ネタバレ注意 ウタってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:40:43

    今までにいたっけ?心が壊れてしまってたとは言え病んでるメンヘラなキャラクター、ワンピではすごい異質で新鮮だったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:41:30

    病んでるオッサンならいくらでも

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:41:41

    あの世界って壊れたあと歪でも立ち上がる奴らが多いんだ
    死んだままであるやつがいない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:16

    >>2

    カイドウはナシな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:34

    >>5

    カイドウ以外もドフラミンゴとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:40

    ウタ「ウロロロロォォォ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:43:34

    主のいいたいことはわかる。リスカしてそうな病みメンヘラ系はそうそういない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:44:00

    自分の中にパラノイア的な強い二つの側面を持ったまま突き進むとか、なんというか令和なんだな、と思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:44:26

    >>6

    ウタの方が生々しいメンヘラじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:44:53

    カイドウさんはマジで共通点多いので禁止カードじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:45:54

    生きて救われる道がご丁寧に一つ一つ潰されてて悲しかったし40億巻の年表にとどめ刺された

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:46:18

    でもカイドウは病みきって終わってるわけじゃないからウタとはまた違うしな。ウタはメンヘラ化して壊れたからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:46:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:47:15

    ルフィに会う前のハンコックは間違いなく壊れてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:48:45

    壊れきって終わってしまったこと考えるとウタはワンピにしては悲しすぎるわ。ルフィが気持ちよくなってないしそゆいみでもかなり異質

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:49:50

    でもこの子、肉体の死は不幸ではない、肉体がなくても幸せになれるっていうのは悲劇が関係してない赤髪海賊団音楽家時代からのウタ自身の考えだしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:52:00

    >>17

    あれもなんか一人ぼっちで歌ってたとかに起因してるみたいだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:53:54

    一応耳はちゃんと人間だったのわかったけど、髪が動くあたり普通の人間じゃない疑惑はまだある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:54:43

    強いて言うならロビンかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:55:07

    >>12

    トットムジカ歌った段階でもうどうにもならなくなるの本当に悲惨

    封印するくらいならどうにかして大昔の内に焼かれて紛失してくれなかったもんかね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています