海兵「……や!!待てよ…仕掛けて来たのは この市民だぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:38:59

    シャンクス「どの道賞金首だろう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:39:32

    お前どういう立ち位置だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:39:39

    じ、地獄……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:40:07

    >>2

    縄張りの島での出来事や

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:40:22

    バギーが四皇になったのもこの件も知ってるだろうしどう受け止めてるんだろうねこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:47:15

    作られた平穏よりは痛い目見ても人が選んだ世の中をって感じかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:47:36

    >>5

    怖いか?新時代が

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:52:05

    >>7

    海兵「元帥…!助けて…!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:53:37

    海兵はどこまで行こうと海兵なんだ…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:54:30

    >>2

    海軍の敵である海賊だ、聖人でも相手にしてるつもりか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:45:16

    >>9

    ...手頃な賞金首扱いされてそうだな

    たしぎとか捕まったら絶対見せしめに色々されるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:47:03

    >>7

    はっきり言うと


    怖いです..........

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:49:30

    天竜人から助けてくれない海軍なんていらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:54:31

    非加盟国・加盟国の上流階層以外の住民からしたら国が滅びかけるレベルの天上金納めないとお前らに人権ねぇから!戦争してでも頑張って納めろよ^ ^
    してくる世界政府は敵でしかないからなぁ‥世界政府な犬たる海兵を嬉々として狩る奴は多いだろうよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:07:11

    白髭の縄張りにしてもらったおかげで平穏に暮らせてた人達からしたら海軍も自分たちの平和を奪った一因みたいなもんだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:10:48

    >>14

    そりゃこんなことされたらアラマキもあんな発言するわな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:10:52

    天竜人があそこまで憎まれてる以上、アイツらの手先の海軍がよく思われてるハズ無いからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:12:14

    天竜人に手を出したら大将で殺しにくるから憎まれる対象になってるだろうしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:12:40

    >>16

    アラマキのああいう発言が許される海軍だからこそ非加盟国は嬉々として敵対するって考えもある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:14:19

    差別と略奪の対象として人権与えないどころかトップが公然と差別発言してくる海兵とか非加盟国から嫌われるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:58

    加盟国:天竜人への重税で苦しんでるのに!
    非加盟国:天竜人から酷い扱い!

    海軍は天竜人の走狗だ潰しちまえーってなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています