あいつはスペシャルウィーク

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:16:44

    現在30歳、トレセン学園卒業後にトレーナーと結婚し田舎の北海道で農家をやってるらしい、子供は5人いるらしいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:17:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:18:13

    >>2

    これ語り的に第三者目線だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:18:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:18:49

    30までに5人はトレーナーさん頑張ったな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:19:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:20:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:21:12

    でも子沢山のスペちゃんは見てみたいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:21:52

    農家で5人のこども……荒川弘かな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:21:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:22:04

    >>8

    娘の一人なんか滅茶苦茶強いな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:22:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:23:01

    >>11

    ブエちゃん、アプリに参戦して欲しいのう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:23:16

    これは五つ子か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:23:36

    >>10

    第三者目線の妄想でなんで他所のトレーナーとスペちゃんの妄想するんだ?

    なぜその発想に至ったかマジでよくわからないんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:23:47

    もしかしてこども5人て史実なのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:24:05

    2に構ってないでこのシチュからの妄想を繋げるべきなんじゃないか?
    あとスペちゃんは凄く愛されて育ったから凄い愛情向けて育てそうだよね娘か息子になりたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:24:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:25:20

    >>16

    いやスぺは種牡馬として相当頑張って鬱になって嫌がるレベルだったから子供は相当いる

    これはそれを踏まえた上で現実的な子だくさんって意味だろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:27:03

    >>2

    消されてて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:27:46

    ウマ娘の娘さんはいるかなー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:27:56

    無闇矢鱈なスレ乗っ取りはまぁ残当...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:28:37

    もうこの世から散体したので言いますが


    田舎出身の子って性欲強そうでいいよね トレーナーは毎晩しっぽり搾られてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:29:02

    >>23

    まて戻ってこい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:29:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:30:16

    スペチャンは日頃ツヤツヤしとるんやろなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:30:53

    何となくママさん女房感あるな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:36:03

    田舎の綺麗だけどごつい奥さんになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:24:44

    旦那にベッタリしてるとなおヨシ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:25:51

    旦那さんそろそろ訛りがうつってきてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:28:14

    ウマ娘って農業だと重宝されそうだな
    家が農家ならオグリレベルでもない限り食べるものにも困らないだろうし力仕事もできるし
    田舎の野山を走り回って農家として人生を過ごすウマ娘も存在する…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:31:16

    >>31

    たぶんそれが大半かもね。

    実際江戸時代とかはいるだけで華やかかつ、

    働き者ってことで重宝されてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:33:46

    ボーノレベルだと食害とかの動物の暴走も止められるだろうし、農業は好相性だろうなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:39:59

    >>31

    トレセン学園の指定農場として、学園生の腹を満たす手伝いをしている卒業生の農園がいっぱいありそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:42:12

    >>31

    一つの村に1人くらいの割合でいそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:17:58

    >>24

    戻って来た ついでにクソ長文章を考えてきた


    気をつけろっ 怪文書だっ 怪文書が正体を表すぞっ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:18:17

     


     スペと結婚してから12年、現在はスペの故郷、北海道でスペとお義母さんと俺、そして5人の子どもと共に平穏に暮らしていた。

     トレーナーを辞めてスペと一緒に農業に勤しむ形になり、最初は慣れない仕事に苦戦していたが、最初は3時間もかかってしまった仕事を1時間半までに縮めることが出来るくらい慣れてきた。最近は子ども達も仕事を手伝って来てくれるようになってスペやお義母さんの負担も減って助かっている。

    ...だがもっと前は育児に農業と忙しく、子どみんな元気で活発であり、5人も居る為に中々ゆっくりする暇がなく、スペに構ってやれない時も多々あった。スペ自身も5回に渡る出産に子守りなどかなりの負担があった筈だ。思えばその負担を俺は上手く減らしてやれてなかったかもしれない......

    .........スペはいつも元気でやってくれているし、あの眩しく明るい笑顔を絶やしたことはない。 しかし、内面はどうなのだろう。あの笑顔は作り笑いで、俺に気を使ってしまい中々不満を言えないのではないんだろうか...

    いつもはあまり思わないネガティブな思考がふと一度思い浮かぶと、どんどん悪い考えが浮かんできてしまう。 
    「スペは俺なんかと結婚して幸せだったんだろうか」「俺はちゃんと良い父親をやれているんだろうか?」「俺はスペを幸せにすると誓ったのに、スペに無理をさせているだけじゃないのか」等.....

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:19:58

    「トレーナーさん?どうしました?」

     そう考えに耽っているといつの間にかスペが近くに来ていた。
    .....どうやら俺が全く動かず立ち止まったままだったから心配させてしまったようだ...今日は駄目だな...俺...らしくもなく女々しいよな......

    「いや......なんていうか......大したことないんだけど......」

    さっきまでスペがこんな近くに居るとは思わず、ネガティブなことを考えていたとも簡単には言えず、言葉が詰まってしまう。
     だが、どうしても考えた事が気になってしまい直接聞くことにした。

    「えっーと.........その、さ.......スペは今、不満とかない?」

    「不満........ですか?」

    「........いや......俺と結婚した事.....後悔してたり.........してないかなって.......もしかしたら俺はスペを幸せにしてあげられてないんじゃ......」

    まるで蚊の鳴くような声で喋りながらも、不安に思っていた事を素直に伝えた。聞きたかったけど、答えを聞きたくないと思う気持ちもあり今俺は複雑な心持ちで一杯だった。
     だがそんな俺の雲がかった心を晴らすように、彼女は朗らかに笑って答えてくれた。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:21:09

    「なんだ...そんな事気にしてたんですか?ふふっ、〇〇さんらしくないですね。
     ......私は今凄く幸せなんです。〇〇さんがトレーナーの仕事を辞めてまで此処に来てくれて、この故郷でおかあちゃんと、子供たちとも暮らす事が出来て。
     
     ....もちろん、たまには仕事も置いといて私に構って欲しいな〜って思う気持ちはありますけど。
     でも、大切な人達がいつも居てくれて、何より貴方が傍に居てくれる。それだけで私は充分過ぎる幸せなんです」

    「スペ......」

    俺もスペと全く同じ気持ちだった。忙しくて大変でも、お義母さんが俺達に仕事や育児を教えてくれてたまに叱られ、スペがいつも傍に居てくれて、元気な子ども達に振り回される、そんな生活がなによりも大事なものだと思っていた。
     スペの言葉を聞き、俺は歳をとって涙脆くなってしまったのか、少し目頭が熱くなってしまった。







    「それに...〇〇さんのこと大好きだから今でも週に4回はシてるんですよ?結婚した事後悔してたらこんなにしてません。
     私の愛を疑うなんて、私ちょっと傷ついちゃいました...今夜はいつもより激しくして貰いますからね?」

    「えっ!?ちょ...ちょっと待ってくれ...昨日もだいぶ激しくされて今日ちょっと寝不足気味なんだよ...だから今日は休ませて...」

    「そんな事言っても〇〇さんも喜んでますよね?いつも私に搾られても気持ち良さそうな声出してる癖に...しかもこの頃は私がへばって「もう許してっ」って言っても〇〇さんまだシてくるじゃないですか。
     今日は負けませんからねっ。〇〇さんが「もう許してっ」って言うまで搾り取ってあげますから」

    .....結婚した時は週7でシてたからこれでもまだ俺の体力的には良心的になったんだろうか....
     どうやら今日もすぐに寝られそうにないみたいだな......

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:21:55

    うわぁ急にいいものを上げるな!(ありがとう)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:28:14

    どうして田舎に戻っているのにスペちゃんが北海道弁じゃないんですか?(現場猫)と言う疑問は、
    1 トレーナーさんの前でだけ標準語
    2 またはトレセン学園に居る内に標準語がデフォになった

    という事にでもしておいてくれ
    本音を言えばただ私が北海道弁をよく分からなかっただけの事...すまねぇ...俺はエミュがよ〝わ〝い〝!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:29:56

    週7?トレーナーの体力なら大丈夫か

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:33:17

    うわぁ!急に最高のものを出すな!
    ありがとうございます!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:30:06

    5人産んだ上で週4は強すぎるな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:32:32

    娯楽のない田舎でも多いですね…
    スペちゃんならまあ…しょうがねえか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:32:37

    仲睦まじいってレベルじゃねーぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:34:09

    オチンチンが破裂してしまう!

    それはそれとしていい怪文書だった、ありがとう!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:54:51

    スペちゃんの性欲についていけるのも当然、トレーナーだもの、鍛えてますから!(シュッ!!)

  • 49>>3721/10/08(金) 23:57:14

    みんな感想ありがとう...俺たちSS作者はね、一言だけでも感想を貰えると凄く嬉しいんだ...

    そして>>1よ、あんたのレスで俺は重めの幻覚を見てしまったんだ責任取れよありがとうございます

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:00:14

    俺北海道人だけど、北海道弁書けって言われても難しいんだよな
    自分では標準語だと思ってるし(なお横浜の子に訛ってると言われた模様)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:49:01

    >>49

    僕も君に感謝しているよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています