゃったからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:02:29

    >>74

    海軍なんて元から天竜人に従ってる腐ってる組織じゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:03:39

    えー何ここ海軍アンチスレになってるじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:07:03

    >>77

    よくわからんのが二人頑張ってレスバしてるだけぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:07:30

    リアルに海軍に所属する人間達も上のような言い合いで派閥できそうやな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:07:51

    海軍にも良い人はいっぱいいるけどその良い人達も秩序を守るために天竜人中心の蛮行を黙認し続けていたってわけだからワンピ世界で平和とは無縁の生き方してる人たちにとっては海軍も世界政府の尖兵でしかないんだろうさ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:07

    七武海なんていらねえwwwってしたらキレた七武海がなんか賞金で市民操り反撃してきた

    七武海撤廃早過ぎたのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:09:35

    最近よくいる海軍憎いやつか。みんな妄想も程々にね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:09:57

    海軍から革命軍に移籍する人とかでてこないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:10:57

    七武海撤廃しなくてもずっと手綱握れてたかは怪しいけど
    ここまで酷くはならなかったろうに

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:11:28

    緑牛が言った事はあの世界の現実かもしれんが現場にいる個々人の性格と組織の性格は必ずしも一致しないのだ
    海兵達の多くが望む海軍の在り方と世界政府が実際に行う海軍の運用にはズレがありそうに思う
    だから海軍に同情する声が多い

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:12:46

    54おれなんだけど勝手にレスバ始まってて草
    非加盟国も守れやとは思ってないからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:42

    そもそも「海兵が懸賞金かけられた」で終わってる話なのに緑牛が悪い!海軍が非加盟国から憎まれてるから!って飛躍しすぎでは
    そういうことは尾田っちが描いてから議論しようぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:09

    >>30

    とは言えあくまで海賊のルフィを討伐しに来ただけなのに海軍とはルフィさんの敵だって立ちはだかってきた連中だから緑牛にとって侍は『海賊に味方して海兵を襲う非加盟国民』そのものなんだよな

    何も知らないとは言え外でうんざりする程見ただろう革命や賞金のために海兵を襲う連中と同類に見えたんだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:12

    妄想が好きなのは結構だが、それを決定づけて人に押し付ける人がちらほらいますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:41

    他の海軍も非加盟国こんな感じで怒ってるのだろうか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:09

    外の世界が大変な時にわざわざワノ国にまで来て、お前ら人権ねぇぞって世界政府のネガティブキャンペーンをするのやめてもらえませんか?
    ただでさえ「外の世界でのルフィたちの敵」だったのに「俺たちを奴隷扱いするクソ共」になっちゃったじゃん。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:15:23

    >>43

    それは海軍や政府のこと言うんとんのかい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:18:50

    むしろこれ非加盟国が海軍狩る正当性が生まれてんじゃん 守らない事はいいとしても人権がないからいくら殺してもいい!って考えてる奴らなら躊躇する必要もないし人権を手に入れる為にもどんどん狩るべき!ってなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:20:27

    課金してるやつと無課金のやつが同じなわけないよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:08

    >>93

    そもそも狩るって人間扱いしてないのはどっちだよ。非加盟国に行く海兵がいる前提だけど武装してないはずないし反撃されないとでも?武器を向けるならみんな兵士だし丸腰のフリして背後から撃つとかしそうな民間人だね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:31

    海軍は非加盟国を守らないし人権も認めない→道徳的にはアレだけど納得する
    非加盟国の人間は生きるために海軍狩りをする→倫理的にはアレだけど気持ちは分かる
    この辺を革命軍が何とかしようとしてたのに…どうして…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:29

    >>18

    一応その意見を受け入れたとしても

    ただただまじめに働いてる海兵とばっちりすぎるんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:45

    因果が逆や
    非加盟国には人権がないとか言っちゃう奴を大将に据えるような体制だからこんなことになったのじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:09

    >>98

    そしてそれは「戦力が枯渇したから民間から強い奴を連れてきて大将に据えよう」した結果という

    藤虎といいこいつといい居ない方がマシなレベルじゃねえか!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:15

    >>99

    やっぱ強いだけじゃダメだな

    ちゃんと軍人として教育しないと

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:09

    >>98

    緑牛が来る以前からそういう体制だから革命軍が存在するんじゃないの?読者の視点だから緑牛だけが悪く見えてるだけで前からそうでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:11

    >>74

    そもそも論として行動としては緑牛何もしてないんだよなぁ…

    明らかに言うことと行動が一致してない時点で、言葉をそのまま取ること自体が間違ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:58

    緑牛を見てると、ガープって本当にクレバーなんだなとしみじみ思う。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:17

    緑牛が実際にどう生きてきたかまだわからないのに「傲慢な海軍」扱いしてる人ってどこ見てるの?ワンピースでそんなこと出てきたっけ?赤鞘達に言ったのと同じことを外の世界でベラベラ怒鳴り散らしてるところを読んだの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:26

    緑牛何しに来たんだよ…って思ったけど、こんな混沌とした状況なら、カイドウ&マムを倒した奴らを倒した海軍って実績でも見せつけなきゃ抑止出来んわな・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:22

    >>104

    緑牛も過去でなんかありそうね

    「緑牛も元は差別された側の人間だった」という予想はあった

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:59

    >>106

    そもそも新大将二人非加盟国側の人間ぽいんだよなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:56

    やっぱ武力だけで大多数の部下率いる役職にしちゃダメよね
    藤虎も緑牛も将官としてはクソよ
    力あるから大将という象徴にしたかったんろうけど、別途に特別職作ってそこに置くべきだったよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:11

    ありもしない書かれもしてないことをあるに違いないって言いながら作中の描写そのままを受け入れてる人にケチつけるのはどうかと思うがなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:00:51

    むしろ今回の件受けて緑牛の頭のおかしさというかあり得ねーわ度合いが爆上がりしたというか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:25:47

    なんか普通に奴隷やら非加盟国民やらに橋作らせてたような気がするんだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:11:27

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:56:28

    モーガンやネズミみたいな海兵が海軍全体のヘイト稼ぎまくってる

    新世界だと海軍<4皇の方が治安維持に貢献してる

    非加盟国で4皇の庇護下の国からしたら、海軍なんて敵でしかないしな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:02:32

    >>91

    どっちにしろ五老星がワノ国制圧命令を保留してるだけだから差別発言抑えたところでどうせ誤差っていうか

    落ち着いて色々と調べりゃ長年オロチと取引してた連中で決戦ではカイドウに加勢してルフィを殺そうとした奴とイゾウを殺した奴の仲間だって分かるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:36:24

    >>81

    まともに言うこと聞かないどころか制度悪用されてたから撤廃自体は妥当だし、普段の時局なら七武海連合作られても全面戦争やって即潰す選択も取れたんだ

    急にお前らクビ!今から捕まえに行くわwってしたのはマズかったし、何より革命やカイドウマムの陥落が同時期に起こったのが致命的だった

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:35:35

    >>115

    それよく言うヤツいるけど逆に速攻で奇襲する以外にやりようないだろアホか。

    七武海撤廃になったけど今まで頑張ってくれたからすぐに攻めたりはしないよって言われたらバギーとかが何もしないと思ってるの?聖者でも相手にしてるつもりか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています